語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"GAME"は"GAMER"に変更!&トレイラー

2009-05-12 23:19:59 | GERARD
いろいろタイトルが変更になってますが、"GAME"は"GAMER"で落ち着いたのかな?
トレイラーの新しい版も出ましたね、うきゃーかっこいいじゃないか!

時代背景もなんとなく判るし、サブキャラも充実!
もーわたくし的にはデクスター=マイケルさんのコニクラぶりがたまりませんし、レグイザモさんもスキー!なのでGerryのかっこよさと一抹の切なさはいうまでもなく期待しちゃってます。

真っ黒になってても目がキラキラ、素敵だなあー。
剣を銃に持ち替えても全然OKだ、ソルジャースタイルたまらん似合いますな。

もー何させてもかっこいいってずるいぜいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。