狭視哀虚

2020-10-01 11:03:17 | 日記

本日はお日柄も悪く…

雨?今は曇り

あぁー怠りぃ~

最近は

昼夜の睡魔が日替わりで

逆転しがちな私ですが

特に問題はないかと

しかし

ナニをしても

時は経つもので

この調子で

Xmasや年末な師走が

早く目の前に

来そうな勢いですね

私にとって

Xmasとか

どうでも良いのですが

廻りの

〇〇等共が浮かれて・・・

まっいっか(笑)

今年の年末やらイベントとか

どうなって

しまうのでしょうね

毎日毎日コロナの感染者が

存在する中で

もしかしたら

オアズケ喰らうかも

しれませんね

この際

マスクとか面倒な事しないで

眼だけ刳り貫いた覆面を

何枚も重ねて被って行動する

って言うのは

どうでしょうか?(爆)

メリットとすれば

時間が掛かけて

化けなくてもすむし(笑)

デメリットは

誰が誰だか

わからなくなりますね(笑)

お前だれよ?みたいな(笑)

まぁ

何せ私は気紛れなんで

確定したもの以外は

全部未定!

当たり前でしょ(笑)

あー

皆平等でしょうけど

師走過ぎれば

私はまた1つ歳が

加算されますね

かぁぁぁー

37歳とか?

(暴露して!

と言われたので

言いましたよ?)(爆)

ヨソジになる間近?

まだまだですが

かなり際どい年齢じゃねぇ?

よくもまぁ

今まで好き勝手に

生きてきたモノです

しかし勿論

これからも

そんなフリーダム人生

送りますけどね(笑)

さて本題に入りますか?

なんかさ

たまにランク低い店で

飲んでると

あれこれ偉そうに

話し掛けてくるオヤジとか

居ますが

激しくウザいですね

まるで天下取ったように

話すのは

過大評価も

良い処かと(笑)

悪い

または

ロクでもない

見本や手本は

そうゆう酒場には

多いモノで

お陰で

「お前等みたいには

なりたくぬぇ」

という意志が

強く持てたりします(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-10-01 18:19:22
こんにちは。
暴露 大好き(*^ω^*)
スパイダーマンのお面なら 持ってる(笑)
それで過ごすかな🤔
品のある年寄りになってね!
て 娘に言われたことあるな~(笑)
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-01 21:59:47
こんばんわ(*´-`*)ノ
まだ帰宅途中です(笑)
まんまと誘導尋問に
ハマッてみましたが
かなり勇気いりました(爆)
どのタイミングで暴露を
入れようかと
少し悩みましたが
問題なかったですかね?(笑)
覆面は
回りも被ってないと
不審者扱いで捕まりますよ?(笑)

品のある老人・・・
わかる気もしないでもないけど
私には無理かも(笑)
なんせ野蛮人なので(爆)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-02-23 15:09:53
あはははは
確かにランクの低い居酒屋は居る!
あたしも、その1人やったかもやん
あっ
今は、酒無し生活して長いですけどね
忘れて感覚です。
返信する
Unknown (メズ(mezz-cp314))
2021-02-24 12:49:02

cyunba5873さん

こんにちわ~

ちょっと多忙と野獣の相手で
返信が遅れました(笑)

けっこー居ます
そうゆうオヤジ(笑)
語り出したらやたらと長い(笑)

って
遂にここまで読み上げましたね
お疲れ様です♪
過去日記と現在日記の差が
無くなる日はそう遠くはありませんね~
あざーす♪
返信する

コメントを投稿