【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

風紀紊乱

さて・・いつもの様に

忘れられる頃合いで

日記を書く癖が付いて

しまった私ですけども

ネタはハッキリ言って・・

・・・

・・・

無いですね?(爆)

 

処で今始まった事では

在りませんが

偽情報で踊らされる民族は

困ったモノです

例を挙げると

海洋放出の

処理水の事ですかね?

海産物の全面的

輸入禁止とか?

してる様ですが・・

我が國が

放出してる処理水の何倍も

高濃度な処理水とも

言えない汚染水を

東シナ海に

垂れ流しをしてるのに?

中華の政府は

アレコレと難癖付けて

反論しています

それを言うなら

pm2・5や

コロナを世界中に

振り撒くより

全く問題無いと

思ってますけど・・

我が國の処理水は

オタク等が

放出してる汚染水より

基準を遥かに

下回るモノです

そして偽情報で

洗脳され

まんまと踊らされる人民は

最悪です

本当そんな

根拠無き情報を丸呑みし

対応で被害被ってる

地元漁師さんや

飲食店の方達は

イラってると思いますが

殆どの民衆は

無関心だと思います

 

まぁ保留する貯蔵庫が

パンパンになる迄

溜めて置かないで

もっと早く定期的に

放出してれば・・

いあぁ・・・

変わらないかな・・

其れは其れで

いつ何をやっても

同じ様な展開に

なるでしょうね(笑)

上記に似た様な

モノで言えば・・

慣れ親しんで

拘りが強いモノに衝いては

つくづく種族民族文化の

違いを痛感する事が

在りますが・・

美の基準が偏っているのも

例外ではない(笑)

私の場合は

顔面改造やヘアカラー(爆)

我々が極普通と

考える感覚は

「多色の組み合わせ」

殆ど独特な本人の

個性だと思って

良いかと思われます

どの団体に属していても

構いませんが

【一般的】とゆう

曖昧な言葉が

在りますケド?

大半数に共通する事で

目立たない様に

安心感を得る事も

要らざる指摘や

弄いを貰い受ける事も

確率的には

減少するかもしれない(笑)

其の御多分の団体から

食み出た一部の者は

依って傍の一般的や

普通の思考を持つ者

そして団体から見れば

うったち種族は

ただの変質者(笑)

其の場の風紀を

乱す振舞として

中には当局からの御達しを

設ける処も或るが

全く以て余計な御世話(笑)

ただ必ず

民が集う団体に属すると

決まり事として

ルールが存在する

私としては

誰が決めたか

知ったこっちゃないが

感覚のズレと思う事が

ケッコー或るね

民族的な性質や

募った文化の違い

まぁ其れはイイとして

野蛮組織の中にも

取り敢えず

社命的なモノは或るが

業務に全く影響も

関係のない事を

立場上の権力を武器に

憂さ晴らし紛いな・・

前日に

何も言い返せない部下を

良い事に

帰りに居酒屋で息巻いて

調子乗って

ぐでんぐでんに酔って

家に帰ってから

奥さんに小っ酷く叱られ

其の腹癒せに

理不尽な指示命令を

出して来る小憎らしい

上司

(おめぇ酒くせぇんだよw)

自分の気分次第や

人の好き嫌いで

物を言う奴は

持論ですが

多少の言葉の暴力を

与えないと効果が無い

ただ自身も

其の場の雰囲気というか

居場所というか

多少ないし

気まずい空気を吸う事は

覚悟しとかなきゃね

現状、会社に関わらず

パワハラ

セクハラ

モラハラ

に該当するモノが

当たり前に平然と

横行してる世の中だが

ジッと堪え乍

頭を過るモノ・・

利権を優先するか

個々の社会的倫理を

優先するか・・

ただ・・

命令と規則を混同しては

可笑しな事になる

まぁ・・・

こんな私でも

モラル的に外れた事は

しないケド??

今居る社風に

合うか合わないかは

ヤッパ普通とか

一般的とかの基本が

基準なのかしらね(笑)

流石にヤリ過ぎの域から

外れたモノは

弁えてるつもりですが・・

そんな髪の色や

目の色がとか

あーだこーだって

騒いでないで現実的に

もっと他人に害を

与え続ける連中に

指摘しなさいよ(爆)

と思う頃日です(笑)

 

医師から

炭水化物は控えなさい

と言われながらも

ブログを放置してる最中

麺を喰いに

行っていました(笑)

最近ランチの御誘いが

多いんですけども

誘って来る層

というか

コイツはラーメン派とか

フレンチ派とか

あるじゃないですか・・

今回は麺の特集?

じゃないけど・・(笑)

麺は比較的に

載せやすいんですよ・・

どの麺屋かは

あまりにも日数が

経過してるんで

あんまし覚えとらんケド

まぁ容器というか

丼に店名が書いてあれば

ラッキー?みたいな(笑)

 

↓カウンター席(笑)

たぶん醤油ラーメン

 

↓此方もカウンター席(笑)

生ニンニクが置いて在り

絞り器に入れ・・

の使い方が

デカデカと(笑)

ランチですから・・

生ニンニクは・・

流石に入れられません

塩豚骨

チャーシューmix

もも肉と肩ロース

まぁ・・豚骨?

っぽいけど

其れなりに

美味しかった(笑)

 

↓味噌コーンバター

確か・・白みそベースに

独自の合わせ味噌

書いてあった気がする・・

味噌は私的に半分食べると

飽きるんで

後で味変として

バターを追加した・・(笑)

 

 

此れは・・・たぶん・・

肉雲吞チャーシュー麺

汁は沖縄の塩?

シママース使用

刻みゆずがイイですねー

美味しかったです(笑)

 

たぶん・・

別の日に同じ麺屋

辛ねぎラーメン

とはいえ

全く辛くなかった(爆)

 

 

モスバーガー

チリドッグ(笑)

私、好きなんですよ~

 

テレヤキ

テレヤキバーガーは

モスが発祥です

ただカブり付くと

ホッペにタレが

付いてしまうので

同伴する奴に依っては

非常に食べづらい・・

 

喰い捲るのも

一つの楽しみだが・・

吸収したカロリーを

消費せんと

溜まる一方ですね(爆)

普段は腹筋0回の

私ですけど

野獣に足を抑えて貰った時

一回出来ました(爆)

 

 

風紀紊乱

(ふうき びんらん)

社会道徳や規律を乱す

コメント一覧

mezz-cp314
のあーのさん💞

こんにちわぁ~♪

ホンジツ此方は雨です
気温は適温?
うーん私的にはイイ感じの温度なんですけど
こうゆう時に調子コイて薄着でウロついたりすると
後々具合が悪くなるんだよね~
ちょっと上に羽織るモノを
持ってた方が良さそうな気が致します
( *´艸`)

そうなんです、めちゃくちゃハードというか
やってもやっても終わりがない状態・・
ケド
ありがとうございます💝

モチベをしっかり持ってないと
確実に精神や肉体的がやられてしまいますね
もう、限界超えての作業は
効率も悪いし結果としては
よろしくはないですよね~
くだらんミスしたり
イライラしたりと
血圧が上がっていくのが良くわかります(爆)
そーゆう時は
環境を代えて
帰りに美味しいモノを食べて
ゆっくり風呂でも浸かってサッサと寝るのが
いっちゃんの薬ですかね~

ただね~帰りが遅いとどこの店も閉店なんで
行く店が限られるんですよね・・


方向音痴な私は
他の処もチンプンカンですが
浅草は全くわかりません(爆)
観光スポットも数多いし
好きな人はイイ街かと思いますよ~
私がそうだから小まさも一理あるのかな・・
え??
いぁ・・
やっぱ行動しやすい所に住むのがイイから(笑)
職場に近いとか、小まさの友達も近くに居て
浅草辺りで仕事を見つけるのかな・・とか?(笑)

けどね~どっちかっていうと
私は都内とかより
田畑がイッパイある田舎っぽいところが
好きなんだけどねww

あと5~10年後は
そうゆう田園風景のとこに引っ込んで
野獣の世話したり
畑ちょしたりしてノンビリ過ごしたいと
思ってます(爆)
のあーの
mezzさん♪

めちゃハードそうですねー😣💦

過ごしやすくなってきましたが、
どうか身体に気をつけてですよーー😣

台東区早くも懐かしいです(TT)
何も分からず選んだマンションは浅草ROXから歩いて5分のところでした。

今思うと、居候で住んでるところもそんな遠くないのできっとこの友達の近くを選んだのでしょうね。

秋を通り越して
ラーメンが身にしみて美味しい気候になりそうな予感……。
mezz-cp314
園長さん

こんにちわあぁ

運営の質問・・
始めてAにしたカードは
火、水、森
どれですか?
とか・・
私も以前に携帯破損して引き継ぎ出来なかった事があって・・
まぁ似た様な感じだと思います
課金してる場合
playストアの履歴を見れて日付と金額を提示すれば
良かった気がする・・
あとは今後、パスキーをコピペして
メモやGmail等に保存しとくとイイよー

いあぁぁ本日からコロが始まるケド
早く復帰出来ればイイね~
いちを政さんとスカさんには
伝えておきました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

日頃の行いが悪いとか
言ってましたけど(笑)
mezz-cp314
@uparin アパリンさん💖
こんにちわぁ~
またまた御久しかぶりで~す
|ω・)チラ💦

放置してると言えば
してるんですけど・・
職がやたらハードになったというより
元に戻ったというか
量の波?つーモノが今ピークになっています
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
此れ過ぎるとお決まりの大晦日前にもう一度来る予感が
今迄の経験上、あるかと思われます(笑)


アパリンさんが前にラーメンの記事を挙げた時に
拝見しましたけど
けっこー美味しそうなラーメンでしたよね~
また今度、おにいちゃんと食べに行って
画像をお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ
mezz-cp314
のあーのさん💖

御久しかぶりで~す
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
御機嫌如何でしょうか
|ω・)チラ

此方はけっこー涼しくなって
過ごしやすいですけども
小まさは元気でやってるのかな~と
先日、野暮用で台東区に行って参りました(笑)
うーん、此の辺かな・・
なんて思いながら??
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
とはいえ
ピンポイントでもない限り
あの民衆が多い場所での探索は
無理ですね~~(爆)

いあぁ・・
らーめんはですね~
なんか激戦区とゆうモノが
この辺りにはあるんですけど
何処の麺屋もギューギュー詰めで
並んでるんですよね~
確かに、ちょっと変わり種な
そして洒落た麺屋が多い気がするし
味もたぶん、美味しいかと思います(笑)
けど~
やっぱトンコツは地元の麺が
いいなぁ・・
ちょっと違うんだよね~
それっぽいんだけど、微妙に違う(笑)

ランチとかでは
適当な町中華店のラーメンも
なかなか食えますよーー
mezz-cp314
@syoboichi ショボ壱さん
(ノ∀`*)ンププ

らーめんは殆どの方が好む食物と認識していますけど
流石に
「これはないだろ」
と思える様な
麺屋が存在致します
店主の舌?の感覚に疑問が過るけど・・
味の好みは人其々なんで
あまり言えませんけどね(笑)
というか
私は麺はカタ目が好きです

(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💖

こんにちわぁ~お久しぶりです
ヾ(*´∀`*)ノ
つい此の前迄、暑さに苦しむ日々を
過ごしてたと思いますケド
最近では季節に見合った気温に成り
過ごしやすいかと思われます
(*´ェ`*)
ちょっと肌寒くなったりね(笑)

そうしてるうちに
ジワジワと身動き取れん様に
パターンに嵌められて
気が付けば最悪な状態に
我が身を置く様な・・
インボイス登録もあったしねぇ
正社員でありながら副収入を得るフリーランス的な
私の場合
やっぱ色々ありますけどしておいて損は無いと思い
決断致しました(笑)

めんどくさいね~(爆)
抑々、消費税なんて辞めちまえば
こんな小難しい事をイチイチせんでもよかろうに(笑)
と愚痴ってみましたが
この後、六年でしたっけ・・
緩めな設定な少々ミスっても大目に見てくれる期間(笑)
其れ過ぎると徐々に廃業に追い込まれる小規模な方々は
窮地に置かれる事になるでしょうね・・
税金は待った無しの悪徳金融以上に
取り立てが厳しいですから・・
ꉂ(*ノ∀`)


>>偽情報に踊らされて
難癖つけてきて、ほんと困るよね><
もっと違うところに目をつけてほしいね
良い面に(^^)/

何はともあれ
厄介な一党制の独裁国家が手を組み
バカな思想を今以上に
世界に曝け出す事を目論で
今度は何をするのでしょうか(笑)
プーさんも落ちぶれたモノですね~
北に頼るだなんて・・
元々感性や価値観が全く違う方々なんでね
あんまし良い方面といっても
期待は薄いでしょうね・・
その思想を国民に嘘とマインドコントールを使って洗脳し
かなり変わった人種を
人工的に作り出す国なんで
ほんと勿体ないなぁ~って
思います(笑)


>>美味しそうなラーメン見て
お腹空いてきたよ🍜😋💕
私もラーメン好き
美味しいラーメンは止められないね(≧∀≦)/

らーめん♡
あちこちに多数あるラーメン店でも
一際有名な御店ってないですか~~
まぁこれは個々の好みにも左右されますが
大概美味しいと思われます(笑)
北海道でも、札幌や旭川とか
知名度が高いラーメンもあるものね~
なんかで見たいけど
毛ガニがドーンって乗っかったモノも
あるらしいじゃないですか~
美味だろうな~
って思ってます💖


『VIVANT』凄かったね\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
綱を刀で切ったこととか
拳銃の弾の数
やはり重さ、量ってたね😉
メズさんと考察してたとおりで
見て興奮しちゃったよ(≧∀≦)🎵
いろいろと、驚いた箇所あるけれど
新庄がテントのモニターだった〜
それに一番驚いたかな(^o^;
ベキは生きてるね(⌒▽⌒)
乃木とベキが
父と息子としての会話と言ったら分かるかな?
じんわり涙したよ(`;ω;´)
父の愛情が伝わってきた❤️
ベキは、乃木が別班として潜入してきたこと
最初の時点から解ってたんだね
逆に、本当に仲間を裏切って
別班のメンバーを殺していたら
殺していた。とも言ってたね
ベキは愛を重んじる人だね
手を汚してきたとはいえ
すべては孤児たちを救うため。
偉大な父
と言っても過言ではない
資金集めにテロ行為は良くないけどね

だよね~
私の思うような展開になってたんで
ドロップさんに偉そうに語ってしまって
外れたらどうしようかな~ってハラハラして観てました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
続編は

そう、ベキは確実に生きています
それに野崎は乃木の芝居を知ってて
ベキを逃がした手助けをしてたからね(笑)

たぶん、続編は
バルカのフローライトの利権を巡り
ベキもひょっこり現れて
ストーリーに食い込んで来ますから(笑)
ほんと愉しみですよね~~

あ~~ランチだね~

ちょっと食べに行って参ります(笑)

ドロップさん
デザート、🍮 プリンどうぞ^^
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ~
またまたいつもの様に
多大なる日数が経過した返信ですが
(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッ

取り急ぎ
らーめん外来種が或るとか
無いとかの話なんですけど
変わり種を出す店はケッコー在ります

と思いますけども(笑)取り急ぎこんな変わり種で有名なラーメン画像を貼っときます
https://contents.trafficnews.jp/post_image/000/148/675/large_220825_tomobe_03.jpg

御店がある場所は
常磐道の友部SA上り線に
外来生物の
アメリカナマズを使った
「ひげふく塩ラーメン」
があるそうです(笑)
鉄腕dashから生まれたそうなんで
味もそこそこ?美味らしいですけど・・
そもそも用がなければ間違っても
行く事がない場所にあるんで
2号、3号店と身近なトコに出店しない限り
拝める代物ではありません(笑)

でもって食事制限が
程好く掛けられてるワタクシですが
麺類はやはり食べちゃいますね(爆)
以前は汁は
殆ど飲み干してはいましたが
最近では少し飲んで残す様に
しております(笑)

C国発祥の拉麺でも
好きな人は好きなんで
これとアレとは話は別ですよね
処理水もそうだけど
領土問題でも言えますが
彼等が主張する国恥図の範囲に属する場所を
独自の理屈で侵攻しようとしていますが・・
70年前の過去に遡って
我が國が争いで負けた後に
沖縄と一緒に其の〇〇諸島を
返還された時に
他の国での異存は無いと結うことで
その場所は我が国の領土となったワケですが
当然、其の場所C国は同席
それが或る時期になっていきなし〇〇諸島は
C国の領土だと主張してきます
当然ながら台〇も同じ様な事を言って
嫌がらせをしてきます
最近では厄介な連中が会談し
今後の展開をどうするかとか
武器や技術を提供する代わりに
貧困度が増すどーしょもない民の為に食料等を引き換えに・・
って話もチラホラでてますね
北方辺りを無法占領した国
それに近いモノがあります・・
今も進行系のウ侵攻してる国同士
先にプーーにちょっかい出したのは
ウの大統領だったらしいじゃないですか・・

噂によると
ウの国には地下には原油が出るらしいって事で
プーさんは原油欲しさに侵攻してるって話ですけど
我が國の〇〇諸島の地下にも資源、天然ガスですかね
眠ってるらしいです
それを知った頃からC国が
今迄、知らんぷりだった〇〇諸島はC国の領土だとか
歴史的権利があるとか
よくわからん主張を言いよって来る。。
〇〇諸島の地下資源を仮に莫大な資金を使って掘り起こして
実施したとしても
たしか日本全国で使用したとしても
2週間分との事で
御金を使ってまでする価値が無い
との我が国の見解ではありますが・・
そこからC国に伸びてる層というか
C国が見積もる量とは我が国の25倍とか?
まぁそれ諸島を奪っての話ですけどね
まぁ処理水もそうですけど
あの方達は何をしてもやっても
いちゃもんつけて来ますから
始末に負えません
うったち民衆は
反日政府や聞屋
メディアなどに惑わされない様に(笑)

というか
全く日記を書く時間が取れないんですけど・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

今ね~~他の会社に派遣??
保守??的な事をやらされて
自由の身ぢゃないんですよーーー
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

神経使うからマジ疲れるね

(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mezz-cp314
Leiさん💞
こんにちわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ
もうね、皆にコキ使われ過ぎて
私の時間がありませーん(爆)
何事にも余裕が無いとダメだねぇ・・
最近、特にそう思います(笑)

あぁ・・そういえば修繕工事してるんだったよね
まだ終わらんと
不自由な思いしながら生活してるのね💦・・
まぁ其処は
御家が綺麗になる前提での事なんで
もう暫く堪えてつかぁさい
(^_-)-☆

そうそう、最近は
味濃いめ
脂多め
の食べ物は身体が受け付けないわぁ
らーめんもその部類に属してる(笑)
お味噌のらーめんは
関東に来てから野獣に無理やり食べさせらて
好きではないけど
食べれる様になりました(笑)

なんかね~味噌専門店のなんだっけな・・
お味噌は白みそが女性に人気だなんて
書いてあった店があったけど・・
やっぱラーメンは豚骨が美味しいよ~~
(*´ェ`*)
東京らーめん?あっさり醤油も
イイ感じかなぁ(笑)

モスのチリドック🌯🍔
私は大好き~(爆)
そうね~
比較的にモスって他のバーガーよりは
少し高めかもしれないね(笑)
うちは私と野獣の二匹だけなんで
大したモノじゃないけど
食べ盛なコが二人も居ったら
確かにランチどころの値段ぢゃないもんね~(爆)

まぁ~
たまにはイイと思うけどね
( *´艸`)

というか
疲れたわぁ~
まだ五時なのに・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
熊園長
食欲の秋ですな
ところでワシのケータイ破損して
アカウントが引き継ぎできず
あれがログインできない(;つД`)
運営に問い合わせかけてるのですが
質問事項が覚えてないのばっかり
参った( ´~`)
uparin
メズさん
おはよう🌞

お隣の民族には本当に困りますね!
全く同感。

ラーメン画像がめちゃくちゃ美味しそう過ぎて…
画像だけでお腹いっぱいなかんじ!!
ありがとう。
こんなラーメン屋さんが近くにあったらなぁ。
ニイト君とラーメン食べに行きたくなってしまったわ
のあーの
mezzさん、おはようございます☺️

どのラーメンも品があっておいしそう✨
私が前に食したラーメンはちょっと辛すぎました😰

東京は涼しくなりそうですね 
うちも息子もまた行きます😅
どうなることやら。
syoboichi
ラーメン最高!
ラーメン最強!

ラーメン万歳!
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕


メズさんの記事の一文
>>それを言うなら
pm2・5や
コロナを世界中に振り撒くより
全く問題無いと思ってますけど・・
我が國の処理水は
オタク等が放出してる汚染水より
基準を遥かに下回るモノです
そして偽情報で洗脳され
まんまと踊らされる人民は最悪です


同感です!
偽情報に踊らされて
難癖つけてきて、ほんと困るよね><


もっと違うところに目をつけてほしいね
良い面に(^^)/


美味しそうなラーメン見て
お腹空いてきたよ🍜😋💕
私もラーメン好き
美味しいラーメンは止められないね(≧∀≦)/


『VIVANT』凄かったね\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
綱を刀で切ったこととか
拳銃の弾の数
やはり重さ、量ってたね😉

メズさんと考察してたとおりで
見て興奮しちゃったよ(≧∀≦)🎵


いろいろと、驚いた箇所あるけれど
新庄がテントのモニターだった〜
それに一番驚いたかな(^o^;

ベキは生きてるね(⌒▽⌒)

乃木とベキが
父と息子としての会話と言ったら分かるかな?
じんわり涙したよ(`;ω;´)
父の愛情が伝わってきた❤️

ベキは、乃木が別班として潜入してきたこと
最初の時点から解ってたんだね
逆に、本当に仲間を裏切って
別班のメンバーを殺していたら
殺していた。とも言ってたね

ベキは愛を重んじる人だね
手を汚してきたとはいえ
すべては孤児たちを救うため。
偉大な父
と言っても過言ではない

資金集めにテロ行為は良くないけどね

何度も観てしまうぐらいドラマだったね~
(≧∀≦)/💕



いっぱい書いちゃった😄



まだ、お邪魔するね~😆💕✨🌸🌿

お仕事、引き続きガンバってね💞
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

食事制限かけられる時は真っ先にラーメン🍜があげられますね。
塩分、脂、炭水化物と、
健康さとは真逆の食い物です。
しかし、
ラーメン🍜の無い日常は、
日光がささない真昼に等しいです。

このラーメンを湯麺として食するC国の、
処理水に対する言いがかりに、
漁師さんや飲食店の方々オオゴトでした(まだ現在進行形ですが)。
言いがかりつける暇があるのなら、
湯麺でも食えばいいのにと思ってしまいます。

C国も、
経済が奈落の底に沈み込みつつあるらしいですので、
多くの富裕層が、
祖国を捨てて、
移住してますね。
それからニュースで、
ボルシチの美味い😋国が、
38度線の北側から大量に武器を購入すると報道されてましたけど、
一方では、
ウクライナ戦によって極貧国と成り果てた国に、
武器購入資金はあるのか🤔
一方では、
取り引きされる武器はマトモに使えるのか🤔
まあ、
この結末は、
近いうちにわかるでしょうけど、
こういうウツ拡散国家の会社上司型もしくは同僚型は確実に存在しますね。
ナンの苦労もせずに、
上から目線にモノを言い、
自身が経験したことのない出来事にはあたふたする卑怯者を私は知ってます。
町方に現行犯逮捕された男を偉そうに身元引受人になって、
聖人君子気取り。
ところが、
町方が被害者家族に連絡する決まり事すら知らず、
現在、
被害者への上から目線の高飛車対応に、
訴訟の二文字でトドメを刺される自体になりました。
刑事事件の現行犯逮捕という重い出来事を、
安酒場の喧嘩並に処理した無能上司のレクイエムが来月奏でられることでしょう。
気付くのが遅すぎです。
このタコ上司は、
自分が悩みまくることを実体験してるのなら、
自分の振る舞いで、
どれほどのウツを部下に飛散させたかを気づくべきでしたね。

私ごとの私怨を書いてしまいましたが、
タコ上司も相手にウツを与える暇があるのなら、
ラーメンでも食って、
味覚と心を喜ばせるべきで、
上司にキレる部下も、
まずはラーメン食って、
味覚の喜びを心の喜びとしてタコ上司に怯むことなく対するべきです。

ナニもかも、
ラーメンが解決してくれたら、
言うこと無しです。
しかしラーメンは、
味覚のドラッグですね。
だからこそ、
毎日ラーメン化してしまいます。
ラーメン中毒ですね。
ラーメン外来とかあるんでしょうか?
けど、
ラーメンは食います。
ラーメンを食する喜びが弾ける意味からも、
つまらない日常の食オアシスですからね。

メズ様の記事を久しぶりに読んでうれしかったです。
新記事、
楽しみにしています。
Lei
こんばんは!
ラーメン屋さん、全然行ってないなー。
フードコートでラーメンがやっと。
美味しそう。
昔は、断然味噌味派だったのに、今はダメになっちゃった。

モスのチリドッグ🌭、ちょうど先日、もう20年以上ぶりに、急に食べたくなり、子供達と食べたわ。子供も美味しすぎるーって大絶賛だったよ。
独身時代は、よく食べたんだけどね。
少し奮発するから、家族で食べるには贅沢になっちゃうのよー。

昨日今日、本当、勿体無いくらいにダラダラ過ごしちゃったなー。
明日から、一週間、窓も開けられない、洗濯干せない日が続くの。今から憂鬱だよ。
修繕工事、早く終わってほしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事