語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ワールドカップでございます!

2006-06-11 21:53:00 | others
ごぶさたしてしまいました、だめだね、ワールドカップが始まっちゃうと発狂してしまうので(アホー)。
1990年イタリア大会から観始めて、日本が出られるなんても思ってもなかったあの頃(笑)。当時はドイツが優勝して、今ドイツ監督のクリンスマンなんて若くてかっきょかったんだよなーいまザビエル一歩手前になってるけど。開会式で優勝経験国の往年の選手たちが招かれていて、ドイツチーム好きだったわたしは、「うぉー!マテウス!リッティー!」とかそこだけで燃えまくって疲れました。あほやなー。開幕第一戦ドイツ対コスタリカ、4対2でドイツ勝ちましたが、2点取られたっていうことが問題らしいです。うむぅー。だぁけどやっぱりすっげえスピードと攻撃力でばっしばし決まる、本戦すっげえなと深夜まで観てすっかりへとへと。昨日のイングランド戦は、やっぱりベッカムはすげえー!!ってその程度なんだけど、まあだけど面白かった。大人になったよなベッカムも、ははは。
をを、ジェラーーーーーーーーーーード居るんだ、Rが一個多いぞ。
あと、良かったのは初出場トリニダード・トバゴが強豪スウェーデンと00で引き分けたこと。点を挙げられなかったけど、取られもしなかったっていうのはすごいな。トリニダード・トバゴ応援団は勝ったかのような喜びようで、後半開始早々に1人警告で退場、11人で戦ったんだもん、ようやった!そりゃ勝ちたいけど、初出場で引き分けは立派。優勝とか関係ないけど死力を尽くして戦うことが大切。がんばれトバゴ!
あ、オランダ戦始まるなー。行かなきゃ。
明日は残業したくねーなぁーーーーーーー、22時までにはご飯もお風呂も終えてTVの前に集結だ!そわそわしちゃってもうたいへん。
予選突破できるかどうかも厳しいかもなんだもん、日本。がばってほすぃけどね。
オーストラリア、32年ぶりとはいえ、身体がでかいし、監督ヒディンクだからねー。ねちっこいんだよなー。
マジ仕事どころじゃない。まだイタリア出てないし、あうー。
壊れてきた、いかんいかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。