語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

和みのラミンさんお写真たち on Twitter

2012-05-28 00:24:26 | Ramin Karimloo
しょっちゅうチェックも出来ず、一週間分まとめて見たりする「何をするにも怠惰」がつきまとうわたくしですが。
ラミンさんのサイト⇒ツイッターをうろうろみたいなところでお写真たちを見つけて、わーいシエラさんとツーショ♪とか、コンサトウォームアップだよとか、ちょっと前に上がってたパフェ食い写真がベリキュー!だとか、ラミンさんは写ってないが、ラブワンコがヘドホン付けて、RAMIN(CDね)にあごのっけてる図とかいろいろ楽しいいぃいいいい♪

だいたいいつもチェックシャツがお好きなようで、紅白ギンガムチェーック!(ココ、水木一郎さん的に「ズェーーーーット!」と決めてくださいね)とか、ま、もっとフツーのチェックもあるが。
最近黒ぶち眼鏡男子になってて、それは誰かのマネッコかい???誰だ、誰だ、誰だぁ(ココは「ガッチャマン」子門真人さん的に。って古すぎて誰も付いて来れない)!な姿が。
視力悪くなかろうよ、いつもかけてないんだしさ。っていう。
あ、わかった最近眼鏡オリジナルと会えてないんだ、だから「ボクだと思って持っててね」と形見分け(死んでねえよ)的に貸してもらったORもらったものを「肌身離さず」付けているわけですね。
そうなんですね(フォントでかくしたいくらいだよ)???

はぁはぁはぁ。

あかん、孟宗竹の林を脳内にブったててしまいました。

え、そう思わない?思わないなんてファンじゃなくてよ!!!

ああんでもシエラさんとのツーショは可愛すぎる。 シエラさんのこのくっつき具合とかやっぱタムさん居てもラミンさんとは別格な「ナカヨシ」度合いが。
男女の云々とかじゃない「ナカヨシ」なところがいいんだろうな。

でも2010年当初はこのふたりは「共演が決まって練習しはじめてすぐお互い愛に気付いてしもうたんやろう」と、何も知らず思いましたよ。思いませんでしたかっ?思ったわよまったくもー。
なんだラミンさんはとっくのとーに既婚者かい、でもいいや、素敵なふたり。ってことで超容認。

なんといいましょうか、ナカヨシなのも素晴らしいんだが、やっぱり"Team Angel Of Music"なので、ここんとこは誰にも割って入れない世界なんですよね、それがすばらしい化学反応を起こして、舞台での彼らは誰もジャマ出来ない。 そしてべたつかずとっても可愛らしい。 萌え。
LNDも25THもわたくしの中ではおふたりじゃなかったら以下略なので、出会えてよかった、おふたりが演じる姿を観られて幸せと思います。

なので、また共演して。なんかプロジェクトつくてちょだい。アンドリュー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。