語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いやぁもう良すぎよ「妖怪人間ベム」。

2011-12-04 22:05:17 | Weblog
昨日は夜レッスンだったので、録画しておいて今日観ました、ベムさん。
父に見捨てられた少年⇒青年、ベムたちを「創造」した博士???なのか?な謎の男。
夏目刑事の息子が巻き込まれた爆破事故の真相、いろいろぶつかって見応えたっぷりでした。

毎回感情を爆発させて変身していたベムさんたちですが、昨日はトンでもないしょうもない父親をぶちのめそうと一旦はビキビキなるんだけど、必死で抑えて「人間に期待しよう」ってベムさんが。
いいわぁあ、その耐える様が。

毎回ゲストさんが熱演なのですが、昨日の綾野剛さん、自分を捨てた父親に対する複雑な想いを持つ青年を見事に演じていらっしゃいました。すごく良かったなあ。

ベラさんに押され気味な感じもあったベムさんですが、クールな中の優しさや悲しみがなんともいい感じ。亀梨くんいいですよぉお。
ふと、ついこないだ買った革パンツがぴたぴたシルエットで、「を、ベムさんぽいかもだ?」とか勝手に思ったりして。

早く来週が観たい! というのが人間の叫びでした、んははは。

しかし福ベロは連れて帰りたいほどラブリーだ。 可愛すぎ。 カレー作ってあげるからウチにおいでー。
ベラさんメイク、見慣れてしまったよ。 素敵なアイラインとシャドウさ。かっこいいねえ(ベラさん風)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。