語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョ第二部ご出演のキャストさんたちからのメッセージ!

2013-04-10 14:19:56 | JOJO
ジョジョ最終回を終えたキャストさんたちからの熱いコメントも!

こちらです


シーザー役佐藤さんは途中で亡くなってしまう役だったけど、2部の核として素晴らしかったと思います、神ッ!杉田さんとの息の合った演技も良かったし。
リサリサ田中さんもかっこよくて好きでしたぁ。

そして、陰の総監督、川澄さんも♪ 2部では老いたエリナになってますが、少ないながらもしっかり出てくださって感動でしたー。

上田さん&イマルさん、最高ぅー!イマルさんにはra DIOに来ていただかなくては!

杉田さんも好きでしたー、かわいかったし元気いっぱいで良かったー。

柱メンズもベテラン勢でしっかり締めてくださったのと、井上さんのいろんな声が聴けて楽しかったなあ。あそこまで悪というか、敵になれたのってやっぱりすごい。

いろいろいろいろいろいろ楽しくてありがたかった!

おおおお、そして大川さん! 最後一番がんばってたのは大川さんなんじゃないでしょか?

みなさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。