語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぎゃぼー!「相棒」録画出来ず!&大阪へ。

2008-10-23 01:06:58 | Weblog
がー、こないだブランチも録画出来ずだった。
変だよ古いHDD...。最近どうも変だと思ったら。時間パンパンじゃないのに録画が出来てない。あああ、「相棒」...薫ちゃん、右京さん...。
どうしたことだ。買い換えないとならんかのぉ。今買うならブルレイかのぉ、しかしコピー10だつってもなぁ。

そんなとほほがありますが、えーと、明日はまた大阪へ行ってまいります。
四季オペラ座でございます。 高井さんは今東京で「55ステップス」だっけ、歌って踊っての舞台にご出演中とか。歌はともかく、踊りは???がんばってらっしゃるらしいですぞ。 なのでファントム=村さん。うーむー。
クリスは新しい方のようで、WSSでマリアだった方らしいです。トゥで立てるかしら。そこすごい判断基準なわたし。ぎゃー。
明日は、マチネーの後、オペラ座アカデミーと称して、劇団の方が友の会の参加希望者に歌と踊りをご指導くださるそうです。どんなんじゃろか。
わくわく。

ってなことで、しかし日々の寝不足で(2日連続映画)新幹線の中じゃガーガー寝てるだけだろうな。はっ!まさか乗り過ごしたりしないだろうな、やヴぇー。
車内は乾燥してるのでマスクがっつりです。喉大事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。