語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

髪の毛短い♪ Gerry@London

2007-06-27 00:04:53 | GERARD
わたしが余波でボケこいてる間にも、Gerryは次の作品の撮影(だかリハだか)で働いておられます。
髪がぱりっと短くなって、おひげもあんまり無いね。
んはー、これもまたかっきょよい。
22日にヴァージングループ リチャード・ブランソン氏主催のプレウィンブルドン・パーティーに出席したのはいいんだけど、兄さん、シャツのボタン、下はしっかり留めなはれ。つーか、4つっきゃボタン留めてないつうの。
腹見えてますって。ぐはは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gerryのお腹・・ (C.I)
2007-06-27 12:59:47
masayo様
ホントに・・目の毒ですよね。このシャツの着方!胸もお腹もちらりと見せてるのか、見えてるのか・・。このお写真とても素敵なんだけど、なんか不機嫌そうじゃないです?なんかあったのGerry?
返信する
確信犯で逮捕! (Masayo)
2007-06-27 23:59:54
C.Iさま
Gerryたんは、ボタン留めるの好きじゃないらしいと分析。留めるの下手とか?うっそん。

胸は開けるのあったりまーえ、だって苦しいのやだもんオレ。腹?いいじゃん、きっちり留めるの嫌いなんだもん。 とか言わないだろうけど、彼は確信犯です。うううう、逮捕ぉ!
んー、不機嫌?かなあ、ちょっと疲れてるのかも?はははは、いつも笑顔が多いから。
不機嫌そうだったのはベルリナーレでした、恐かったよ顔が。日本ではずっと楽しそうなお写真いっぱいあったので嬉しかったでしゅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。