【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

飲食之人

 

 

〇の中はフルネーム

〇〇と〇〇と〇〇〇は

両親を共通とする

完全同胞の

姉妹である可能性が

非常に高い

肯定確率:99.99999999%

 

DNA鑑定は

テンナインを使用してた

うち等は事実上

真の姉妹で在った

(当たり前かw)

一体七万ぐらいと

カナリの御値段ですが

良い経験が出来たのと

思います(笑)

なして鑑定なんてしたと?

と奇妙に思われた方が

入らっしゃると

思われますが

まぁ話のネタとしてね?

捉えて頂ければ幸いです

確率を表す%の数字で

パソコンやテレビ

スマートフォン

デジタルカメラ

更にICカード等

電気製品に

必ずと云って良いぐらいに

使用されている半導体

IC(集積回路)とかの

半導体に使われる

元素(シリコン)では

99.999999999%

テン・ナインより

一つ多いイレブン・ナイン

を使用してる事が多いと

聞いた事がある(笑)

依り純度を

要求されるのでしょうね

稼働率とかでは

ファイブナイン

だったかな・・

シックスナインかも?

しれません(照)

まぁ・・何方にせよ

100%のモノに対しての

確率でしょうけど

保証純度という意味では

小数点以下の

数字の意味が

大きく変わって

来るのでしょうね~

目に見えん不純物の混合で

数字上では

100%にならない

かし理論的には

100%なんです(笑)

って話が大幅に

ズレてしまいました(爆)

 

そー云えば

以前にメロンアイスの

カップの中に

100円玉と500円玉を

貯金箱としてたの

覚えてますか?

私の場合

取分け綺麗な

キラキラ光ってるモノだけ

集める癖が或る様で・・

因みに此のカップの中に

100円を溜めると

約15000円

500円ですと

約50000円

溜まりますww

それでなくても

小銭を溜め混む癖は抜けず

部屋や車中

バッグ等にバラバラと

必ず落ちています(笑)

メロンアイスが沢山並んで

置いてあるのは

可愛いんですけど

ちょっと置場に困ってしまい

遂に銀行に行き

手数料を払って

御札に変えて来ました

65万円あった(爆)

空になったカップに

また入れてしまうと

思いますが

アイスを買って

カップを増やすって

手もあるんですよね~

此のアイス

素朴なメロン風味の味が

私は好きです

 

余談ですが

此の前、振動に耐えられず

野獣の顔の上に

満タンになったカップが

落ちてしまって

申し訳ありません(笑)

 

あまり次々ネタを

出し切るとアレなんで

此の辺にしときます

私が気が向いたら

次は・・・

ビジネスランチに招かれた

割烹の御店の

御話をしようと思いますが

たぶん雰囲気的に

一見御断り

っぽい気がします

良いのは分かるんですが

財布の中身を

見てからぢゃないと

行く様な御店では

無いです(爆)

 

飲食之人

(いんしょくのひと)

飲んだり食べたりが

御慰みの人

本能に従って

生きてる私の様な

奴の事を言う・・・(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@sinnder212 姐様♡
こんにちわぁ~

またまた日記を書いた後、一週間も放置してました
(*ノ∀`*)ペチ

やっぱり連休後の怠け病はやって参りましたね
これぞまさに五月病(笑)
それに加えて黄砂が御隣から飛んで来た日から
花粉症みたいな症状になり
呼吸器内科へ行ったら
「喘息」と診断されてしまいました
(´‐ω‐)=з
未だ治らず困ったモノです・・
あと気圧の関係と
例の太陽フレアの影響か知らんけど
眩暈がします・・
まぁ持病みたいなモノなんで
時期に収まるかと思われます(笑)

そうそう連休中は
ぐうたら三昧
近場を廻って食い歩きしてました(笑)
どこに行っても連休は人が多いんで
イライラしますね(爆)
前に居るヤツを蹴飛ばしたくなります
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あっ、狂犬病とかの予防接種しとらんと
ワンコの美容院もしてくれないってお店あるからね~

これからジメジメに加え暑くなるんで
ホント体調には気を付けて~~
ᥴ( ՞ •͈ Ⱉ •͈ ՞)𐭅"
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわぁ~
なんか御久しぶりです☆
本日は
長い連休にズルける事に
慣れ親しんだ心身を
無理やり現実に引き戻されたって感じです(爆)
今回も毎年恒例の五月病の到来ですかね~

Leiさんも暦通りの連休を満喫しましたかぁ?
私もどこに行きたいとか何かしたいとか
あまり無くて(笑)
ダラダラ近場で過ごしてましたぁ(笑)
何所に行っても混んでるしね
(ノ∀`*)ンププ

妹は此の円安の真っ最中に
海外(たしかローマ)に彼氏と
旅行に行って来た様です(笑)

今度の長期休暇は
其方の方へ出ばってみようかしら・・
したっけ逃げずに私と絡んでね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
sinnder212
メズちゃん こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪元気にしてますか。
連休はいい天気☀️だね。どこかに行ったのかなぁ?私の連休は
スーパーであるワンコの狂犬病注射に行くこととアンちゃんとカラオケに行くぐらいだよ。そうだ。さっき少しだけ揺れたみたいだ(地震)何日か前もあったよ。子守りが週4日あるから すごく疲れるときもあるけれど😓まあまあ元気だよ。これから 暑くなるばかりだね!メズちゃん 体に気をつけてお仕事してね!また くるからね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Lei
メズさん、GWはいかがお過ごしですか?
私も今日から4連休です。
断捨離したいけど、何も手がつかず。
やる気が出なくて。
何処か行きたい場所もなく。
娘は、毎日部活。明日明後日は試合だし。
メズさん、遊んでー❤️
mezz-cp314
@suzuden06601800 鈴傳さん
こんにちわぁ~コメント有難うございます♪
勝手に漢字で御名前を書いてしまいましたが
「鈴傳」は四ツ谷にある有名?な日本酒BARの店名です
(ノε`*)ンププ

メロンアイス、歴史が有るようですね~
我が旦那(野獣)が小学生の頃に発売された様です
当時はメロンのカップの色がもうちょっと緑が濃くて
名前がメロンボールだそうです(笑)
駄菓子含め長く民衆に愛されてるモノは
時代は関係ありませんね~

鈴傳さんの職場の冷蔵庫に大量のメロンアイスが(笑)
羨ましいです(爆)
うちの職場にあったらアっていう間に無くなると思います(笑)
suzuden06601800
おはようございます~~~
メロンアイスは長い歴史ですね
私がまだリーダー見習いの頃20代から食べていました
夏の暑い日は現場事務所の冷蔵庫に大量に入っていました
皆好きに食べてました
懐かしいです
mezz-cp314
@uparin アパリンさん♡

こんにちわぁ~
コメントありがとうございます
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

メロンアイス、けっこー歴史があるアイスなんですね~
私のママも野獣も子供の頃からあったって
言ってましたぁ(´꒳` *)
カップが可愛いくて💝( *´艸`)
小物入れに使ってます(主に小銭ww)

65万円すごいよね~
それでね~此の前、両替というか
御札にした後に
部屋や引き出しに散らばった小銭を入れたら
またカップに4つ程 溜まってしまいました
どんだけ散らばってるんだ~(爆)
私自身、溜める気で集めてはないので
アレですけど
小銭、けっこー溜まりますよー・・
そもそも御札で支払って小銭を使わないから?
溜まるんでしょうけど
(´‐ω‐)=з


DNA鑑定ってよくテレビとかの事件やら
ドラマでの事しか知らなかったんで
全く無知なんですが(笑)
事件とかでは国が鑑定料を支払うみたいですよ(笑)

民間で利用する方は
ほら~この子は誰の子??とか?
如何わしい関係の方とか
遺産相続とかで法的に必要で場合
費用が高いとか安いとかじゃないよね~(笑)
uparin
メズさま
メロンアイスのカップ、懐かしい〜❤️
私が子供の頃からあるので、半世紀くらい変わらないデザインではないかと。
それにしても、65万円はすごい!!

DNA鑑定の7万円を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですね。
必要な人にとっては安いのでしょうね。
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~
また不義理で申し訳ございません

よく思い浮かべて考えてみれば
ブログ始めたのは病になって
動けない間の暇潰しとして始めたブログ・・
そしてコロナが発覚した年でもありました・・
月日が重なるに連れ
世の中コロナすぎて自主的に外出を自粛(笑)
良くも悪くも時間が在り過ぎてブログも何とか維持出来てたと
思います・・
今となってはコロナ渦前と変わらぬ勢い。
いあぁ物に依ったら其れ以上なモノもあるかもね~
前みたいにブログ活動をしきらんとです(笑)
まぁ・・
御蔭様で切らさず御仕事をさせて頂いておりますが
円安で物価高の影響で人件費等が削られるモノもあるんで
身体を張って貢献し
其れに見合った御給料が頂けて無いと
私は思います(爆)


あぁ大阪万博の件ね~
建設予定地は以前、ゴミ処理場だったみたいじゃないですか
そしてメタンガズが・・って分かり切った事なのにね~
此方の方では築地が移転された豊洲でも
色々と問題が発生してたもんね~
そもそも湾の人工的に作られた島は
埋めた土砂以外のモノも関係してるかと(笑)

私は気が付かないけど
うちの近くにお台場や晴海(元東京五輪選手村跡地)があって
その付近というか
集落全域から異臭がするって話題になったんですね
今は改善されてるか知りませんが
雨が降ると
大量の未処理の下水道排水が
海に流れ込んで匂いを放つらしいんです
けっこー問題になったみたいですね
その先にはゴミ処分場もありますし・・

あ~もうすぐGWですね~
長期休暇を楽しみを思い
怠い日々を精進して参りとう御座います
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~
メロンアイスのカップ
可愛いですよね~
普段はあまり見かけないピンクのカップもあるんですよ~
イチゴかな・・( ´ཀ` )

そう、自分でもビックリしました(爆)
けっこー溜めましたね
(ノ∀`*)ンププ
株もそうだけど貯金も入れたり出したりより
放っぽっといた方がイイよね
気にしてイジると減ります(笑)

そうそう鑑定ね
驚くぐらい同じ数値でした(笑)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

65万円は凄いですね。
こんなに小銭だけで貯めたんですから、
銀行側も、
手数料を取らずに、
逆に、
ご褒美として、
いくらか渡してあげればいいんですけど、
両替も手数料取ることを通常業務化してますから、
仕方がないです。

時間外におろせば、
自分の金なのに、
手数料を引きますし、
国が命令すれば、
全国民の貯金封鎖までしますからね。
たくさん貯金があると喜んでいても、
何をされるか、
わかったもんじゃありません。

大阪万博の建設地にメタンガスが発生しまくってるみたいですね。
来年開催予定なのに、
数カ国しか参加してないみたいですね。
こんなことになってまで、
万博を開催する意味が難解過ぎます。

地震がまたありましたね。
宮崎県でした。
今年は、
やたらいろいろとありますね。

けれど、
そういう諸々のことを忘れて、
美味しいものを食べて、
飲みまくる幸せ😃に、
越したことはないです。

メズ様の次記事、
楽しみにしています。
のあーの
mezzさん お疲れ様です😊☕

メロンアイス可愛い❤

サクッと65万も!?

さすがです😂


美人三姉妹は真の血を分けた姉妹だったのですね✨
よかったーー(〃∇〃)✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事