見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

姧佞邪智

 

とした事から

私の胸内に秘めた疑惑を

遂行する切っ掛けを

造ったのは

前々から面妖な

奇形な物体の存在(笑)

今季の正月中に珍しく

三体(私含む)が揃った

そう

私の姉妹の事なんですが

思想も行動も想定外で

もぉ全てが真逆と言っても

過言では在りません(笑)

例を挙げれば

キリが無い(爆)

お母さん(ママ)曰く

 

ゴミ箱に捨てられてたのを

拾って来た

 

とか言うし(爆)

なんなら本当に

姉妹かどうか

確認と云う意味で

或る事を実行しました


 

2024/1/22の出来事

穴埋め日記も

書いてます

(ちょこっとづつ(爆)

タマに見つかったんで

公に知らします(笑)

 


同じ親から生まれ

同じ遺伝子を継いでるのに

こうも違うのか・・と

前々から思ってたが

明らかにコイツ等は違うと

ビックリを通り超して

不安に成ってくる(笑)

姉妹ながら姉と妹は

私とは異なり

私が言うのも何だけど

美形で在ります(見た目)

しかし乍ら

内面的な性格は

似ても似つかない

二体共狂暴性を秘めており

カナリ野蛮(特に姉)です

 

母親から

受け継がれるモノで

ミトコンドリアDNA

(mtDNA)

と云う遺伝子の物質がある

男の子の場合

母親から直伝されるが

次世代の後世には

残せないが

女の子の場合は

出産した子が女の子なら

限りなく受け継がれる

デオキシリボ核酸

(DNAの略)

ミトコンドリアが存在する

兎に角コイツ等と私が

同じDNAを持ってるのかな

と思いDNAを採取し

法化学研究所の様な施設で

鑑定をする事に致しました

法的利用や

個人的な確認目的

私的利用と目的に依って

料金が違いますが

どうせするなら

法的利用の方に?

しましょうかね~と

軽いノリで申し込みしたら

ケッコー良い御値段するね

みたいな(笑)

採集方法は当初

鼻からグ~~って

PCRと同く方法で

粘膜を取るのかと思って

当日中も覚悟してましたが

DNA採取は違うんだね

口の中

ホッペの当たりを綿棒で

コチョコチョって擦り

2本取る方法でした・・

採取一時間前から

飲食は勿論

喫煙も控えてくれとの事

飲料は御茶もダメで

お水のみなら可能。。。

此の条件を

アイツ等は守るだろうか・・

 

※此の書物は

間を埋める為に

書き下ろした3/27

モノです(爆)※

 

まぁ当日二体共

珍しく規約を守って

出征して来た様で(笑)

細かな説明を聞いた後

採取を終え

規約書の様なモノに

ローマ字でサインを・・

何故ローマジ?

と尋ねた所

生まれが外国で

日本の国籍を持った場合

とか何やらと

言ってましたね

 

腹を空かせた姉は

カナリ不機嫌・・

という事で

騒がれる前に

餌を与えないと・・

取り敢えず

物は何でもイイので

帰り途中に在った麺屋に

寄ってみました(笑)

 

当然、私の奢り・・

でも・・・

安く済んでラッキーです

 

トンコツらーめん

っぽかった(爆)

 

 

姧佞邪智

(かんねい じゃち)

性格が捻くれ

悪知恵が働く

 

姧佞というのは

心が捻くれ悪賢く

人に媚び諂う

邪智とは

悪い事だけ

よく働く知恵

 

まるで姉に当て嵌る熟語

 

「姧佞=奸佞=姦佞」

とも書きます(笑)

コメント一覧

mezz-cp314
Leiさん💞
お疲れ様です

3月も終わりだね
桜が咲く頃の春の嵐には気を付けないとです

前々から凄いなと思う雨の日のチャリは
強い精神力がないと続かないと思います(笑)
私の様に
顔に水滴が少しでもかかるのが苦手な奴には絶対不可能な至難の事かと・・
元はと言えば泳げない=水面に顔を浸けるのを極度に嫌う為に
プールの教科及び体育系全般不得意が現在にも引き継がれてます
まぁ早い話、運動能力が鈍いんで
車の運転やチャリの自走走行は
危険と言う自己判断しております・・

危ないしね( *´艸`)

そうそう最近私も寝落ちするタイミングが早い段階で訪れますよー
特に朝が早い日が続くと寝る時間も早くなるぅ(笑)
そうゆう時は逆らわず
自然体にするのが
健康維持の秘訣かと(笑)

お兄ちゃんもお姉ちゃん、そしてLeiさんも明日から心機一転
頑張りましょ❤️
mezz-cp314
@sisyo みっこさん❤️
今晩ゎ(*´∇`*)
トラちゃん、御誕生日おめでとう🎁
これからも元気でいようね✨


私は相変わらずです( ^ω^ )
ただ貧乏暇なしってよく言ったもんだよねー
まさに其の通りだとつくづく思います

ふつうはDNA鑑定なんてしませんよね
なんかその時、DNAがとの話題になって
なんならやってみよっかーって気になったんですよ(笑)
ただ目的が無いならけしてお安くない料金を支払ってまでするモノでもありませんがね(笑)
けっこー高いです(爆)

いあ私は美形ではないけど
姉と妹はなかなかのモノです(笑)

やっぱり性格は真逆な兄弟や姉妹が多いのかなぁ?
みっこさんのとこも違うんだね( *´艸`)

あー座りション(笑)
たしかセブンだったかな
御店のおばちゃまに聞いたら
シッコの雫が・・って言ってました
我が家も野獣が雫を撒き散らせます・・
座ってやって!!!と言ってはいますが
まだ雫が落ちてる時があります(-ω-)

凶公氏には取り敢えず
伝えました(笑)

またいらしてください
ヽ(*´∀`)ノ
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん❤️
こんばんわぁ~

ドロップさん、言ってたもんね
うちの場合はちょっと違う気がするというより
誰も親の言うこと聞かなかったなぁ(笑)
ゴミから拾ってきたは
有る意味、冗談だと思うけど
心が病んでる時に言われるとケッコー刺さる(笑)
そんな会話でも
我が姉妹は気に止める気配はありませんでしたね
ただ早く家から出て自立したいとゆう意識は
中学頃からあったっけなぁ
そうゆう所は姉に似ていて
先に実行してる良い見本でもありました( *´艸`)
その私を妹が見てるので
かなり要領が良いです(笑)

今回の鑑定は
遊び心が半分で
もしホントに違ったら
違う意味で気が参りそうですけどね(˶>ᗜ​<˵)


紅茶🫖☕️です( ^ω^ )
どうぞ😆👍️➰
mezz-cp314
のあーのさん❤️

今晩わ~👍️

そうなんです
遊び半分でDNA鑑定しました(笑)
もう既に結果は出てますけどね
三週間位かかるんですよー(笑)
この事をネタに日記にしようかなぁ?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

採取も多く
テレビで見るサスペンスの科捜研みたいな色々なモノから出きるみたいだし
用途に合わせた検査報告が出てくるみたいよーー
沢山調べると
けっこー高い(ノ∀`*)ペチ
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちゎあ~

フムフム(笑)
身内や同士の間に
巧みに心理を操る術を持った啓一郎氏は
有る意味、知能指数が高く
核心的な当所を突いた頭脳犯に匹敵するような
人物像を想像いたしますが(笑)
根本的に思考回路が凡人と異なり
抽象的な思考を持っており
物事の経過であらゆるキャストの面々達と小競り合いが展開されたと認識してますけども
其の出来事の結末に至る迄は
啓一郎氏の中では既に結果に辿り着いたモノとし
依り多くの矛盾の調節や止揚が啓一郎氏の思想中で成されてる傾向が有ると思います。
当然の事ですが
周囲に居る私含め
並み以下の凡人には
途中経過は理解不能で
最終章に物事が進んだ時には
後の祭りとなるワケです
啓一郎氏は
理系に多い部類の人種ですねぇ
其の反面、我が姉は
頭悪いんで
言葉巧みにといゆ術は出来ないです
物事を主張するに至っては
子供が泣きじゃくり
華麗なステップで地団駄を踏むかの様に
武力で押し通そうとします(爆)
まぁ第三者の他人に
同じ事したら犯罪、若しくは精神破壊者として即隔離されて仕舞いますがねぇ・・

抑々、イカれた若者共が
公になるのは
まぁ調子にノリ過ぎて
一部の奴を除いて
後に反省してる所がまだ変化する兆しが或るモノの
生まれ持った先天性の腹黒は
良し悪しが理解してないんで
自分が正しいと恒に思ってるんで
全く話になりません(爆)

もう姉に知能が加われば無敵かと思います
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

ケイシロウ氏初め
そうした内面的な事を理解した上で
策に填まらぬよう
注意を払わないとなりません

また
弁の立つモノとの交わり
適度な回避する業を取得するのも
良い手立てかと思います(笑)


あっ
みっこさん、ここの欄を診て
御礼に出征されたかと思いますが
何よりトラちゃん含め
みっこさんも喜んで居られました
私からも御礼申上げます💞
Lei
メズさん、おはよう!
☔️だよー。本当、3月は雨だったり、風だったりが多くて、泣きたくなるよー。
おばちゃんが雨具来て、風に煽られながら、自転車で坂をのぼる、、、不憫でしかないわよねー。自分でも可哀想になるわ。
でも坂の向こうから来るおばちゃんも同じなんだな、、って慰めてるわ。

DNA鑑定!そうやってするんだー。
でも、お互いに合意がないと難しいのね。

来月から忙しくなるよー。
息子と娘、同じくらいに出掛ける様になるけど、息子の方が身支度に時間がかなりかかるから、私もそれな合わせて起きなきゃだしな。。。早寝しなきゃ。
昨日も疲れて、10時前に寝落ちしたよ。
何より、元気に楽しく通ってくれたら、早起きでも何でもするわ。
そろそろ私に平穏な日々をくださいー。

雨の中、頑張ってくるねー。
sisyo
メズちゃ〜ん♥️
お久しぶり🙋🎵
元気だったかな?
お姉さんも妹さんも美形って
メズちゃんも美形だから
姉妹で間違いないのでは?
DNA鑑定って!
すごい事したね~😆
私も弟も真逆の性格していて
私の息子達も性格は全く違うよ〜
後で私も記事に書こうかな🤓
それから
トップ画の
座りションって
わかる〜!
我が家も座りションを
強制してる(笑)

メズちゃん♡
凶公様からの
メッセージ読ませていただきました✨
今から訪問して
お礼行ってくるね🙋
メズちゃん
また来るね~💕
snowdrop
メズさん

おはよう〜😆💕

同じ親に生まれながら
性格が まるで違うから
なおのこと
母親の言葉が引っ掛かっちゃったんだね
お母さんのこと
悪く言うわけではないけれど
ゴミから拾ってきたってヒドイこと言うね><

私 子供のころ
「親の言う事 聞かないから
うちの子と違う!
うちの子じゃない!」って
そう言われて怒られてきた
家から追い出されたこともあったしネ><


人間はロボットじゃないよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
人形でもない
ちゃんと
感情や気持ちを持ってるというのに
自分の思い通りにならないからといって
否定する言葉を発する母が
私は嫌いだ
イヤだった
それでも小学生ひとりで生きていけないから
親の言う事 心で泣くことあっても
聞くようにしてたよ
小学生の時から考えると
40年以上経って
母との話し合いで 向き合った時
私が やっとの思いで心を打ち明けたので
母は初めて私に対し
どんなヒドイことしてきたのか
知った
「なぜ早く言わなかったの?!」と言われ
2度3度と話してきたというのに
聞く耳を持たなかった母親
私が話したことすら忘れてる(-_-;)


私の話を持ち出したのは
私にも母から否定されることあったので
ちょっと思い出した(^_^;



メズさんのお姉さん 妹さん
協力してくれたんだね(^_^)


私はメズさんの味方だからね💞


私には弟が居るんだけど
私とは全然 性格も価値観も違う
なので私を排除しようとして
母と弟 一緒に住んでるから
私が母に会いに行っても
弟から睨まれ
私には居場所がないんだ
私は捨てられたって感じ
イヤね
こういうの


今の旦那に話したら
「お互い接し方が分からないのではないか?」
珍しく そんなことを口にした(^_^;



気持ち切り替えて
今日も頑張っていこう😆💕


記事のタイトル写真
トイレに そういう張り紙がされているなんて
ビックリ ヮ(゚д゚)ォ!

トイレ掃除する側にとっては
たまらんからね(^.^;


メズさん
また お邪魔するね~💞
のあーの
mezzさん、おはようございます😊

DNA鑑定したのですね😳
美人三姉妹の結果報告お待ちしております。

私、遺伝子の検査してみたいです
自分を細かく分析してみたいです😁
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

実は、
ウチのところで書くと問題になりますので、
こちらで書かせていただきます。

ウチのケイシロウの従兄弟である、
啓一郎が、
ケイシロウとは真逆の暗黒の男で、
現実に巧みに嘘を交えて、
多くの者を惑わせて来ました。
目的は、
ほとんどが、
人からの銭の摂取で、
他のブログフォロワー様からも、
怒りのコメントを二度もいただきました。
普段は争いや悪口という言葉とは無縁の方が怒る💢くらいですので、
(過去に家族を裏切った旦那を思い出されたそうです)
よっぽどのものだったのでしょう。
大人しく温和な啓一郎の弟啓介は、
啓一郎との絶縁を宣言して、
関西方面に逃げました。
ここで、
啓一郎のターゲットは、
従兄弟のケイシロウになる訳ですが、
気の強いケイシロウは逃げることなく、
お互いに、
立派に成人してるにも関わらず、
驚天動地の叩き合いの大喧嘩を数回も繰り広げ、
見ているこちら側にすると、
勧善懲悪の戦いというよりは、
ティーンエイジャーの抗う青春のイメージでした。

人の悪性も先天的なもの(啓一郎のように)か、
後天的なものかに区別され、
犯罪心理学では、
先天的な悪性をサイコパス、
後天的悪性をソシオパスと区別するらしいです。

近年は、
スシローの醤油ペロペロから、
相沢友子、
中嶋涼子から、
旅館ぶっ壊し大学サークルに、
ゴトゴト石事件に至るまで、
こういうことをしてナンの得が🤔系事件のテンコです。

まあ、
政治がデタラメさを超えて、
犯罪に走ってますから、
国家的迷走状態ですね。
与党も野党もダメなら、
期間限定で、
徳川家にお願いして、
幕府体制で国内を正して欲しいと願いたいところでしょうけど、
こういうことを考えるのは私だけですので、
別の解決策が見つかるように祈ります。

今回は、
釈然としない空気が漂う中にありましたけど、
画像のラーメン🍜は美味しそうですね。
この頃は、
豚骨系よりも、
非豚骨系が増えているそうですね。
けど、
替え玉の喜びは、
やはり、
豚骨の方が勝ります。

ラーメンの源流にあたる湯麺は、
醤油系っぽく、
それもまた美味しくはあるんですけど、
やはり、
この頃、
ラーメン🍜と言えば、
豚骨になって来ました。

メズ様の記事が読めて良かったです。
sisyo様に、
かわいいとらちゃんの14歳のお誕生日のお祝いをお伝えください。
また、
メズ様の、
元気溌剌な記事を、
楽しみにしています。
mezz-cp314
@tama0327 |_-)うーん
見つけてくれたんで?
でいいかなぁ
(ノ∀`*)ペチ
tama0327
コラコラコラコラ!
見つかったんで?
って何よーo(`ω´ )o!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事