語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

NEXTBOND? &デパ地下の怪人?

2005-05-07 15:59:50 | Weblog
ついついシャレで一票入れてもた、2位だって!1位の人を全然知らないんですけど。
どひー。
どうしょ、ほんまになってもたら。あわあわ。一作だけならいいか?

nextbond

ちょっと家事してこよ。
それがですな、聴いてくださいなみなさん!今日午前中四季版のチケが取れてほっとしたので、隣街のデパートにお買い物に行ったの。で、地下で今夜のメニュー(つっても鉄火丼にするからマグロを買ってた)を買ってた時に、ちらりちらりと聴こえるメロディーがあって。よく聴いてみると「The Music Of The Night」じゃないですか、でもピアノ演奏のもので。きれいでした。が、それと確信したときにあたし動けなくなっちゃって。かーさんに「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」だ!つったら、かーさんも「そうかなと思ってたのよぉ」だって。そのあともうあたしはマグロもイワシも区別がつかなくなっちまっただ。続いて「All I Ask Of You」も流れてた。あいーん。
これぞまさしくデパ地下の怪人状態?ふらふらとお買い物かごを持ってレジに進む怪しい奴でした。ひー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (タンミノワ)
2005-05-08 00:02:49
私もとあるマッサージ室でマッサージ受けてるとき流れていたのが「all I ask of you」のピアノインストルメンタルだったのです。

いきなり心拍数上がり、マッサージ受けにきたのに、リラックスしそこないました。

返信する
うぉお! (Masayo)
2005-05-08 21:18:52
タンミノワさまー。

京都レポ楽しく読ませていただきました。

バラの花なんてしゅてきだ!

みなさんの壊れっぷり、拝見したかったです。でも東京部隊も同じくらいかも。だはー。



あ、同じものかもしれません、「The Music Of The Night」のあと「All I Ask Of You」も流れていたので。デパ地下の怪人状態でふらふらしちゃいました。

マッサージ受けたのにいじょーに心拍数上がって熱くなっちゃったらくつろぐどころじゃないですよね。

はううう。



そそ、芦屋といえば「ビゴの店」!親戚んちに行くと毎日ここでパン買ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。