語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」キャストほか

2005-10-09 01:39:35 | GERARD
どもーん。
もうすぐ撮影が始まる「300」ですが(うちじゃあ「さんびゃく」と呼んでます、すみませんすみません。)、当初シエナ・ミラー嬢で決まりかけてた?レオニダス王の妃ゴルゴ役、Lena Headyという方に決まったようですね。シエナ嬢プライベートでごたごたしてて演技どころじゃないのかしらん。名前は知ってるけど、顔が浮かばない...。
どういう役かは書かれていませんが、LOTRでのファラミア役で人気の出たデヴィッド・ウェンハム氏、「ラブ・アクチュアリー」や昨年のシャネルNo.5のCMでニコ様と共演した美形のロドリゴ・サントロ氏も出るようで、うれしかー。ウェンハム氏好きなんですよ、えへ。ヴァンヘルも彼観たさに観た邪道ものでございます、カール役可愛かったよん。男性陣はみんな今頃必死で筋トレしてるのかな。太もも強化対策とかしてるのかねえ。上半身はがんがんやれば育ちそうだけど、太ももだのふくらはぎはどうなんだら?やたら錘をつけてトレーニングしたら膝痛めそうだしなぁ。走りこめーとか言われてたりして?
公募もされてましたね、レオ王幼少時から少年時代まで区分けして。そのほかの役もあったな、ペルシアのメッセンジャーとかね。どこの国の人がいいとかって。
ブリティッシュアクセントでとか。
やっとこ「炎の門」を読了しましたが、ここでのレオ王は高齢で、実際のところは勉強不足で知らないのですが、映画はミラーのグラフィックノベルが原作で、そっちは高齢とまではいかない年齢になってたので、実年齢よか老けて見える(爆)Gerryならぴったりか?うわーすみません。
おパンツいっちょなんだけどさ、原作じゃ。さすがに映画だとそりゃまずいだろうから、なんぞ着るかね。「炎の門」何度か目頭が熱くなりました、最後が泣かせるぜーうううう。それに、描写が克明で詳細で、読んでいるこちらにも痛みが伝わってきて苦しくなってしばらく置いてた時期もあったくらい。本が分厚くて、いつも使ってる皮カバーにあやうく収まらないとこでしただ。
はぁ。来週からはやっとこさ岩波のベーオウルフを読むです。
夏に買ったでっかい本二冊、スコットランドの歴史はいったいいつになった読み終わるかね。
時間をむりやりひねくりだしては...ファントムDVDに耽溺しとるしのぉ。

そういやぁとーさんのDVDはまだけ?大王様国内DVDは実現化しないのかにょ?
カレンダーとクオカード来たです。
ゴーリージェリー映画はワイズさん買われたと読んだけど、お手紙コンテストの結果うんぬんでBBS閉じちゃってるし、ラインナップには上がってないみたいだし?
日本人にはほっとんど馴染みのないベオ様はどうなるかねえ。
てか、ジェラルド・バトラーとしてというより、やっぱり「ベーオウルフ」とはそもなんぞや?を知らないとだめかもだ。でも知らなくても映画なら別に平気っちゃ平気だろうけど。学生時代、英詩やら古英語の時間まじめにやっとりゃなぁ。ベーオウルフの名前とどういう話かくらいは覚えてたけど、原文とか有り得ないよもう銀河の彼方よ、あーた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぺら座の怪人 (ナナママ)
2005-10-09 08:35:11
書き込みはしてないんですがいつも楽しく読ませていただいています。最近一時ほど ジェリーの情報多くなくて寂しいんですが nasayoさんのとこくると色々知る事が出来て嬉しいです。

でも お忙しそう~~

お体気をつけてね



最近ほとんどなくなった「オペラ座の怪人」の上映

10月29日から 橋本MOVIXでやるんですが

MOVIXって 2~3年前にできたばっかりのシネコンで きれいで音も良い(と思います)なの

うちからだ30分ほどなんですが msayoさんは遠いかしら?

お忙しそうなので 無理かと思いましたが お知らせしました(^^)
返信する
遠いっすー。 (Masayo)
2005-10-09 23:03:37
どぉもこんばんは、ナナママさま。

読んでいただいてらっしゃるとは嬉しいですわー、ってか勝手に書いてるばかりですみません。ジェリーちゃーんとかって壊れてますし、自分が。たはは。

わたしも全然詳しくないので、情報源としては殆ど役に立たないですが、予定通りなら10月17日からモントリオールでしたっけ、で「300」の撮影開始だそうですね。その前後わたしもオニハゲ(鬼のように激しく忙しいの意。ってあるかいそんな表現)時期なので、「わーいジェリーちゃんもお仕事だい、わたしも忙しいぞい」と勝手にこじつけてます。

コィーいおヒゲと、伸びてきてくりくりっとなってる髪が素敵な最近のジェリーちゃん(ちゃん言うな)、トロントでのお姿は、そのまま衣装をつけたらレオニダス王になれるくらい、凛々しくて素敵でしたねぇ。わたし、ほんっとにジェリーちゃんを知るまで、ヒゲヒゲな人ってすっごい苦手だったんですよ。東洋系の人はオフでもヒゲゴーゴーにしないけど、欧米系統なみなさんは役じゃなくてもお休み時期だとゴーゴーになってる人が多くて、いやーんだったのに。ジェリーちゃんの最初に知った素顔写真がかなりクマさんだったから、それを素敵と思ったからっていうのも不思議だなあなんて。

ヒゲ談義はいいか、でもベオ様も素敵なおヒゲだし、レオニダス王はあのまま伸ばした感じで行くのか、少しトリミングするのか、スタイリッシュな映像になるだろうから楽しみですわね。



をっとと、MOVIX橋本ってうちからチョーーーーーーーー遠いです。でも行きたいなあ。昨日ほんっとひさしぶりにファントム全部通して観たけど、どっぷりでまた泣いちゃいました。なんなんだわたしぁ?

土日にかけてくれるなら行きたいなあ。

橋本って地名?(わかってない)

ファントム追いかけてどこまでも行ける限りは観て来たわたし、かなりとほほなところもあったけど、大画面はいいなぁとか無理やり(笑)。

いつまで上映してくれるのかしらん、調べてみますね。ありがとうございます。



ああー、それにそれにとーさんDVDも早く出て欲しいし、マキバオーに乗ってるベオ様も日本公開して欲しいし、サッカー映画もはやくぅーだし、懸案事項ありすぎじゃないですか、あっはっは。

どっかの車のCMで、ポニーをワゴン車に積むのがあるけど、あれ観る度に「マキバオーだ、ベオ様だ」とひとり内心喜んでます。ばかねー。

ホンダレジェンドのCM、またまたファントムで別バーで出てますね、映画の声は使えないから前と同じ女性の声ですね。あーまったくかっこいいぜい。



でわでわ。またいらしてくださいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。