語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

レミゼ25周年BDを貸すために。

2012-07-16 23:20:38 | Musical
3月のわたくし英国出張(じゃないんだけど、みんながそういうからさ)レポを読んで、オペラ座好きな会社女子が、「レミゼ観たことないんですが、レポート読んで興味持ちました」と言ってくれたので、だいぶ時間経ってしまってるんだけど、せっせと紹介文を書いております。

人物多いし歌もたくさんあるし、話もいろんな要素が入ってるので手間ーかかるかかる。

やっとこさまとまりそうです。
場面ごとにこの歌、っていうのも入れて。

ラミンさん目当てでビューイングを観ましたが、すごいもの観ちゃったーとふるふるしちゃったのを思い出しました。

そんなラミンさんはヴァルジャンに、グランテールだったハドリーさんはジャヴェールに、ふーーーー(感慨に浸る)。

あーー、シエラさん観たいーーーぃ。タムジャヴェールも観たいーぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつも~~~ん!(笑) (夢夢)
2012-07-21 21:19:36
レ・ミゼ25thを買おうかなぁと思いながらずっと悩んでいるのですがミュージカルじゃなくてコンサートなんですか?

オペラ座25thのような感じなら買いたいなぁと思っているのですが^^;

気がついたら返事くださいね♪
返信する
買いです。 (Masayo)
2012-07-22 20:36:04
夢夢さん。

当然買いです(キッパリ)。
コンサートとはいえ、衣装は着けてるし、演技も入る所は入ってるし、キャストも実力者ぞろいだし、初演キャストやツアーキャストや豪華勢ぞろいです。

ラミンさんはアンジョルラスで凛々しく、ハドリーさんは酔っ払いなグラテール役で可愛いし。

オペラ座とは主旨が違いますが、オペラ座だって通常のとおりの姿ではありませんでしたから、装置がより複雑なレミゼは舞台の再現は無理でしょうから、コンサート。でも素晴らしいです。

是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。