語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

新作!?

2005-05-07 01:24:16 | GERARD
GB.Netさんにありましたが、"Marlow"という映画にGerryご出演らしいです。決定なのかどうかは全然わからないけどぉー、載るくらいだからガセじゃないんだろと思います。
シェイクスピアと同時代に生きていたクリストファー・マーロウという、学者で、詩人で、神秘主義者で?という多才な人物についての映画らしく、異教徒として投獄されたあと釈放されたものの殺害されたといわれているが、密かにイタリアに逃げ延びて、シェイクスピアの名で「ロミオとジュリエット」「ハムレット」「リア王」を書いたとか?英国文学界のスキャンダルとしていまだ話題になっているそうです。ってかそうなのか?
今年の秋くらいに撮影だとか。ふんげー、これもまた観たいじょ!
主演?だよねえ?
うきょ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代物つづき (りな)
2005-05-07 01:52:07
おお、そんな人物だったんですか。記事はちぃと見ただけで、詳しく読まなかったから(読めよ!)シェークスピアの時代の話なのねん、って思ってただけでした。面白そうですね。関連本探して読んでみよかな。コスプレGerryがまた見れるかなあ。も、もちろん、主役でしょう。
返信する
↑↑コスプレGerry・・・ (オペラ座の愛人)
2005-05-07 11:58:31
いいなぁぁ・・・

話も面白そうだわ。

でもでも公開はいつ頃までまつんだろ?

返信する
作家続きか? (Masayo)
2005-05-07 15:05:24
りなさま、愛人さま。



主演ですかいね、おほほ。

だけどやけに作家というか文学畑の映画が続くような気もするなぁ。ジャンルが偏るといかんような心配もちっとするけど、どうかな?Gerryは作品選び上手いと思うので、じゃかすか出てくれるのもありがてぇす。

ライオン声もやってね。コメディも出来たらやって欲しいし、かちょいいヒーローでもいいし(あんま馬鹿なのはやだけど)。

たくさんオファーがあるだろうから、うまく選んで行っていただきたいですね♪

待つ身は嬉しくもあり、辛くもあり?えへ。
返信する
本当ですか? (こだま)
2005-05-19 11:11:56
本当なら嬉しいです。スコットランドの詩人「バーンズ」が撮影開始を待つばかりと聞いたのに、どうやら資金繰りで難航しているようで心配してました。ファントムの後、休暇を取り、旅をして自分を取り戻したジェリーはきっと今、仕事に燃えていると思うんですよね。どんなオファーが来るのか? どんな人間を演じてくれるのか待っていましたら・・・このニュースはとても嬉しいです。彼って時代物が似合うから、楽しみです。コメディもしたいって言ってましたが、あの長身で素敵なお姿はロマンティック・コメディにも活かせそう。ああ、楽しみ、楽しみ。
返信する
オファー。 (Masayo)
2005-05-20 00:29:34
こだまさま。

BURNSは資金調達の関係で、すぐ撮影にかかれるわけではないようです。ハリウッドものならさくさく進みそうですが、スコットランドではなかなかそうも行かないらしいです。オファーはあれこれあると思いますし、マーロウの役も実現すれば新しいお仕事になると思いますが、バーンズに続き作家(バーンズは詩人ですが)ものというのも、どう変化を付けられるのか難しいかもと思います。脚本いかんかとも思いますし。このほかにも今後どんな映画に出てくれるのか楽しみですね。コメディ観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。