語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

300続々!

2005-12-24 23:44:41 | GERARD
うきゃー!どこへ行ってしまうのかジェリーちゃん!動く彫刻のようなお姿でござりまするー!また熱が出るよ...。てか、これ最初観た時に、「あ、なんだやっぱ胴鎧着てるじゃん」と思ったとですが!ちっがーうよ、自前筋肉じゃん!
すすすすごい!夏のイスキアでのゆるゆるはどこへ?いっつもこれやっとれとは言えないけど、短期間でこの亀のような腹はどうやったら出来上がるんだ?プロテイン??すすすすごすぎます!かっこよすぎます、王様です!
おヒゲは足してますね、いきなりあんな「ごっ!」と伸びないもんな。
徹底して劇画に忠実なんだね、でも、王妃やお子との場面もあったりして、いい感じじゃないすか。をっ!デイジーちゃんもうつってるーんるんるん大好きだよー、デイジーちゃん♪この革パンは食い込んだりしないんでしょうか(すまぬ)、ぴちぴち!スーパーマンもまっつぁおじゃないですか(いたたた、ぶたないでぇ)。「トロイ」のブラピくんもすごかったが、筋肉度合いじゃジェリーちゃんのほうがすごいかもだなあ、ってか露出度か(笑)。
いかん、別な意味で熱が上がる、これ映画になったらどうしたらいいんだろう、食い入るように観てたら変態オババだ?あーん。
ビデオのほうの動くのもすっごいね。
ロドリゴさんも美々しく飾ってるのかしら、たぁのしみだにょーん、絵のような美しい男性ざっくざくだわ、うれしやほーい(おいおい)。
ってか、ジェリーちゃんすごすぎます。フランク・ミラーさんはご満足かしら、だって絵から抜け出してきたようなレオニダス王だ。うふぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。