語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月10日(土)のつぶやき その1

2015-10-11 05:37:35 | Weblog

@kkiyoeve 素顔も声も可愛いから、これからは可愛い役や、いい人やってほしいですねー。


せおっち20分も出続けか!
ギャンブラー、趣味ギャンブラー、ギャングでギャンブラーっていろいろ居るのね。色分けされてるなとは思ってましたが。


@kkiyoeve わたしもです。星組初心者です。ナポレオン、黒豹、大海賊、今回と´д` ;。
抜けっとした役も可愛いだろなー。


あーちゃんミミ、最初出た時に転ぶ演技ここでイヤリング取れたってことだよね。


せおっち、みっちゃんから主演のあり方を学ぶ。たくさん教えてもらってたくさん学んでるんだね。


星組は重たい作品多かったから、コメディ初めての人も多いんだろうな。
みんな楽しそうでいいな。
娘役さんの役はあまり多く無いけど、男役さんたち役多いからイキイキしてる。膨らませたり工夫したりしてるんですねみなさん。


会社行くよりちょっと遅いくらいでもう電車。しかし、アエラ買い忘れたよ。ちえさん凛々しい!
でもトピックのタイトルがちえさんと関係無いけど痛々しい。ご夫婦不仲を煽るような見出し、やだなぁ。分かり合おうとするのが夫婦だろうに、憎しみ合うとか決めつけるみたいで。


あ!ジャズマニア録画してました!まだ観れてないのですが。なんか野生の勘で、サラン愛はとってないけど。
みっちゃん可愛いそうなので楽しみでっす。下級生の頃はみんな可愛いだろうけど、みっちゃんは特に無邪気に可愛い感じしますね。勝手な推測ですけど見て見て!というより、楽しそうにやってる


みっさま(北翔海莉)が!ガラスの!くつ!もってる!!!それ!!!あたしのです!!!運命の王子様!!!もしかして!!!みっさまだったの!?!?!?すき!!!!!!!ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! pic.twitter.com/M0Mif5fkh7

Masayoさんがリツイート | 9 RT

ラブドリのポスターのガラスの靴、小道具部さんが作ったのかな?
鋳型成形?とかかな、アクリルで?
色は加工なのか、でもステキな淡いピンク色で。とっても綺麗な形で。
ヒールも細くてスマート。
ディズニーさんも納得のポスターでしょう、うっとり。


ラブドリポスター、風ちゃんドレスがすみれ色だから、全体のカラートーンも淡いモーヴ色、みっちゃんのお化粧もふんわりすみれ色シャドーに唇も淡いピンクで、ラインはしっかりしてるけど、宝塚的には異例の薄造り。眉のラインも優しくて、きれいだなあ。


膝枕場面、サラの腕に触れてるスカイの手ってのがツボリすぎてツライ。
それ、スカイじゃなくてみっちゃんが風ちゃんタッチが自然に出ちゃってるでそ?でそでそ?いいの、もっとやって\(//∇//)\


「マイ・インターン」観ました、朝一回だったけどお客さん多かった。
アンハサちゃんと、デ・ニーロ様共演という事で楽しみにしてました。
アパレル通販会社の社長さんのアンちゃん、そこにシニアインターンとして雇われるデ・ニーロ様。
もうね、デ・ニーロ様に惚れるよ??ステキすぎる!


マイ・インターン
奥さんに先立たれ、息子一家は優しいが、世話になるのも気がひけるデ・ニーロさまは何でも出来る!ステキなおじさまで、イマドキの若者たちとも仲良くなるし、ガンコじいさん設定かと思ってましたがフレキシブルで聡明でジェントル。ガツガツ働くアンちゃんのことを優しく見守るの


マイ・インターン
多くは語らないけど、全てを察する頭の良さと、余計な口を挟まない、立場をわきまえた謙虚さ。でも、人の良いところを伸ばすアドバイスをさりげなくくれたり、自信を持たせたりしてくれて、デ・ニーロさまあぁぁぁ!うちにもキーテー!と思う人多いだろうな。黙ってても絵になる。


マイ・インターン
アンちゃんはプラダの時より役のグレードが上がってて、すごいやり手だけど忙しすぎてパンクしそう、色んな問題もあるし、でも深刻になりすぎず、コメディでもないけど、きれいで頑張り屋さんで、優しさもあり、ステキです。ファンティーヌも懐かしいな。


例によって、アンちゃんやデ・ニーロさまのおうちやらクローゼットやらが大変好みで、一週間ぐらいこういうことろに住みたい。ずっとは無理だから。舞台はブルックリンの設定だけど、ケベック州での撮影だったのかなあ? ケベック州のロゴが出た最後に。


マイ・インターン
わたし、デ・ニーロさまといえば、マフィアものとか、エンゼルハートで悪魔だったよとか、ほかにも怖いイメージばかりなんだけど、以前観た「リミットレス」でのくせ者投資家だっけな、意外な役で転身されてて、今回はスマッシュヒットだと思います。


マイ・インターン
女性監督さんなので、女性目線な作品ではあるけど、最先端な働く女性像を大袈裟すぎずに描いて好感、いろいろ考えさせられつつ、癒されたりホロっとしたり、オシャレなアンちゃん観てうっとり。あ、レネ・ルッソさまお久しぶり!お年は取ったけどセクシーでカッコいい!やるなぁ!


かなりデトックス出来た感じで、ほわほわ。
ご飯食べたしこれからエステ??


人生最大のピンチ! 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが、ファッション業界に舞い戻ってきます!みんなが共感のデトックスムービー #マイインターン 10/10公開!
amp.twimg.com/v/8efcd105-64a…

Masayoさんがリツイート | 583 RT

@hitomojka 赤面王子ががががが!靴を!\(//∇//)\


@yu_exciter 北川先輩はさゆみさんとまこっちゃんお好きだと思います
ガイズ観劇を機に北翔さんの魅力にも気づいていただけるとありがたい!
しかしいつもいつもお美しいし、スッピンまでもお美しい北川先輩。憧れるぅ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。