見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

取快一時

TOP GUN: MAVERICK

戦闘シーン凄い(笑)

YouTube

途中再生でも観て聞いて読み下ろしてね(爆)

さて

此の様な戦闘シーンの

動画を貼ったのか(笑)

其れは

後に登場する妖獣と

私の怪奇な行動

というか

仕草というか(笑)

まぁ要するに

身内の小競合いとでも

言っておきましょう(笑)

あまり期待はせず

残暑見舞いの

代わりって事で(笑)

処で私の盆休みは

原質5日間と同時に

野獣の休みも

同日から始まり

実に羡む10連休(ハート)

其の間

我が家に滞在する事に

なるのだが(笑)

前にも言いましたケド

私は休中も業を営み

事質二日程度が

休日とな(笑)

既に連休も終え

私が出勤中でも

獣は我家に

居てるワケですが

本日を以て

野獣は大衆の面前に

放たれます(笑)

普段する事がない家事も

此の連休中に

毎日するのが怪奇??(爆)

いぁ中々痺れますなぁ

家業も(笑)

まぁ時期に此の様に

過ごす生活になるのは

時期に訪れるんで

予行練習?訓練も

必要かと思います(笑)

先日のキチガイ(姉)に

祝のコメント

有り難う御座いました

後でグダグダ言われても

ウザイので

白を斬るのは

流石に私も

大人気ないと思い

姉と妹を誘いましたが

妹は都合つかず

キチガイと私だけで

出ばって参りましたぁ

そん時にキッチリ

祝いのメッセージ

伝達しときましたよぉ(笑)

デコピンされたけど(爆)

そして

アレコレ恐怖の時間も

残す事僅か

姉が汗臭いと騒ぐんで

サウナ行こうになり

化けた二匹が

向かったのが

健康ランド?

大衆浴場?の様な施設

サウナは勿論

蒸気浴とか高濃度炭酸浴

まだ湯の種類が

あったと思うけど

露天風呂に

設置してある石畳に

寝そべる岩盤浴

これが気持ちイイ(笑)

デカイ風呂に浸かるのは

いいねぇ(笑)

 

身体を洗う順番?

とかどうなんだろ・・

どうでもイイけど

私は左腕からかなぁ

姉はイキなり

アソコからとか?

まぁ此処までは至って

シンプルなモノなので

省きますが

其の後

脱衣場の行動が問題?(笑)

普段は言わないケド

皆やってると

思ってた事が

うったち二匹だけが

してた事実

母もやってんで

其が当たり前だと

思ってました(爆)

画像参照して下さい

※画像お借りします※



こんな感じ・・


 

 

股を開いてタオルで

股パンッ(笑)

スパンキングして

拭くんですが

其の光景を

見ていた親子が

ハッとしてたのが

記憶に有ります(笑)

そして子供が

うったちの真似をして

股パンしちゃって

お母さんが

困惑した顔を

してたんだよね(爆)

確かに他の御内儀殿は

してなかったなぁ(笑)

諸君等はどうよ?(笑)

股パンッするぅうう?

まぁアレだ

のあーのさんは

知ってると思うけど

私も姉も

ラビアピアスしてるんで

拭く時タオルが

引っ掛かると痛いんで

敢えてタオルで

局部を叩く(爆)

そうゆう事に

しときましょう・・

まぁ普段は他人様と

一緒に風呂なんて

入る事は無いんで

言わなきゃ

なんて事も

ないですがねぇ(笑)

そう言えば見出し画像

私ぢゃないケド

ヘアカラーサンプル

 

※画像お借りします

プラチナシルバー

ラベンダーアッシュ

風にしております(笑)

カラコンはシルバー1day

※画像お借りします(爆)※



※お化け屋敷から

脱走してきた妖獣(姉)※

 

 

 

取快一時

(しゅかい いちじ)

其の瞬間だけを

充実させる所作

コメント一覧

mezz-cp314
@sinnder212 あっ抜けてました
姉の事(笑)

確かに美形ですけど
外見とは裏腹に
内面的は悪魔です(爆)
mezz-cp314
@sinnder212 姉様
今晩わぁ(ノ^∇^)ノ

朝のバタバタな時間にコメント有り難う御座います(*´∇`*)
いあ全く短くもない的確なコメントなんで嬉しいてす❤️
股パン(爆)
なぜか皆に笑われるというか
ビックリされますが
普段は表に出る事が無いネタなんでアレですが(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん❤️

こんばんわぁ

具合、如何でしょうか

此の長期休暇後は
前例を見ても
体調を崩す方が多くなると
想定はしていましたけども・・
また夏の疲れが出る時期も
もおそろそろかなぁって・・

で、返信は不要と言われても
するのが私なんで
すみませんが書き込み致します( *´艸`)

>>今日は、お仕事早く済ませられたかな?
遅くまで、お疲れ様でした〜
フルーツの詰め合わせ🍑🍈🥝
良かったら、どうぞ🎵

たぶん、いつも通りな刻限だったかと思います( ≧∀≦)
21時とか22時とか(笑)
というか
時間とかある意味自由なんで
止めたい頃合いで
私が決めればイイんですけどね(笑)
月初めの日以外は
大体お昼前ぐらいの出勤ですが
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
そう考えると他と方と勤務時間はそう変わらないです(笑)

あっフルーツの詰め合わせ
有り難う御座います
(о´∀`о)°•·.*ꕤ◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤꕤ*.゚
白桃もマスカットもありました❤️

>>ドロップさんも一緒だね~(´꒳` *)
>次は右腕💖
次も一緒だね〜(≧∇≦)💖

( *´艸`)また同じだね
そして首から下りていく
みたいな(笑)

>昨日こちらもゲリラ豪雨に見舞われて
どしゃ降りの大雨><
旦那が車を運転してた時で
ワイパー最大にしても、前が見えにくく。
トラックが対向車線で走ってきた時は
水ハネが半端ない
一瞬、全く視界が見えなくなります
無事にゲリラ豪雨から抜け出せたから
良かったけれど
突如の大雨、怖いね😱

突然のゲリラには焦りますよね
けど
天気予報のアプリ入れてるんで
予想は大体ついてるで
あー当たったぁみたいな(笑)
ただ外に居るときは最悪です(爆)
傘を出す間もなく走る走る(爆)

車の運転は前が見えなくなるんだね
危ないと感じたら隅っこに寄って一時待機が得策ですよ(笑)


>VIVANT
昨日、放送分を
まだ観てないので
また、お邪魔します〜😆💕✨🌸🌿

もうすぐ8話始まるね(笑)
けっこー大詰めです
誰が敵か裏切りか
内通者等が分かるかもですよ(笑)
楽しみです❤️

御福餅、赤福?
どうぞ~✌️
sinnder212
おはようございます😃
バタバタしていて バタバタと
ブログを読んでいたので
今ゆっくり読みました。
絵に爆笑しちゃいました🤣

今から不動産会社に行くので
コメントは短めです。

あっ、お姉さんもきっときれいな方😍なんですね。
美人姉妹かな😃
snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕
時々の、夜訪問


今日は、お仕事早く済ませられたかな?
遅くまで、お疲れ様でした〜
フルーツの詰め合わせ🍑🍈🥝
良かったら、どうぞ🎵


>>ドロップさんも一緒だね~(´꒳` *)
次は右腕💖


次も一緒だね〜(≧∇≦)💖


>>今手元にあるバームクーヘンと
セブンのアイスカフェ🥐🧋
ミルクと砂糖はどうしますか
いちを1個づつ🍼
砂糖の絵文字が無いので
🧂を代用します(爆)
どうぞ~✨


ヽ(=´▽`=)ノ
ミルクと砂糖を入れていただきます🎵
ありがとう〜(≧∀≦)💕


昨日こちらもゲリラ豪雨に見舞われて
どしゃ降りの大雨><
旦那が車を運転してた時で
ワイパー最大にしても、前が見えにくく。
トラックが対向車線で走ってきた時は
水ハネが半端ない
一瞬、全く視界が見えなくなります
無事にゲリラ豪雨から抜け出せたから
良かったけれど
突如の大雨、怖いね😱


濡れたら、びしょ濡れも半端ないからね
風邪など引かないようにね💖


VIVANT
昨日、放送分を
まだ観てないので
また、お邪魔します〜😆💕✨🌸🌿


追伸
このコメの返信は、
しなくて構わないから、大丈夫だよ😉💞
おやすみ〜
mezz-cp314
のあーのさん💖

こんにちわぁ~

外では雨がいきなし降ってきたり止んだり
まぁまぁ嫌な天気に
なってるようですね(';')

通勤帰宅を除いて
普段紫外線を浴びるのは
間違っても無いんですけど
最近また流行り出したランチの御誘いで
渋々外界に行くと
凄いね、暑くて💦
呼吸で外気を吸うと
肺が熱くなるのが分かりますから・・
のあーのさん、干からびない様に
水分補給はマメにしてください💝

のあーのさんが股パン
おー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎💖
仲間~~♡

うんうん、見掛けたら是非
声かけてね(ノ∀`*)ンププ

大丈夫、のあーのさんが
言うほどじゃ無いと思う♡

うーん
◎本◎ヒ〇〇辺りで騒いでれば
目立つかな・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
のあーの
mezzさん、お疲れ様です😍

股パンしたことありますがなかなか習慣つかず…😂😂

お見かけしたら声かけちゃいます😍😍😍

でもmezzさん姉妹の美貌とはかけ離れた
田舎っぺのアラフィフぽっちゃりシワ・シミおばさんなんで…
びっくりされちゃうかも…😢
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💖

こんばんわぁ~
御疲れ様です
(´꒳` *)

適度に手が空いたら新記事拝見に参ります💖
まだ仕事なんですよ~~~
人使い荒い会社だからね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

>>先日の、
練乳入り🍨しろくまアイス
美味しかった〜(≧∀≦)ありがとう❤️

いえいえ
セブンでも他のコンビニでも
アイスコーナーで初めに目が行くのは
白熊さんなんです

>>私も左からだ( ´∀`)👍

ドロップさんも一緒だね~(´꒳` *)
次は右腕💖

>>お姉さん、メチャ美人な予感😍

うん、姉はメチャ美系です
ただ性格はド悪魔ですが(爆)

>>メズさん美しい😍

うん(爆)

は冗談で
いえいえいえ・・
な事はありませんが
言われると嬉しいです
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


>>気候が異常なほどの湿気で参ってます😵‍💫
霧で覆っていて、どんより空
そちらは、どうかな?

今日はね、天気は晴れなんですけど
積乱雲がケッコー多く出たみたいで
あちこちでゲリラ雷雨が発生してるようです
晴れてもバカみたいに暑くて
そして雨の影響でジメジメしてて
ハンパない天気です💦

>>気合いを入れて
今日もガンバで乗り切っていこう!
ということで
差し入れに、カキ氷🍨
イチゴが良いかな~
抹茶と小豆も良いな~
良かったら、どうぞ🎵

かき氷( ´ ▽ ` )ノワーイ
有難うございます
こして返信してるんで
今ちょうど休憩なんですけどね(爆)
じゃ~イチゴを頂きます😋

ドロップさんには
今手元にあるバームクーヘンと
セブンのアイスカフェ🥐🧋
ミルクと砂糖はどうしますか
いちを1個づつ🍼
砂糖の絵文字が無いので
🧂を代用します(爆)

どうぞ~✨
mezz-cp314
Leiさん💖

こんばんわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ
本日、ゲリラに襲われそうでしたが
難を逃れました(笑)
危ない危ない(爆)

あっ、ありがとうございます
というか
化けてるからね
そう見えるダケで
スッピンはブサイク其のものです
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そうそう、姉と更衣室で股パンしてたら
子供連れの親子たちが(笑)
たぶん、小学校1~2年生ぐらいの男の子が
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
真似されて(爆)

そっか~やっぱ家のローカルルールの様な
モノなのかしら…
母から受け継いだ股パン
気持ちイイんだけどな・・
風が出来て水滴が拭くより
早く乾く気がするんだけど
(ノ∀`*)ペチ
って、銭湯とか行かないからね~

うーん、今後、サウナや銭湯に行った時には
気を付けます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

洗う順番は一緒だね~
次は右腕だよね~
( *´艸`)

ホットフラッシュ?
あ~あるね
ケド、毎日、普通に暑いですが…
ホットフラッシュって
上半身が逆上せたり
またそう感じたりして
汗が出やすくなるんだよね
身体が火照ったり・・
女性ホルモンの低下や
ホルモンバランスの乱れで
自律神経が上手く働かず
体温調節が出来なくなり
そうゆう症状がでる場合があるって聞いたことあるね
あまり酷い様ならクリニックに相談した方がイイかも・・

私は元々暑がりなんで
まぁ似た様な事になるけど・・

動悸とか出たらヤバイよ~

特に私の場合は動悸はね(笑)

そうそう、この前に検診で
5キロ痩せなさいって
主治医に言われました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
もうすぐ肥満域の数値レベルだそうです(爆)
mezz-cp314
アンちゃん

こんばんわぁ~

いえ、スマホの方は新記事あがった時に
通知が来る様にしてるんだけど
パソコンの方は更新通知ボタンが
アンちゃんの方に無いので
定期的に訪問して確認しております(笑)
私同様、アンちゃんもあまり日記書かないね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
たまには書いて見せて下さい(笑)

人生ですか・・
なる様にしかならんかもしれないけど・・
何もせんと、ホント運任せかもね
或る程度は何か事を起こし行動する事で
多少、変わると私は思いますよ
其れが例え確率的に低いモノでも
1%の変化があるとしたら
やる冪かと(笑)
mezz-cp314
園長さん
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あまり銭湯には縁がないからな・・
股パンッ やっぱおかしいですかね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
母がしてたから・・
それが身に付いたのか・・・

私が三姉妹、全員やるよー
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

というか
大衆の前では絶対在り得ないし
こうゆうのって
言う機会ってないからね・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
のあーのさん💖

こんばんわぁ~
(´꒳` *)

有難うございます💖
まぁ此の連休で野獣以上に私も満たされたんで
良かったんですけど~
なんかまだ暑いですよね~~
毎年乍、夏の疲れが出るのが九月頃なんで
のあーのさんも気を付けてね~

ピアス?うん、姉もです(爆)
空けてる場所が私と違うけどね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

股パンの画は
拾い画ですよ~~
私が書いたら意味不になるし
表現出来なくなります(笑)
のあーのさんは股パンしない?
って
こんな事、普段は絶対話題にならないし
言わないし、聞きませんから
(ノ∀`*)ペチ

※そっか~ギッチリ予定が組まれてるのね・・
そうだよね~と思ってはいたけどさぁ
もしかしたらと思って
もし、もしですよ~街で遭遇したら
「あっアイツだ」ってなる様に
取り敢えず、最近の私を晒しておきました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

最近、ゲリラ雷雨が多くてね
こう暑いとまだまだ天候が心配ですが
のあーのさんが来駕時には
晴天になります様に💖
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~
下界移動の際
突然のゲリラに襲われ
ズブ濡れになる事も
珍しくないかと思われますが
時間も大事でしょうけどね
そうゆう時は強行せず
逃げるか隠れるとか
した方が賢い選択かと。。
先日、隠れる間も無く
一瞬でビチョビチョになってしまった私は
近場にあったファッション店に寄り
要らぬ出費を虐げました・・

日中に外を歩く時
日傘に隠れん身体に
日差しがジリジリと
炙られるのがよくわかります・・
照らされた車などの上で
目玉焼きが出来るらしい外気の中で
行動するのはホント唯事では
無いとゆう事です。。

凶公氏が言うような虫。。。
蚊や蝉、GKなども適正温度がある様に
限度を超すと活発性が低減し
間を置くと生存すら危うい状態に
成るのもわかる気が致します
私的は蚊も蝉もGも虫全般苦手なんで
出来る事なら
居なくなって欲しいぐらいなんですけど
自然界を壊す意味で
虫が消滅したら
今迄と違った現象が起こる事でしょうね

最近は何故猛暑になるのか
地球の磁器バリアが薄れてきたか・・
知らんけど(笑)

南米の海面の水温が
高くなるエルニーニョ現象の影響で
温暖化=猛暑日が続くとか・・

まぁ自然現象には勝てませんが
昔の夏の気温と比べると全く違うよね~
私が生まれた当時は
そうエアコンなんて
富豪宅しか無かった気がします
母が私が暑くて泣くもんだから
無理してエアコンを購入したそうです(笑)
当時の値段は30万とか?
言ってましたよ~~~
今と比べるとメッチャ高いよね~

野獣世代はエアコンなんて
殆ど家庭には無かったみたい・・
そう、扇風機、簾、うちわ、風鈴

夏の涼を呼び込むアイテムです
そして縁側でアイスキャンディ
冷たく冷やしたスイカ
ですって
(*´ω`*)
冷蔵庫に入らん大きなスイカは
小割にして・・と
野獣が言ってました(笑)

まぁ兎に角
もうすぐ九月なんで
耐えるしかありませんね・・

いあぁぁ
毎年乍、此の暑さには完敗しますけど
年々酷くなるのは私自身が歳と共にが
影響してるのでしょうか・・

もおぉぉ
帰宅するともう何もしたくない・・(爆)

凶公氏も暑さでバテ無いように・・
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

先日の、
練乳入り🍨しろくまアイス
美味しかった〜(≧∀≦)ありがとう❤️


私も左からだ( ´∀`)👍

お姉さん、メチャ美人な予感😍
メズさん美しい😍


気候が異常なほどの湿気で参ってます😵‍💫
霧で覆っていて、どんより空
そちらは、どうかな?

気合いを入れて
今日もガンバで乗り切っていこう!
ということで
差し入れに、カキ氷🍨
イチゴが良いかな~
抹茶と小豆も良いな~
良かったら、どうぞ🎵


また、お邪魔します〜😆💕✨🌸🌿
Lei
えっ?えっ?メズさん?
めっちゃ綺麗❤️
そんな、キレイなメズさんが、股パンとは、、、目撃したら衝撃過ぎて、目が点になるわ。
ちなみに、私も1番に洗うのは左腕から^_^
一緒ねー!

最近、お年頃のせいか、汗がヤバくて。
ホットフラッシュ?みたいに顔から汗が噴き出る事はないんだけど、首から下がめっちゃ暑いし、汗かくの。
そうかと思えば寒くなったり。
もうどうにもならりません💦
アンちゃんです
メズちゃん
いつも訪問ありがとー✋
僕は最近⇒人生はなるようにしかならない と思ってます👏🙌
熊園長
股パン するんだね(笑)
銭湯とかでおばちゃまがやるには 違和感ないかもだけど
美人がやると 見たいような 見たくないような
やってほしくないような……
のあーの
まささん、mezzさんの部屋にて濃厚充電完了❤
満たされまくった事でしょう😍
仕事もしつつ家事もお疲れ様でした✨✨

ピアス❤
お姉さんもなのですね(〃∇〃)
股パンの説明図がとても分かりやすいのですが
mezzさん、絵の才能もあるのですね😆
漫画も書いたのですか??

やっぱお二人とも想像を遥かに超えて美しい✨✨ 

会いたい会いたい会いたい!!!
のですが元ギャンブル旦那と息子とのスケジュールがみっちり組まれて振り回される予定で私の自由時間はナッシング…(´Д⊂グスン

今週も暑くなりそうですね
頑張りましょうね よろしくお願いします✨✨
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

普段なら残暑に夏の終わりを感じる頃なんですけど、
太陽ギラギラ🌞ですね。
このまま、
毎夏にあって、
茹でまくられるのか?
それとも、
どこかの大火山🌋が内心部の爆発起こして、噴煙だけ空を厚く覆って、数十年にわたり夏の記憶を消してくれるか?
とにかく、
湿度の高い暑さは、
地獄の釜化していくこの国の近未来の夏をウツ色に染め上げます。

35度以上になれば、
熱中症🥵のテンコはともかく、
蚊も飛ぶことはなく、
黒いGどもも乾き死にするそうです。
蝉も下手に鳴けば、
七日間の命が7時間に短縮されます。
そして、
床虱(南京虫)が発生し、
近々、
マラリアが、
冬のインフルエンザと並ぶことになるでしょう。

暑さが苦悩を呼び、
どうでもいいことに、
心が振り回されます。

昭和の初期は、
せいぜい夏の気温が20度半ばにあっては、
エアコンどころか扇風機さえ使うことなく(その時代にあったかどうかは不明ですけど)、
お客様が来れば、
うちわを渡していたそうですね。
夏の礼儀として。
今ではあり得ない光景です。
お客様が来れば、
電気代高くとも、
エアコンもてなしが当たり前になりました。

メズ様の言われる通り、
今夏も10月まで、
炙られることでしょう、

こうした身も心も魂も焦げる夏場を乗り切るには、
エアコンと水分と精神の力だと思われます。
暑いなら暑いなりに、
アイスキャンディー食いまくり、
冷やし中華に舌鼓して、
連日の猛暑日を、
笑う😀しかないですね。
これほど、
夏が恐ろしいと感じたことはありませんでした。

しかし暦は、
秋の門扉が開けられる前段階に来ています。
エアコンと水分と精神の力で、
日々を乗り切り、
週を乗り切りたいものですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事