【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

報恩謝徳

 

既に

数日が経過した今期の

感謝の意を

伝える母の日には

マイトレックス

【MYTREX】の

シャワーヘッドと

カーネーションを

送りました(笑)

そして同じモノを

野獣の母上にも

御贈りさせて頂きます

もちろん私にも・・

私の分は野獣から(笑)

 

HIHO FINE BUBBLE 

HIHO FINE BUBBLE +e

が在ったんですけど

エステでも使われてる

マイクロカレント

(微弱電流)付きの方を

選んでみました(笑)

パッと見の違いは

わかりませんが

此の【+e】が微弱電流

マイクロカレント付です

やっぱり比べると

+eの方がイイです

(お値段張りますが)

 

シャワーヘッドから

専用フィルターで

塩素除去された水と

美肌電流が降り注ぎ

肌と髪のダメージ軽減

張りと艶の向上が

見込まれるらしい

 

素敵すぎます(笑)




カラオケのマイクぢゃ

ありませんよ(爆)

入れ物の箱が

キラキラしてて

高級感があります(笑)

 

取り付けはメチャ簡単

私でも出来る

(ママは出来ないらしい)

ホースとシャワーの

接続部が

メーカーに依って

形状が異なるらしいのが

取り付け出来ない理由

かと思われます

付属品に

専用アダプターが

或るのにね・・

 

「取り敢えず

掴んだモノから

一個づつ回して

試してみて~

ネジが合うモノを

選ぶ様に!!

それと

ゴムパッキンと

円筒リングも

付けてね!!」

 

って言ったんだけど

全く理解してないのよ~

ママは(爆)

もぉ・・・

百聞は一見に如かず

何べんも聞くより

我が目で

確かめた方が早い

兎に角やってみて・・

 

ですが・・

後日状況確認をした所

ママは知人を呼んで

付けて貰ったらしい(爆)

 

報恩謝徳

(ほうおん しゃとく)

受けた恩義や徳に対して

感謝の気持ちを持ち

恩に見合った

御返しをする

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんにちわぁ~
(*´ェ`*)

御久しかぶりで~す
(ノε`*)ン

>>シャワーヘッド
すごく良さそうだね😍
私のところも
シャワーヘッド違うの付けてる(ノ´∀`*)
節水タイプ
水の粒子が細かいらしい
旦那が購入したものなので
詳しいことは分からないけれど

うん、中々良さ気だと思いますよ~
すぐには効果は出ないですけど
なんか髪の毛がサラサラになった・・
気がします(爆)
此れが噂の塩素除去+美肌電流の効果なのでしょうかね~
わからんけど
(ノ∀`*)ンププ

ドロップさん宅に設置してあるシャワーヘッドも
きっと使い続ければ効果が出ると思う♡
そうそうこのシャワーヘッドも節水とガスの節約にも
あるって書いてあった
(*´ェ`*)

>>『アンチヒーロー』のドラマ
まさか裁判官の瀬古さんを追い詰めるとは(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
糸川殺人事件に関する謎の部分
大きく関わっているだろう
野村萬斎さん演じる伊達原検事
外堀からジワジワと
関係なさそうなところから攻めて
実は色んなところで
ある人物と繋がっている・・・
毎週 放送が待ち遠しい(=´▽`=)ノ

遂に最終回でしたね~
20分延長と
なんとなく私の推測通りな展開になった(笑)
ちょこっと予想と違うのもあったけど(笑)
証拠隠滅したビデオは
私はてっきり倉田がコピーを
持ってたと思ったんだけどね~(笑)


>>差し入れに
もう無くなっちゃったかな?
ゴディバのロールケーキ チョコ🍩🧁🍰
メチャ美味しかった〜
メズさんが教えてくれたケーキかもしれない(ノ´∀`*)
歳をとると・・
ヒドくなる記憶障害
全く思い出せないことが多々
そうだとしたら
ごめんね(´-﹏-`;)

ゴディバのチョコロールケーキ
ありがとうございます
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
たぶん私がドロップさんに紹介した品かもしれませんが
私も記憶が曖昧なんで
お互い様って事で
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

私の記憶って
あまり良い方では無いと
自分でも思いますけど・・
特に肝心な事とか・・すぐ忘れるし(爆)

歳は其れ程、関係ないかと
(;^_^A

次コメントに辿り付かないかもしれないけど
また改めてコメント致します

(´꒳` *)✌
snowdrop
メズさん

お久しぶり〜
こんにちは😊💕

シャワーヘッド
すごく良さそうだね😍

私のところも
シャワーヘッド違うの付けてる(ノ´∀`*)
節水タイプ
水の粒子が細かいらしい
旦那が購入したものなので
詳しいことは分からないけれど


メズさんのところのシャワーヘッド
>>塩素除去された水と
美肌電流が降り注ぎ
肌と髪のダメージ軽減
張りと艶の向上が
見込まれるらしい


魅力的😍✨
使ってみたいな〜って思う



『アンチヒーロー』のドラマ
まさか裁判官の瀬古さんを追い詰めるとは(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
糸川殺人事件に関する謎の部分
大きく関わっているだろう
野村萬斎さん演じる伊達原検事
外堀からジワジワと
関係なさそうなところから攻めて
実は色んなところで
ある人物と繋がっている・・・
毎週 放送が待ち遠しい(=´▽`=)ノ


また お邪魔するね~💕


差し入れに
もう無くなっちゃったかな?
ゴディバのロールケーキ チョコ🍩🧁🍰
メチャ美味しかった〜
メズさんが教えてくれたケーキかもしれない(ノ´∀`*)
歳をとると・・
ヒドくなる記憶障害
全く思い出せないことが多々
そうだとしたら
ごめんね(´-﹏-`;)


お仕事
今日も頑張ってね💞
mezz-cp314
@sinnder212 姐様♡

こんにちわぁ~

おっけおっけ~
コメント見てくれれば全く以て問題ありません
(´꒳` *)✌
アプリもネット環境とかアプリ自体の問題で
普段と違った状態に成る場合があるからね~
gooの管理者が定期的にメンテしてくれてるので
今後もなにかあっても大丈夫と思います(笑)

シャワーヘッド、良いですねぇ~
ずっと使い続けてたら
もっと効果が感じる様になると思います
(≧◡≦)
最近、CMとかでもよくやってるし
ホテルとか知人宅に備え付けられてたのを見て
「あ、コレ欲しいなぁ」
って思って購入しました(爆)

ファインバブルやらマイクロバブルとか
興味を唆る言い回ししてるけど
説明見ると
気泡の大きさや水圧、整体電流や塩素除去で
髪や肌のケアが出来るんだって(爆)
あとね
ガス代と水道代の節約にもなるってよ~
絶対御勧めなんで
娘ちゃんに「赤ちゃんの肌にもイイし節約にもなるよ」
って言って
オネダリするのもアリですね
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ
sinnder212
メズちゃん コメントありがとうね😊何回しても 最初のコメントが滑って表示できなかったけど 公開できたよ!シャワーヘッドに憧れるわ。いいよね。昔再婚して住んでいたお風呂場にミストがあってね。ミストをあてると髪がサラサラになったよ。なんでかはわからないけどね🤣母の日は過ぎたので 娘に誕生日には髪がサラサラする物を頼もうかな😆
mezz-cp314
Leiさんʚ♡ɞ

こんにちわぁ~おはようございます
(´꒳` *)
シャワーヘッド、ずっと使い続ければ
もっと効果の違いが実感出来ると思いますけど
髪がサラサラになった様に感じます
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
きっと肌にもイイんでしょうね~
此方はまだ効果はわかりませんが(笑)

ハンディガン、いいですね~
MYTREXではないけど
我が家にもありますよ、、、
確かに自分で当てがうのがアレですし
背中とか手が届かない所とかね
まぁ言わなきゃわからんし
見られたワケじゃないんですが
私の場合・・
座椅子と電マを背中に挟んでブルブルしてます
(ノ∀`*)ンププ

マッサージは最近、行ってないな・・
専ら私は針に行っちゃいます、、
高いけどね~、、治りがマッサージより早い気がする(笑)
人によっては
合う合わないがあるんですが
整体もイイですよ

整骨医院も良いんですけど
私の経験上、ずっと通ってないと
効果が出ないイメージがあって
(;^_^A
おにいちゃんも
そうゆう感じかと思います、、
けど何にせよ病院通いは
出費が掛かりますよね~
御薬代とかも・・

※私もそうだけど
すっかり忘れてしまったり
何もしなかったことが当たり前だったそんな頃も
あったっけな・・(笑)

おにいちゃんや
おねえちゃんがそのうち成人になってから?
きっと感謝の意を頂けるかと思いますよ
(*´ェ`*)
mezz-cp314
@uparin アパリンさんಇ
おはようございます

シャワーヘッド、良いですね~✨

髪がサラサラになった感じがします
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

取り付け?メッチャ簡単(笑)
私にも出来るんで
アパリンさんも出来ると思いますよ👍

野獣来駕時には常に一緒なんですけど・・
いけませんかね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

皆、風呂は一緒に入らないんですかね・・
あぁ普段居ないから?
未だ新婚みたいな感覚なんでしょうかね私
(ノε`*)ンププ

あっ風呂は一緒に入るけど
洗いっこはしないですよ~(爆)
Lei
メズさん、おはよう^_^
シャワーベッド、やっぱり違うかしら?
使ってみたいなー。
私は、最近、MYTREXのハンディガンを買ってみたよ。気持ちいいけど、やっぱり、人の手でのマッサージには、敵わないわ。
毎日、マッサージしてほしいくらい。
月一しか行けてない。
息子は、毎週整骨院。そろそろ隔週でいいのになー。毎週行ってても追いついてないみたいだからね。たまに二回行くのよ。そこの出費がね、、、。
母の日なんてあった?ってくらい、何もない日だったわ。

シルキーバスに2人で?
あら、仲良くて羨ましい❤️
ウチ、ほぼ会話なしよ、、、
uparin
メズさん
こんばんは♪
シャワーヘッド、いいなぁ🎵
私もホテルに泊まった時に体験して、これ欲しい!って思ったんだけど、自分で取り付けられる自信がなくて購入には至らぬままとなっています(^◇^;)

なになに?
野獣とミストを浴び?湯に入り…

まぁ(*´∀`*)ポッ
よござんすこと❤️
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ

風邪の具合は如何でしょうか(笑)
私は相変わらずの状態ですが
喉のイガイガが少し和らいだ様に感じます(笑)

そうね、全く無知な分野に於いて
経験も知識も無い状態で
無謀にも手を出し
成果を挙げるってゆうのは
稀な事例かと思いますが(笑)
勉強もせんで受験し合格するようなモノです
中には一握りの強者も居てますけども・・

失敗というか
まぁあらゆる観点から
ある程度支障が在っても
試作品として取り敢えず市場へ出す(笑)
其処で実用しながら
問題点や改良点を修正し
次号機へ開発かけ
定義はありませんが
開発期間中は
minorChange!して
新たなモノへ進化させていくと云うもの。
不都合が在ってはならぬモノですが
新たに出回るモノは
改良点が大体在るように思います(笑)

失敗は付き物です
そこで
経験と知識が蓄積されます(笑)

あまりにも度が過ぎる失敗をすると
立ち直らない経験をしますけどね(笑)
mezz-cp314
のあーのさん🤍
こんにちわぁ~

うん、箱を開けてビックリしましたぁ(笑)
思わず写真を(爆)

早速付けてみたくて
しっかり説明書を見ましたよ(笑)
私はやってみる前に説明書や仕様書を見るタイプかなー
理解する前にやっちゃうと
ワケわからなくなって
途中で止めちゃうしね(爆)

説明読んで
こりゃ無理だわと思ったら
野獣にお願いする(笑)
それか業者に頼むかなぁ(笑)
あ、そうそう此のシャワーね、水道代とガス代を節約するんだって(笑)
我が家はほぼ私1人なんで
それほど変わらんけど
家族4人構成だと
月3000円は御安くなるそうです❤️
1年超で元は取れるし
肌や髪への効果は見込めるし
良いと思います(笑)

シルキーバスを作って
野獣とミストを浴び
湯に入りまして(σ*´∀`)
いつまでも入っていたい気分になりました❤️

野獣も喜んで?
る様です
(*´∀`*)ポッ
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

私も面倒なことはすぐに人に頼る方ですので、
自力本願を目指さないといけないと思っています。

特に、
IT系が苦手で、
IT系を身体の一部のように使い分けるケイシロウには、
いつも小判鮫状態です。

しかし、
生活をしていく上にあっては、
なるべく、
自身で多くを学んで、
納得いく生活を送りたいですね。

それから、
最近やっと気づいたんですが、
人は失敗から学ぶということが真実だったことを実感しました。
一時的なせせら笑いを受ける方が、
永遠にせせら笑いを受けるよりも勝ります。
そういう意味で、
失敗を恐れずに、
逆に失敗から学び、
納得いく生活をしていこうと思っております。
のあーの
mezzさん こんばんはーー😊

なんて高級感のあるシャワーヘッドなんでしょう✨光沢半端ない✨
毎日使うものだし、疲れが癒やされそう😊
mezzさんの分もあるのが嬉しいですね✨

私もママさんと同じでまずやってみる派だったのですが、どうにもこうにもズレが生じる事多々なので最近は説明書を読む事にしましたが……
いまいち分からず結局旦那へ…です😅

今週末……
高級シャワーでピカピカになったmezzさんに
まささんも大喜びですねーー✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事