語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いまさらだけど、LNDプレミア写真

2010-09-02 23:39:02 | GERARD
これ、3月にも出てたものたちかな?
当時は「ひゃー、新作プレミアかーいいないいな、歴代ファントムさんたち勢ぞろいなのねー」みたいに見てましたが、Gerryも行った場所に自分も行ったと思うとミーハー根性萌えますわー。
うきょー、Sierraさんとツーショもあるだ!あったっけ?
素敵だわー、Gerryスーツにコートが似合ってます、素敵。

Gerryは楽しく観劇したかしらん。
はあー、LND観たい、みたいみたいみたいみたいみたいみたい。

ロンドン遠いぃーよぅ。。。

来年3月にNYにファーストプリンシパルさんたちが引っ越して行くだろうから、そうするとロンドンはセカンドタームってことになるのかな。違うキャストでの公演はどうなんだろう。日本ではやらなくてもいいかも、似合う人が思いつかないし。

Ramin & Sierraに敵うもの無し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。