【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

献寿歳旦

 

さて

年空けのブログ活動は

現月三月に初の投稿

仔細は様々とゆう事で

いつもの癖で

適当に間を埋めて参ります

取り敢えず

明けまして誠に

御目出度く仕り御座います

本年も昨年同様

宜しく御願い致します

元旦当日に投稿すれば

良かったのにね~(爆)

いあぁ実に私生活は勿論

休日は誠に以て

私はダラしない生活を

してるみたいなんで

公に出すのは

気が引けますね(爆)

まぁ・・元旦という日は

帰省や旅行する以外は

家でゴロゴロするのが基本

と小さい頃から母上から

御指南承ってるんで

家中でマッタリと

寛いでいました(笑)

午前中は野獣と一緒に

グウたら寝てた気がします

御雑煮の餅を

汁で煮る煮ないから始まり

テレビ観ながら

豚の角煮

海老フライとか・・

レシピ参照しながら

作ってたら地震が・・

凄い揺れましたが

もう今更 事改めて

申す迄も無いと思うけど

能登半島の地震があった

最悪の元旦です

此れから皆で御節でも

食べようかと

支度してる時間帯に・・・

掛ける言葉も在りません

そそ御節は

我が家では毎年買います

2~3店舗で(笑)

通販ジャパネットも

良いですね~

私は伊達巻が好きで

0本ぐらい食べ比べ?

してるかな~(爆)

 

 

 

献寿歳旦

(けんじゅさいたん)

新年の始めに

御祝い奉ります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事