【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

初志貫徹

短い過ぎず長過ぎず

程良い日数の

正月休みが終わり

4日から御出勤の

私で御座います

野獣の方は

長期休暇なのか

知らんけど

9日から仕事始め在宅兼ね

14日迄は家に居り

15日から御出勤です(笑)

隠居に成るには

もう少し先だそうです(笑)

野獣が隠居に成ったら

私が野獣を養うんで

頑張らんとね(爆)

 

私は仕事始め当日から

フルだったので

餌は自分で

調達したみたいですね

私の方は出先で

済ませて来ました(笑)

普段なら家に居ない野獣が

居ると思うと

何かソワソワしますね

色んな意味で(爆)

取り敢えず

埋める日記なんで

適当です(うんうん)

そう言えば最近

隣町の港区新橋に

行く機会が在って

よく参ります(笑)

電車を利用して

駅を降りると

迷子になるかも(笑)

銀座駅も中々なモノですが

新橋駅もカナリなモノです

まぁ慣れてしまえば

何て事はないけどね~

初めてな公共場は

駅の大小に関わらず誰でも

チンプンカンに

成ると思います

JR

ゆりかもめ

東京メトロ銀座線

都営浅草線

とホームが

ちょこっと離れてるんで

南口とか北口とか

申されても

わかんないよね(爆)

取り敢えず

向かった先は

リーマンの聖地

SL広場があるJR北口です

(パンパンパン)←(爆)の略

高架下に

オシャレな飲食店が或るね

 

其の改札口付近の

パン屋さん

美味しいと有名なんで

寄ってみました(笑)

 

初志貫徹

(しょしかんてつ)

初に決めた志を

最後まで貫き通す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事