見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

生日足日

 

さて・・今宵は

前日記からの日数が

二日しか

経過しとらんケド

私が書く気の起きた

珍事では在りますが(笑)

本日野獣不在の為

昨日(日曜)は

暑かったケド?

日が沈み

夕暮れ時から

野獣にイッパイ

可愛がってもらいました

いあぁ・・

敢えて書くつもりも

無かったけどね~(爆)

本日は・・

私のbirthdayです・・

辛うじてギリ

三十路を保ってます

来年は年代というか

歳がversion upするんで

今みたいなコス風の容姿も

少し控えて

落ち着かんとねぇ?

っと無駄な事だとは

思っておりますが・・

そしてblog開設三年目

365日×3は?

1095日?

当日貼り忘れたスクショを

upしときます(爆)

そして

心筋梗塞の一歩手前で

入院した日(笑)

もう三年前の誕生日は

エライ日でしたね(爆)

まさか私の様な人種に

沢山のblog友も出来て・・

嬉しい限りです

まぁ簡単な日記ですけど

職場の馬鹿共に

呼ばれるんで

此の辺で失礼致します(笑)

 

あっ

怪三も本日誕生日です

(ィェーイ)

私の誕生日と同じで

そしてまた偶然にも

怪三のペットの亀

私の名前と

同じなんです(爆)

わっちゃは

「ひらがな」

ですけどね(笑)

 

あれ?

姉様もだっけ・・(爆)

わからんけど

ィェーイっと

言っておきます(笑)

 

※そして

いつもの様に

見出し画像は全く以て

関係ありません(爆)

因みに

普段乗りもしない車を

置いある当長屋住宅

地下車置場です(笑)

たまにどっか出掛けたり

買い物とかで

車を使うかな・・

私的には

車は要らない・・

渋滞とかあるし

イライラするし(笑)

 

 

生日足日

(いくひ たるひ)

祝や祭の当日

コメント一覧

mezz-cp314
@tama0327 誕生日・・

そうね~怪しいかも??(爆)
だって先日のタマの誕生日は
当日シカトしてたしね~私
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

というか決して忘れてたワケじゃないからね~
ここ重要です
(^_-)-☆

まぁどうせ私だから忘れてるんだろ?
って思ってるんだろうけどね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

テンション??
うん、何かの暗号っぽいけど・・
大丈夫、私なりに解読したんで(笑)
(なんだろ・・)

久しぶりに日記でも拵えてみようかな・・
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ♡
おはよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お盆休みをブン取る為に
連休前に頑張った成果が今なんだよね~
いっぱい楽しんでね💖

そうそう、あの時はビックリしちゃったよね~
なんで垢変えたんだろ・・って思って(爆)
確か朝っぱらからコメント貰って
遣り取りしてたよね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
今思えば、アプリぢゃなくても
WEBからログイン出来るしね~
パスワードは必要だけど(笑)

私はブログのアプリはスマホで
パソコンとiPadはWEBからログインしてるのよ~
って関係ないか(爆)

三日目の日記、見に行くね💖
tama0327

が、テンションだって🤭
まぁ伝わればいいか!笑
tama0327
そうそう!
だから私もビックリしちゃって🫢笑

誕生日覚えててくれてテンション🙄?
ちょっと怪しかったけどありがとう😚
mezz-cp314
@uparin アパリンさん
Leiさん

どうぞ(笑)
思う存分使って下さい💝

アパリンさん
誤字を見つけた時は
突っ込まれる前にアピールせんと
こいつアホやな?なーんて思われてもなんですし
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
また逆バージョンで
自己申告して自ら地雷噛ました事もありました・・
mezz-cp314
@uparin アパリンさん❤️
こんにちわぁ
御祝いのコメントありがとう御座いましたぁ❤️
おにぃちゃんと誕生日が近く
光栄で御座います( *´艸`)
明後日にはキチガイ(姉)の記念すべき四十路になる誕生日ですが
あまり話題にすると恐いんでアレですが
いつも本人は忘れてるんで
事を顕にする必要はないと思います( ≧∀≦)

このblog開設の切っ掛けは
そう、三年前の心筋梗塞一歩手前なんで
病名は『狭心症』ですかね(笑)
血管が詰まれば心筋梗塞
危なかったです(笑)
まぁそのお陰で数多く在る中からたまたま選んだgooblogで
数多く居る中のブロガーさんから
たまたま選んだ記事がママさんとかね(笑)
そして付き合いが続くのも
カナリなモノかと思ってます(笑)
そしてママさんのコメント欄からアパリンさんが私の所に来てくれたのも
何かの縁かと(笑)

いぁママさん
大丈夫かなぁ・・
ママさんの日記が止まった時は
何かあったかなって思ってくれれば
って書いてありましたから
何かあったんだろうけど
病気も患ってるようだし
新治療がとかも言ってたし
スマホやiPadも弄れん状態は
最早尋常ではない事がって
つい思ってしまいます・・

元気で居てくれたら
それで私はイイんですがね、
心配です
mezz-cp314
というか
アンちゃんタマに返信しとるね
@tama0327になってる
(笑)
0327は
タマの誕生日だね❤️
mezz-cp314
アンちゃん
こんにちわ( ^ω^ )
祝い、励ましのコメント
ありがとう御座いました😃
大台とはいっても
1つの節目というか?(笑)
また後10年後に同じ事を思い何か言ってると思います( ≧∀≦)
mezz-cp314
@sisyo みっこさん❤️
こんにちわ(*^-^)
御祝いのコメント
ありがとう御座いました❤️
中々際どい所に
来てますがね(笑)
私なりに頑張ります(笑)


またお決まりの連休明けには
確実にコロナが増えるので
まだまだ続く猛暑の中
対応に追われるとは思いますが
頑張ってください❤️
mezz-cp314
のあーのさん❤️
三度の祝いコメント
ありがとう御座います(*´∇`*)

そうなんです
三十代最後の(笑)
といってもあまり実感しませんね(笑)
というか
姉は明後日四十路でーす
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ
こんにちわァ( ^ω^ )
御祝いのコメントありがとうォ

もう三年だぁねぇ(笑)
ひなちゃんが生まれる前からだからねぇ
( *´艸`)
アプリ不都合でログイン出来ず
裏垢で徘徊したりね(爆)

まぁマイペースで
無理なく続けるのが
いっちゃんイイんで
私が言うのもなんたけど
タマも適度にマイペースでね(*^-^)
mezz-cp314
@sinnder212 姉様❤️
こんにちわぁ
祝いコメントありがとう御座いました
もお何日も過ぎちゃって💦

いあ
暈しが入ったとはいえ
姉様を拝見出来て
嬉しいです(爆)

私もよく度忘れするんで
姉様も何か思い出したら
教えてください( *´艸`)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
お早う御座います
御祝いのコメント
有り難く頂戴致します

今期の御盆は台風の影響が
カナリ出て
あまり宜しくない連休と感じる民衆が多いかと思われます。
そして必ずと言ってイイ程
人道が多くなる連休後は
コロナ感染者が増え
今月末には増加してくるモノかと
想像してます・・

日記を開設した動機は
その激痛病と呼ばれる病での入院生活が
長引くと同時に
後がないとなった場合の
暇潰しと記録用のモノを
幾つかのサイトから偶然gooblogを選択(笑)
それがまさかの三周期になるとは
私もビックリ(笑)
それは私にとって
良き友の存在があってこそ
実現したモノだと思っております

あっ
辻斬り事情
人柱
髪結師

(笑)
リクエスト有り難う御座います
おってネタを頂いたので
記事にさせて頂きます(爆)

御盆も最終日
凶公氏は
連休はもう少しあるのかな??
私は明日から通常勤務です
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん❤️
おはよー御座いますヽ(*´∀`)ノ
連休前からのバタバタから
もお御盆最終日となってしまいましたが(笑)
御祝いのコメントありがとう御座いました✨

今年の御盆は
台風やコロナと
なんだかねって感じの連休ですけど
最近報道も控え目なコロナも
かなり増えてるので
ほんと気を付けてね~
mezz-cp314
怪三
今晩わぁ
私と同じ生誕日は
此の先忘れる事はないかと(笑)
そして何より亀がね(爆)
同じ名前だなんて
ビックリしましたぁ(爆)
天命ねーっ・・
何か使命とか感じられたでしょうか(笑)
アレコレ私みたいに分散するのも充実性に欠けるというか(笑)
まぁ私は何となく
天命的なモノは
既に授かっておるんであれですが
まぁ互いに良い年にしましょうねぇ(*^-^)
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわぁ
祝いの言葉、ありがとう御座いましたぁ❤️

まぁ来年になっても性格はわからんと思うので
私自身が変わるのは
そう少し?カナリ先?かもしれないねぇ(°▽°)
心構えというか
そう意識する意味で1つの区切りかと(笑)

あっ、もう完治したかな?
大変だったねー
この暑さに加え味覚なしでは
食べるのも考える・・
そうゆう時は補食みたいな
サプリやenergydrinkとかもイイですよ(笑)
うちの冷蔵庫に常に入ってます、食欲ない時用のやつね(笑)
uparin
@mezz-cp314 おにいちゃんの間違いって

言わなくても分かってますってば
笑笑

めずちゃんのそういうとこ好きよ
mezz-cp314
おちぃちゃんって
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

けして
おちぃ○ち○ではないですからね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
Leiさん、怪三、ドロップさん、凶公氏、姉様、タマぁ、のあーのさん、みっこさん、アンちゃん、アパリンさん、御祝いのコメント、ありがとう御座います❤️
今年は、其なりに楽しんでみようと思います(ノ∀`*)ペチ
というか
連休前でバタバタしてるんで
落ち着いたらキッチリお返事致します(*´▿`*)*__)⁾⁾゚゚゚💦


アパリンさん
おちぃちゃん、御誕生日
おめでとう御座いますヽ(*´∀`)ノ
私同様、良い一年にしましょうねぇ
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あ、あ、あ
ママさん、半年以上だよねー

うーーーん

ほんとどうしたんだろ
(;o;)
uparin
あら〜
レイさん
ありがとうございます。
もう21歳なのよ〜
いつまで親の脛をかじるつもりなのか分からないし、誕生日が来ると「あ〜あ、もうこんな歳」って思ってしまいます😓
でも一年前より成長したと思う。気長に見守るわ〜
メズさん、コメント欄お借りしました。

マリさん、気がかりだよね…
Lei
@uparin さん、ニイトくんがお誕生日なんだー。
おめでとう🎉
これからの一年、また大きく成長出来ますように。。
マリさん、心配だよね。

メズさんのコメント欄、お借りしました!
まりさん、もう半年以上過ぎてしまったね。どうしたのかな。
uparin
メズさん
お誕生日おめでとうございます。
うちのニイト君は今日が誕生日。
メズさんと誕生日近いのよね。

思えば、メズさんと知り合ったのはマリさんのブログ。マリさんのことはずーっと気になっています。

30代最後?若いなぁ〜
まだまだピチピチ

3年前に大病したのね。
体には気をつけて
メズさんにとってよい一年になりますように!
アンちゃんです
@tama0327 メズっち🌻
BIRTHDAY🎂
決して、大台ではないよ😃
❗通過点や
又、胸も通過点や🎵

人、それぞれだけど、若い時から病気に明け暮れたり、終生関わらない人も居る☝️

何も卑下しなくていい!
自分の考えは正しい、🙆‍♂️
sisyo
メズちゃ〜ん💕
ハッピーバースデー🎂💐✨🎵
お誕生日おめでとう🎉🥂
いつまでも
キュート💗で可愛いい💕 
メズちゃんでいてね😉✨
素敵な一年を過ごしてねっ💖
怪三も
おめでとう🥂(笑)
のあーの
mezzさん、おはようございます!

誕生日おめでとうございます🍰🎂✨
(3回目)

30代最後?若い✨
今は40代でも若いもんなー。

私はくたびれ果ててますが😰
mezzさんはmezzさんらしく
可愛くキラキラ輝いて下さいねー😍
tama0327
おはよー!

誕生日おめでとう㊗️

blog始めて3年ってことはうちらもなかなか付き合い長いね😚

これからもお互い無理せずのんびり細々と?笑
付き合っていこー🤗
sinnder212
メズちゃま お誕生日おめでとう🎉私も同じ月の生まれです!年の差は親子ほど違うけど😅あれ?なんか書こうと思ってたのに
思い出せないよ😢また あとでくるね😀
talk_to_keijiro
メズ様お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁
そしてブログ開設3年目をお祝いいたします❣️

心筋梗塞は大変(というより激痛病のベスト4😱)というよりオオゴトの中で、
ブログを始められたことで、
メズ様のその時々の思いが定着され、
伝播されたことは、
凄いことだと即に思います。
それこそが、
シンの日記で、
メズ様が歩まれたその時々の、
思考と感情のメモリーダイアリー📔ですから、
今後も、
ますますのご活躍をお祈りいたします。

それにしても、
江戸時代の天ぷら事情まで詳しいメズ様には感服です。
日本の歴史は、
江戸時代が一番長いと思っていましたら、
平安時代の方が長かったという事実も、
最近、
Wikipediaから知らされました。
メズ様には、
江戸時代での辻斬り事情や、
人柱の起源とそれを逃れる術はあったのか等の記事をリクエストさせていただきます。
明治時代に丁髷が無くなったことで、
丁髷職人は大量失職いたしました。
当時は失業手当が無い時代に、
彼らはどうやって生きていったのでしょうか?
こうした、
メズ様でしか書き得ない様々なことは、
たくさんあります。
ブログ開設3周年は、
更なる開設記念日へと続いていくことを願って止みません!

メズ様を、
今後も強く、
応援させていただきます👍💯
snowdrop
メズさん

こんばんは💕

お誕生日おめでとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ🎂🎁🍰🧁🍹🍧🎉


旦那さまから
たくさん可愛がってもらって
良かったね(*´艸`*)💖


私のほうのコメ返信は
後日書くね~🎵




また、お邪魔します😆💕✨🌸🌿
カイ
亀と同じ名前のメズさん🤣
誕生日おめでとうございます🎂🎉

私は五十になりだしたが
天命を知れるのでしょうか?🤔

長く生きてると
色々と有りまくりますが
良い1年にしましょうね♪
Lei
メズさん、そうだ、そうだ!
お誕生日ー‼️おめでとう🎉
30代最後?まだまだ、若いなー😆
羨ましい限りです。
そして、野獣さまとも仲良しだし❤️
メズさんは、まだまだこのまま突っ走ってほしわ。

私は、今日、息子と病院へ行き、薬を処方してもらいました。私は喉は真っ赤らしいけど痛くもなく、咳込む事がたまにくらいまで落ち着きました。やっと辛い時期は終わったかな。ただ、私も息子も数日前から味覚がなくて。臭いもね。だから何食べても美味しくないの。それが一番今は辛いわ💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事