語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月3日(火)のつぶやき

2013-12-04 04:37:25 | Weblog

おはようございます。本日は12/6の海上自衛隊東京音楽隊の定演のリハからスタート。毎度ながら朝早い!10:00にベストコンディションで臨む構えで起床。夕方からは12/8の音楽の友ホールでの演奏会の合わせ。そして明日はシャネルのグランドフィナーレ。それでは今日も用意ドン!

Masayoさんがリツイート | RT

発表会は終わったが、来週アニソン忘年会ッ! うーんー、新曲歌いたいが練習時間があー。新作はオリジナル映像無いしなー。ジョジョ、映像入れてよー!
そして仕事は忙しい。
あ!ジョジョニウムの広告渋谷駅にあるんだよね?


おおお、帰り道に手帳買おうと寄った本屋にジョジョニウムあったぞ、明日じゃあないのか?
ついでにジョジョカレンダーも買ったよ、わーい(^◇^)


ジョジョニウム、1巻の裏表紙は、ジョナサンじゃなく、ディオだた!
で、なななんと!ダニーと仲良しげ!
2巻の裏表紙は、ブラフォードだが、髪の毛ワサワサじゃないし、細い!
優しげで凄みがないなあ。
ディオもただの美形だし。
四半世紀も経ったらそら、変わるわな。ツェペリさんはまんま


ジョジョニウム、新しいから、ベージがパリパリいうのようー!


あー、しかし、ジョジョニウム、しまう場所が…。本棚そんな大きくないよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。