語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 03:53:18 | Weblog

#ジョジョ シィーーーザァァァ~ーー!!!!


#ジョジョ 朝からヤバい。すごい良かった、でもシーザーが。色と動きと音と声と音楽と、いろいろ付いて迫力も、感動も半端なかった。天井落ちるの怖かった、本気で涙出てしまい。うああああ!最後に流れた歌は何かのオペラとかかな。


#ジョジョ シーザーは来週まで引っ張ると呑気こいてたので、のっけからヤバい感じにチクチク、絵も凄かったし、演技がまた(涙)。うけとってくれー!!で、シーザー声が枯れてるのが本気で涙。ジョセフもすばらしすぎ。でもぉ、メッシーナ師範代一応生きてるんだけど。


#ガッチャマン 元ボスが今海外駐在、うちの部から出てるのでまだ仕事関係あり、レポート送付依頼メールの返事が、ひとこと「ラジャ」って。ヒマなのかよ!いいけど!


まいったなあ、昨夜は全然書き込めなかったさ。はうあー、シーザーつえー、ガキの時分から。育ったら美形になったね。また観直すジョジョ。


#ジョジョ 三部も続けてアニメにしてー!OVAあるけど!半年空いても待つから! 毎週観たいのよぅ!


「ベルサイユのばら」@東京宝塚劇場 goo.gl/pNqvB



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなぶんです。 (かなぶん)
2013-02-24 16:48:04
 Masayo様

 久しぶりのコメントです。シーザーの最期、感動でしたね…。作画もリキ入ってましたし(新作映画の「北斗の拳」みたいでしたな)、声優さんの演技も最高でした。フィクションで泣く事あんまりないんですけど、思わずもらい泣きでした゜(゜´Д`゜)゜メッシーナの件は、私も観てて気になりましたけど…「死んでないよー!」って(笑)
 第3部ですが、それっぽい画像も流出している様子なので、やるんじゃないかと睨んでいるんですが…。

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
返信する
泣きましたわ。 (Masayo)
2013-02-24 22:28:12
かなぶんさま

いやーわたくしも、かなぶんさま同様、泣きました。
原作も大好きですが、今回オリジナルな戦いも入ってて、より分かりやすく見やすかったと思いました。
ジョセフだって神砂嵐食らったじゃんね、と思い。うーん。
メッシーナは原作でもほったらけーにされてたので、まいっか。いや、死んでないのにねーって。

3部やってくれると嬉しいですが相当長いのではしょるかなー。ってまずはやってくれるかどうかですね。

シュトロハイム、おめえはようってなCM、あれは狙ってる?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。