語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Love Never Dies"メルボルンプロダクション

2011-05-23 22:43:01 | Music
ををっ、ロンドンとは全然違うセットと衣装だ、こっちのほうがゴージャスじゃないか?メルボルンLND!

http://www.loveneverdies.com.au/index.php

クジャクの羽根をバックにクジャク色?なブルーの衣装で"Love Never Dies"を歌うクリス、うぉー、髪型も違うし豪華だなあ。これはこれでまたええですのぉう。
ををっとファントムさん、ギュスターヴの肩に手ってこれなじみすぎじゃないか? 嫌われてないっていうか恐れられてないのね。

コニーアイランドのセットもカルーセルとか本物だぁ、お馬車もかぼちゃじゃない、クリスタルじゃなくてごってりした感じでこれも素敵、マスカレードみたいなファンタズマの様子もいいっすね、どっちかというとオリジナルを踏襲しつつ進歩させたみたいな感じかしらん、リハの様子を見ると演出も違うようで、ファントムさんがクリスにすがりついたりしてて、うへーいいなこれ。
これロンドンで観たいかも、もちろんロンドンのも素敵ですが。

お話はどっちでやるんでしょうか、CDのほうか今のロンドンのほうか。うむー、合わせてから割るってぇのはどうだ。


メルボルンファントムさんはちょっと年長か、ってかロンドンが若すぎるんだよねーん、ははははは、10年後の話なのにひとまわりくらい若くなっちゃってて罪だよねぇーん。

でも邪道なあたくし、Raminさんだったから萌えでしたが、そうじゃなかったらしらーんぷりんぷりんだったかも、意地悪るん。ま、そんなもんですよ。

オリジナルファントムっていうか「オペラ座の怪人」は世界全国同じ演出、セットだったのに、新作は違くてもいいんだ。いろんなやり方があるのねぇ。

うーん、メルボルンのも観てみたいけど、シドニーじゃないのね? ってかオーストラリア行ったことないす(田吾作)。

あー壊れてる、もーLNDあかん、突っ込みどころ満載なのに好き好きす、理屈じゃないの。 ロンドン行きたいなああああああ(またかよ)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。