見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

発蒙振落

★音でも鳴らして

読み下ろしてね★

さて・・

暑い猛暑と言っても

喰わねばバテる

とはいえ

喰えば肥える

じゃ・・・

どうすんだよぉ?(爆)

まずは

YouTubeを見ながら

脂肪燃焼?(爆)

お腹ポッコリが

ごっそり痩せる?

と言う事で

無理と承知で緩々と

ダンスダイエットでも

始めようかなぁ・・

まぁあれだ

炭水化物を

故意に取らないのは

此の時期特に

体力の消耗も在って

あまり御勧めしません(笑)

まぁねぇ

手っ取り早く炭水化物を

取らないと

一時的に痩せますがね

健康的には逆効果です

また調子に乗って

其のパターンが

長期化すると

食に対する集中量の低下や

筋肉量の減少

其の後

間違えなく不調が

起こります

毎日適量な分量の

炭水化物を摂る事が

大切らしい(メモメモ)

というか

何事も限度を超すと

誰もが不快感を抱くと

思われますが(笑)

我が國の

日中温度を表すマップが

真っ赤っ赤ですけど?

どこに行っても

暑いという事ですかねぇ

体感温度は

人にも依りますが

体温を超える暑さは

或る意味、危険な暑さ

危険と言っても

ピーンと

来ないかもだけど?

まぁ私から熱中症やら

気を付けろとか

言わんでも諸君等は

熟知してると思うので

敢えて言いませんが

具合が悪くなるのは

正常な人間の

証ですからね?

当たり前なのです(笑)

私は吸血鬼なんで

日中外に出なければ

問題は起きませんが

倦怠感はもちろん

付き纏い食欲も

薄れて行く事でしょ(笑)

もはや外気温が体温より

高くなる日が

最近

やたら多い気がしますけど

当然、体温も上がるし

体液(血液)の温度も

平常より高くなりがちです

私は医師ではないので

詳しくはないけど

外気で熱しられた血液が

体内を循環するワケですし

本来、冷えるハズの血液が

熱いまんま

体内へ戻って行く為

いつまで経っても

体が冷えません

特にちっちゃい御子は

自律神経等が未発達な故に

自己的な温度調整が

微妙ですので

注意が必要かと思われます

というか

暑いのはわかるけど

露出が私から見ても

あまりにも酷い格好して

歩いてる奴が

最近、職場周辺にも

出現してますが(笑)

まぁ暑いからね?(爆)

女も同性のファションや

胸を見る奴が

ケッコー居るんだな~って

リンクしたアンケート見て

ビックリした(笑)

 

 

<20-50代の女性1000人に聞いた!『おっぱい白書』を公開>自分のおっぱいは何点? 女性たちの自己評価は平均「46点」!一方でバストケアをしている女性はたったの15%。

 

 

やっぱ体力つけるには

肉ですかね?

焼き肉?

生肉?

御肉が乗った御寿司

野獣の奢りで

連れてって貰って

私は

元気まんまんです(笑)

めちゃ旨かったww

夜な夜な肉を貪り

今宵も携えて・・な

熱帯夜でしたが

相変わらずな日を

送らせて頂きました

もう1枚パシャリ(笑)

 

 

発蒙振落

(はつもう しんらく)

究めて簡単な事の例え

コメント一覧

mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~

先程、ランチで地上に上がって
地下空間を行けば良かったのに
なぜか構内の真上に移動したら・・
めちゃくちゃ暑い(爆)
ヤバくねぇ?この暑さ(笑)
そして御指摘通りの理由で
町中華に出張る為に地上まで出向いたワケですが
笑っちゃうぐらいというか
溶けそうです、既にバリバリに固めた化けグッズが
崩れ始めました・・(爆)
また塗りな直せばイイんでしょうけどね

メニューを眺める前にもう決めたんで
肉野菜定食を注文致しました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

こうゆう味付けの食物だったら
私個人的には「ニラレバ炒め」が好みですけど
ニラとモヤシしか入ってないニラレバだと
凶公氏が言うお野菜を取るに値しませんからね

しかしながら店内も冷房はしてるんでしょうけど
まぁ暑い(爆)
何もせん状態でも暑いのに
喰えば喰ったで汗が出てくる
厨房で鍋を振ってる料理人も
ハンパないだろうね~
なワケで本日のランチは
町中華で「肉野菜定食」
(ノε`*)ンププ
流石にラーメンは食べんしゃった(笑)

あとは、適度な運動ですね
やっぱ歩く事が前提で持続される事が何より重要です
少しでもサボると(特に雨の日)サボり癖が付くんで
天気が優れない日は
構内かマンション内を歩行する様に
心掛けています(笑)
私等低身長民族は
上に伸びない分、横と前後ろに広がりますから
見た目?が非常に悪いんです(爆)
無駄な脂肪は腹まわり、太もも、乳でしょうか・・
このせいで不格好な体系は
デブ=豊満
に世間様は分類してるので
せめて身内、特に「キチガイ姉」にだけには
絶対にバレてはなりませんからね・・
後々というか
一生ネタにされるんで意地でも私の理想迄
頑張ろうと思います(爆)

因みにカップ麺の焼きそばは
私はペヤングが好き(爆)
UFOの液体ソースはイイんですけどね~
麺の食感というか
ただ御湯に浸かる時間が長すぎたのか不明ですが
麺が柔いというかプヨプヨというか
そんな印象がUFO麺には在ります(。∀゜)

あとはやっぱ夏には
御肉、豚シャブもイイですね~
大根おろしにポン酢、サッパリ頂いてビタミンB1を取れますし
ただ喰い過ぎには腹を壊しそうなんで
やはり適度な量が求められます・・

うん、結論をいいますと
私は喰い過ぎる癖があるんだな~
と実感しました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

ヤッパ、
暑さを乗り切るには肉でしょう!
肉に合う、
ピーマン🫑や茄子🍆や玉ねぎ🧅キャベツ🥬を同時に取り込んで、
栄養分も確保ですね。

太りづらい食事は、
朝飯は、
パン🍞と思いきや、
ごはん🍚がいいみたいですね。
大根おろしに白子を混ぜたものやオクラ、
そして、
忘れることなく味噌汁は欠かせないそうです。
昼飯は、
不健康なコンビニ弁当や塩分の多いラーメンを避けて、
肉野菜炒めが理想的です。
夜は、
8時までなら好きなものが食べれますけど、
玄米ごはんや麦飯推奨ですね。
どうしても寝る前に食いたくなったら、
バナナ、ナッツ類、雑炊、甘酒、国内産蜂蜜とセイロンシナモンのフューチャリングなお飲み物以外は不可に食物接種すれば、
体が喜ぶそうです。
私の体は、
そんなありがたい食材よりもUFO焼きそばを喜びますから、
近々、
体がトド化することでしょう。

それよりも、
猛暑もここまでくれば拷問か天罰レベルに等しいです。
生暖かい風が吹きまくり、
身も心もユーレイ化してしまいそうです。

おまけに、
値上げラッシュと、
税金をあげようとする現政府は、
会社への通勤手当から残業代にまで税金をかけようとしています。
あの、
麻婆茄子にもなりきれんナスビ🍆みたいな顔をした総理には、
政権運営の無さが如実な結果として、
現れています。
ウクライナ🇺🇦情勢が決着すれば、
多少の生活の安楽さは取り戻せるとは思いますけど。
うまくいくといいですね。

夏は、
本来なら、
バーベキューの気絶ですけど、
こんな夏にバーベキューをすれば、
こちらがバーベキューになります。

暑い時は冷たいものという感覚は当たり前だと思ってましたけど、
江戸時代は、
夏でも暑い緑茶を飲むのが当たり前だったらしいですね。
明治時代の東京万博に初めてアイスクリームが登場したらしいですけど、
ガリガリくんがないことは確かでしょう。

気分的に涼しもうと、
「パラノーマル・アクティビティ」というホラー映画を見ましたが、
全く怖くないので、
暑さ倍増して苦しみました。

全くと言っていいほど、
方向性を定めにくい夏ですけど、
門口まで近づいている、
夏季大型を楽しみに、
暑さをある程度吹き飛ばして、
共に頑張っていきましょう👍
mezz-cp314
Leiさん💖
こんにちわぁ~
いあぁ・・そんな・・
私の写メ技術が高くなった?
それともスマホの性能が良いせいか
それっぽく写るだけかと思います
(ノ∀`*)ペチ

イイよ~一切れ三切れとは言わず
ちゃんと一人前を・・
まだもちっと行けそうなら追加で
どうぞ~💖
今度、一緒に行きたいな~
ママさんも誘って(爆)
その時は是非、私の奢らせて下さい
(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッ

あっ、マンションの修繕工事してるのね~
防音対策と
工事してる人から中が見えない様に
シートしてるもんね~
確かに、いつ窓際に人が来るかわからんし
気になるね・・
工事が終わったら外観とか?
綺麗になるんで
或る意味、いいかも(笑)
それまで、暫し堪えてぇぇ
(;´Д`)💦
mezz-cp314
のあーのさん💖

おはようございます
ꉂ(*ノ∀`)

ただの焼肉屋さんの御肉ですけど・・

野獣と私と食の好みが大体似てるんで
どっちかが「行こう」って言ったら即決です(笑)

普段、野獣が私を放置してるからって
週末一緒に居る時の御褒美なんですって・・
(✿˘艸˘✿)
すみません、惚気てしまいました::
Lei
メズさんか載せるお料理は、みんな高そうで美味しそうで、いつも羨ましく見てます。このお肉、ズルい、ズルすぎよ!
私にも一切れ、いや三切れ分けておくれ。
ちなみに、ミディアムレアが私好み❤️
お肉のお寿司なんて、、、
食べたすぎる。メズさん、いつまでも口開けて待ってるわ。

マンションの修正工場が始まり、足場だ立、黒い網がかけられて、、、
人がいつ通るか分からないから(向こうから見えてないがこっちが気になる)カーテン閉めて生活。もう既に耐えられない。
洗濯も日中干せない。こんなにいい天気なのに、、、これ12月まで続くなんて。
気が滅入るわ。
のあーの
こ、このお肉たちは……(゜o゜;💦💦

なんておいしそうなんでしょう!!

まささん、いろんなお店に連れて行ってくれそう✨✨
いいなーーーmezzさんーーーー。 😍😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事