【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

難攻不落


どうやっても

落とせない

モノがあります

しかし

そういうモノに限って

どうしても

手に入れたく

なりませんか?

強欲な皆さんなら

特に(笑)

そこで水を注す様に

『私(俺、僕)

こんなの要らな~~い』

強がってるアナタ?

ダメですね~(笑)

内面では

もぅ

口からも

指からも

腹からも

尻からも

手が出るぐらい

欲しい!!

って

わかってますからね(笑)

却って

こういう時に

強がっている奴に限って

カナリ哀れに見えますが・・

だからね

サッサと

欲しいモノは欲しい!!

要らんモノは要らん!!

言える自我ってのを

芽生えさせては

如何でしょうか?(笑)

よく

気づいた時には

他人のモノに

なってたりも

しますね~

息急ぎに


手遅れ!!


言う

言葉が追い付いて来ます

なので

無駄な時間

とは

無いに等しい・・

今しか

欲しれないモノは

今しかないと言う

定義をお忘れなく(笑)


難攻不落

(なんこう ふらく)

攻める事が困難で
中々陥落しない
転じて
こちらが幾ら働きかけても
相手が自分の要望を
受け入れてくれない
「難攻」
は攻めにくい
攻めるのが難しい意
「不落」
は陥落しない事

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


2020さん

もうこんな時間ですが(笑)
おはようございます^^
何かと朝と夜は多忙なモノで
特に夜は・・・
まぁ
私の場合は
今が良ければ全て良し!
な~んて簡単に考えてますが(笑)

ん?
若い時に知ってれば?
気になる発言ですね?
是非暴露希望いたします(爆)
2020
まさに 今に生きる!ですね
若い頃に知ってればな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る