語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

予告編はまだかいな & "300" Video Journal #7!! 

2006-08-06 23:36:16 | GERARD
昨日のGBさんに、スナイダー監督のメッセージが出ていましたね、多分コミコンでのフッテージのことかと思われますが、そっかぁー血まみれ、暴力的、ハダカありで出せないのかー。もっと絞った(?)内容にしてからじゃないと発表できんのね、映画協会さんからのダメが出たようでした。じゃんねん。
つーか、内容はほんとに本の通りなので、それをどうこう言われてもねぇ。レーティング厳しいからな、USは。
いたくあのフッテージに感動したわたしはどうすりゃいいんだっつの。
実際お客さんのすさまじいまでの拍手と歓声は、本物の手ごたえだったわけだしねー。あーだけど、どうなんだろう、Gerryファンだからといって"300"観たいという方ばかりではないかもっていうのは正直なところあるかもです。半裸のGerryが観たいっていうのはあるとしても(え、無い?あたしはあるよ)ヒゲヒゲだし、まあなんつっても強烈に戦って、ブラディーだしぃー、うわーな場面もあるしぃー、当然最後はすごいことになっちゃうわけで、耐えられない方もいらっしゃるかも。
あまりにも凄まじいかもだから。たった5分かそこらでドキドキだったので、全編観たら貧血起きるかもね。はははー。
日本公開時は、またちょっとお涙な売り文句がつくかね。「愛する者のために戦った云々」とかさ。いいって、愛は。戦いのために戦ったって感じですよ、スパルタ軍は。あんまり甘い感情とかなさそう。だいたい、Gerry@レオ王様のこのツラ構え、とても負けるキャラとは思えない。ファントムのときもそうだったんだけど、あんまり威風堂々すぎて(笑)、弱味のあるキャラに見えないっていうのでわたしの第一印象はダメーだったんだから。「これじゃかっこよすぎ、ハンサムすぎ、若すぎ、強そうすぎて負けてないよ」って勝ち要素ありすぎってか。
レオ王様もこの顔、あの身体、あの声、負けて無さすぎだろうって。
でも最後は死んじゃうんだけどねー。うぁーん。
うぅーむ、だけどほんとに女子人気はレオ王様でアップするかっつうとどうなんだろうねえ。マッチョすぎて引かれちゃうかもだねえー。ってわたしが心配することじゃないが。

そんなこんなで、まだ撮影現場からの映像が多いビデオジャーナルだけど、もちょっとすれば予告編も出るそうなので、待つぞー。
かーさんには今から「血ぃどばどばだよ」と言い含めておかんと。
あ、それから、ぱんいち軍団乱れ飛びだからとかって恥らうヒマもありません。
動体視力も鍛える必要ありかもだにゃ。
耳もね。レオ王様の怒号っていうのか、号令というには激しすぎる叫びに耐えるために。体も鍛えておきましょう、リキが要るから。
ってどういう映画なんじゃって。
ポスター3種も会場にあったのと同じ、Gerryはレオ王版と女性の図版のポスターにサインしてました。もう一枚の怪物っぽいおっさんは誰?いたっけか。いらねー。

だけど、あんまり戦いまくりの役ばっかり続くと、イメージ固定しちゃうからねえ。ふつーのパパであってほしい(昔悪の組織にいたとかじゃなく)、蝶々パパは日本公開あるのかなあ。 頼みますよ、ほんと(誰に?)。
一旦普通の役になってもらわんと、パパすっとばしてイワンが日本公開だと、まーた容赦無くバリバリ戦う役になっちゃうから、うううう。
どーなんだね、Gerryちゃん? 漫画好きでもなさそうな感じだけど(あくまで私見)、なぜ漫画原作ばかり?流行だからしょうがないのかね。
ああーロマコメもよろぴくだよーーーーーーーーーーーう。
テレーズもね。ああー、バーンズもだけど、望み薄い?むあー。
しっかりムビスタも買ってます、載れば買うのだ。来月はコミコン記事でよろぴく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。