語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(火)おはよう忍者隊ガッチャマン 「ヒーローは戦いの後に...」の巻

2012-08-28 22:35:43 | おはよう忍者隊
動画はこちらで観られますぅ。

せっかくかっこよく決めたのにーーー、イジラレキャラなケン、ちょっと可哀想かも(ww)。
てか、RTするなよカッツェ様ーーー!!!!

ナレ「今日もおはよう忍者隊とギャラクターの戦いが繰り広げられていた」
ケン「とうぅーーーっ!」 戦う。

ギャラクター負け負けで撤退。

ケン「おはよう忍者隊がいる限り、おまえたちの好きにはさせない!」
カッツェ「うぬー! 覚えておれっ!」撤収ーーー。

ジュン「ケン、最後決まったね」
ケン「そーかな」
ジュン「今日ここで解散でもいーい?」
ケン「ああ。 お疲れー」
忍者隊「お疲れー」 解散ー。

一人残ったケン、ドヤ顔で
ケ「たしかに、今日カッコよく決まったな。 評判はどうかな、ツイッターでチェックしよっ」

「ガッチャマン 検索」

スマホで検索するケン(おもろい)。

「ガッチャマンの検索結果」

ケン「んんっっ?」画面を読み上げるケン。

太郎 "ガッチャマンwwww"

もりもり君"ガッチャマン戦ってるの初めて見た!ウケるw!"

さかじろう776 "ガッチャマンのタイツ ピチピチでキモいw!"

パーマン "ガッチャマン、タイツにカレーのシミついてた!w"

佐藤大佐 "ガッチャマンみたいなサンバイザーのおばさんいるよね"

ケ「ナンダヨこれ!ほかに誉めてるツイートあるだろう! えーと、ガッチャマン カッコいい 検索」

「ガッチャマン カッコいい」の検索結果 ツイートはありません

ケ「無いのっ? ウソー! じゃあ、じゃああ、ガッチャマン 強い 検索」

検索結果

アングリ男 "ガッチャマン戦っててジャマ! 強い憤りをおぼえる"

ケ「怒られてんじゃん!」
 「じゃ、ケンで検索!」

検索結果

ケン「んんっ???」

ジュン "ケンが「ガッチャマン カッコいい」でエゴサーチしてるなう!"

甚平 "@ジュン げーマジで!?"

リュウ "@ジュン いかにもやりそうだぞい!"

ジョー "@ジュン ウザイぜ!"

ベルクカッツェ "@ジュン 「ナルシス夫」に改名されてみては?"

画面を読んで涙目のケン

「ナンだよこれー!!!」

それを後ろで見てまたツイートしてるジュン(笑)。

ジュン「ケン、涙目なう!」

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。