【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

胡孫入袋

 

全く以て

日記も書かず放頓し

グウタラと

過ごして居る私では

ありますが(爆)

普段の私生活では

独身気分な私ですけど(笑)

誰にも邪魔されず

自由奔放に

過ごしています(爆)

しかしながら

現時点の私の勤務体制に

ちょっと?

変化が生じ

人材不足に依る量産性が

欠ける場所?に

配属される事が

多くなりました(笑)

私の中では

一番始末が悪い条件が

他社への派遣的な

飛ばされ方は

私は好みません

というより

業務内容を選択出来る私の

立場から言うと

案件があっても

見て見ないフリをすれば

火の粉を被る事も

無いかもしれないね(笑)

ケド・・

何故か引き請けてしまう

私の性格・・

うん

どーしょもないです(爆)

なので好まないモノを

自らしているので

文句も言えない(爆)

 

まぁ手当というか

請負うというか

頂ける金額から言うと

派遣先に居る社員より

遥かに多いのは確か・・

そうゆうトコで

妬まれるというか

嫌がらせっぽく

感じる事が多くてね(笑)

まぁ・・・

愚痴はイイから

話を進めますが

激務を終えて

帰宅する我が家は

シーンっと

静まり還った部屋で

帰って自炊する事も無く

バスタブに湯を張って

ノンビリ浸かったりも

滅多にしません

毎日シャワーだけの生活に

慣れしんでますが(笑)

まぁキッチンも

浴槽も使用する事が

少ないんで

ケッコー新しい状態を

保っております(笑)

って事は

御掃除も適当に・・(笑)

で、どうなんでしょうか

普段はあまり

気にしないんですけど

浴槽に毎日湯を入れるのと

毎日シャワーとの差?

そう金銭的な事ですが

食事もそうなんだよね

1人分手間暇掛けて作って

眠たいのに後片づけして

閉まったり出したり・・

挙句の果てに

賞味期限切らして

捨てたり・・

うーん

其の動作自体が

ホント面倒くさぁい(爆)

結局、少ない量のモノでも

食べきらんで残したり

捨てたりしたら

勿体ない?

って思うし

だったら好きな場所で

好きなモノを喰って帰って

サッサと寝た方が

イイのかな~

ってゆうのが

私の生活パターンです(笑)

其の癖が十分に

体に浸透してるので

伊佐野獣が居る週末でも

其の癖が

ちょこちょこと出て来て

野獣に

叱られてしまいます(爆)

え??

どんな事ですって?

うーん例えばさぁ

床に落ちてる物を

足の指で挟んで取ったり?

脱衣所で脱いだモノを

足でカゴに入れたり・・

屈むのは腰に悪いから?

ギックリになったら

どうすんのよぉって

誤魔化すんだけど・・

そうゆう言い訳は

一切野獣には

通用しません(爆)

まぁそう言ってもねぇ

いつもの癖と気の緩みが

ダメなんだよね~(爆)

ホント持癖を意識し

人前、まして野獣の前では

曝け出す事無く

気を付けんとねぇ(爆)

そーゆう事に

ウルセぇんだよね野獣はw

湯に浸かるのは週末のみ?

一時の快楽・・

いあぁぁ

野獣と戯れ乍の

入浴タイムは

私の楽しみですからね(爆)

そんなクダらん事で

其の場の空気を乱しては

つまらんしね(爆)

とゆう事で先日

百貨店というか

デパートというか

商業施設というか

GINZA SIXの

フードコートで

女1人喰ってるって

なんだかなぁって

フと感じるモノが

あったんですが(笑)

SIX以外でもあるのよね~

フードコート

イートインが・・

気軽に喰えて

イイと思うんだけどな・・

いあぁ実はね

長屋の住人に

私がフードコートで

喰ってるのを見たらしく

後々ネタにされたって

話を隣住人や

職場の同住居人から

聞いたんですがね・・

別にイイじゃんね~(爆)

どこで何喰おうが(爆)

抑々悪い事なんですかね?

奴らの普通が

全然わからん(笑)

自炊しない分

外食は毎日だけんねぇ

1人焼肉だって

1人鍋だって

平気で行っちゃうよ~私…

さて・・

野獣は罠に

掛かってるかな・・

そろそろ

捕獲しに行かなきゃ(笑)

 

 

胡孫入袋

(こそん にゅうたい)

自由が奪われ

好きな事が出来ない

コメント一覧

mezz-cp314
Leiさん❤️
こんにちわ(*´∇`*)
ほんと寒いね・・
Leiさんは体調大丈夫ですかぁ?
寒さも限度を超すと調子崩しやすくなったり免疫低下よる不調に見回れるんで
美味しいモノ食べて暖かくして過ごしてね✨

風邪ね・・
喉のイガイガが長々続いて
ウザかったけど
かなり善くなってきた気がします(笑)
まだ喉は万全ではありませんが(笑)
mezz-cp314
@sisyo みっこさん❤️
こんにちわぁ(ノ^∇^)ノ
御無沙汰してます(笑)

みっこさんも
なかなか忙しそうで・・
お疲れ様です♪
多忙ながらも
体調が優れなく無理してやらないように。
うん


まだ新記事見てないです(爆)
返信終わったら
早速拝見させて頂きます😁

私なんて
かなり遠退いてる日記ですがぁ
書く気がない訳じゃなく
時間が無いという事に
しといてもらえないですかねぇ・・

でないとあまりにもなんで
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

最近は寒波も酷いんで
みっこさんも暖かくして
頑張ってね❤️
mezz-cp314
のあーのさん

うんうん
オゴリます❤️(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そんなぁ(爆)
お土産、荷物になるんで
お気になさらずに( *´艸`)
mezz-cp314
のあーのさん💞
こんにちわァ(*´▽`*)

今回の検診で
風邪薬の処方は止めときました(笑)
かなり治まって来たような・・
というか慢性化してる気もするんで
よほど悪くならない限り
飲まない方が良いよねぇ(笑)

ほんと最近は気温差があるね
特に朝とか寒くなってきたぁ(笑)
けど日中や室内は暖かくなるし
血圧が心配です(爆)

のあーのさんもそんな季節のコーデが悩むと思われますけども
体調崩さないように
気をつけてね❤️

のあーのさんに合った食べ物・・

なんだろ・・(笑)
Lei
メズさん、寒くなってきたね💧
風邪は、良くなったかしら。
身体、暖かくして無理しないでね。
sisyo
メズちゃ〜ん♥️
お久しぶり🙋
私もやっと昨日時間ができて
記事を更新した所で😅💦
メズちゃんどうしてるかな~って
来てみました😊
体調崩しちゃった?
無理しないで
暖かくして自分を
労ってあげてね😌💕
また来るね🙋💕
のあーの
奢ってもらえるの🥲🥲

ではではおみやげ買っていきますねー♪
のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんにちは
お疲れ様です!

お薬もらってるんですね
なら安心です☺️
市販より病院の薬が効きますもんね…
キツイ状態で23時までお仕事……😱

どうにか
早く治って楽になりますように🙏🙏

お高いものはかしこまってしまうので
私にあった料理でペラペラと話がしたいです✨✨

今日は…水曜日
何とか頑張って
明日の勤労感謝の日はお休みさせてもらいましょうね☺️
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~( *´ω`* )/

やっぱ風邪の菌かなぁ
元々風邪ひく前って鼻を嚙む階数が多く
重度になると咳、喉に来ます
( ⋰꒳​⋱ )
けどね~ずっとこの調子なんで
長過ぎます(´‐ω‐)=з
先日、掛かり付けの医院から
また鼻と喉のお薬を処方してもらったんで
治るとイイな💝

週初めから飛ばし過ぎ?
昨日は23時ぐらいかな・・
帰宅したの・・ꉂ(*ノ∀`)
ホンジツはこうして返信出来る余裕?が出来たんで
まだ良い方?なのかなぁ・・
というか小休憩ですがね
(ノε`*)ンププ
ちょっと一息オヤツtime(爆)

そうそう
ナン食べたよぉ~調理場が見えてて
ピザの生地を拵える様な感じが見えました(笑)
カレー2品ついて千円しなかったかな。。
安いね(笑)


>>いつか会えたら一緒に食べたいです♪
疲れ果てたのあーのおばちゃんと会ってくれますか😅?

うんうん、カレーとは言わず
のあーのさんが好きなモノ
一緒に食べたいね~
鮨でもいいし、お肉でもいいし~✨
当然ながら奢らせて下さいね(爆)
のあーの
mezzさん、おはようございます😊

風邪のウィルスやら菌って思いますよー。
私もそれが入り込んだら一気に咳、鼻、喉にきます(泣)

ぬくぬくしましたかーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤
今週も頑張れますねーー✨

ネパール料理??インドカレーおいしそうですね。ナンを食べたのかなぁ

いつか会えたら一緒に食べたいです♪
疲れ果てたのあーのおばちゃんと会ってくれますか😅?

ブログにも書いてますが息子が心配で。
心配しないでと言われても、しざるをえない状況の連続🥲
mezz-cp314
のあーのさん💞
今晩わァ(*´▽`*)

廻りにも多いんですよね
喉や鼻啜ってるヤツ(笑)
やっぱ私も一種の風邪なんでしょうかねぇ
( ´~`)
龍角散で少し和らいでるとは思うけどね(ノ∀`*)ペチ

あっお陰様で野獣とは外は寒いんで
室内でヌクヌクと暖まらせて頂きました❤️
明日からの活力にしたいと思います
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
そーいえば
ネパール料理?
インドカレー屋さんに行ってきた( *´艸`)
のあーの
@mezz-cp314 喉のイガイガ…
きっと風邪のウィルスが入り込んでいるのでしょう😢
毎日会社でハードだし、電車にも乗るでしょうからどこかでもらいますよね
この週末でまささんとぬくぬく❤心身共に充電して下さいね❤❤❤
mezz-cp314
のあーのさん💖

おはようございます(*´˘`*)

最近、急に寒くなってきましたねぇ
体調崩す人が多いんで
のあーのさんも温かくして過ごしてね♡

そんな私も喉のイガイガがずっと続いてて
あまり良い方ではありません
ꉂ(*ノ∀`)

そういえば近頃、帰宅途中で夕飯済ます以外
美味しいモノ食べに行ってないな。。
 
ランチは別として・・・
(´·ω·`)

というかユックリしたいなぁ・・(笑)
のあーの
mezzさん、元気にしてますかー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ん?万全ではない??

おいしい物食べて良い睡眠取って下さいね✨
mezz-cp314
Leiさん
今晩わぁ~♪

そっかぁ
私もどこの日記かは覚えてないわぁ・・
更新ペースが空いた頃なんで
最後の日記から2つ3つ前かと
(-ω-)

ほんと会ったことないのに
身近に居た気持ちになって
コメントの遣り取りが
毎日の日課になってたしね

㊙️なんかもチラッって教えてくれたし私も調子に乗って暴露しちゃったし?(笑)

戻ってくるよーきっと
Lei
mariさんの日記読み返してみたけど、
更新が途絶えたら、、見つけられなかったわ。忙しいだからだけじゃないよね。
スマホを触れない位に大変なのかな。
会った事ないのに、近くにいた気がしていたものね。ひょっこり帰ってくるよね。
mezz-cp314
@sinnder212 姉様💖

こんにちわぁ~
♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ

いつしか・・私の過去を日記にリアクション頂き
有難うございましたぁ
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
大した事は書いてませんけど
少なくとも今の私より文才があるかと思われます
(ノ∀`*)


というか中々みんなのblogも回り切れず
日記も書かず
私は毎日何をしてるかというと・・
そりゃ~生活習慣というか
行動時間というか
規則正しい生活をしており
夜行性から日中性に変わりつつあります
しかしですね~
起きてる生活時間の長さは
変わらないね~

あ、私も元気ですが
万全ではありません
至って渡り並み程度のちょい下ぐらいです
(´꒳` *)
mezz-cp314
Leiさん💖

こんにちわぁ~

ホンジツは何か寒いですね~

あ~ドロップさんのトコに行ったんですか~
そう、ママさんのワンコ達
すごく似ていて写真かと思うぐらい✨

ママさんとは
もうすぐ一年経つね~
確かクリスマスの記事が最後で
年明けにいっぺんコメント貰った

「更新が途絶えたら、、」
ってママさんの日記にも書いてありますけど
理由というか真意を聞いても
ママさん教えてくれんかったよ~
今思えば意味深な事、チラって言ってはいましたけども・・

ほら~頭の手術したって
ママさん言ってたじゃん?
体調が優れないのは病気(頭)のせい??とか
私が聞いたけど(´‐ω‐)


そうだね~新治療して良くなって
戻ってくるのを信じて
待っていようね✨

Leiさんが成長してないとか
そんな事は無いと思う
それをいうなら私なんて
全く成長していません
(*ノ∀`*)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💝

こんにちわぁ~
(´꒳` *)

ホンジツは肌寒く曇ってますけど
晴れてる日は暑いんですよ(笑)
一日通しての気温差が10℃になる日も
( ;∀;)
前に言ってた風邪というか
喉のイガイガというか
現在進行です(なが~っ💦)
中々治りませんね・・
まぁ体調は良くも悪くも無い
微妙な具合です(((uдu*)ゥンゥン


八月の御盆前からチョット職場から離れ
派遣?みたいな他社への御手伝いの様な形で
仕事してて(笑)
中々今まで通り勤務中にネット見れなくてね
blogも疎かになってます(笑)
やっぱね~さすがの私でも
忙しいとこに派遣されて行ってるのに
blog読んで静まり返ったofficeで爆笑できんしね(笑)
それももう時期終えるんで
其の日が楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ドラマの方ね。
コメントにも書いたケド
私は教員免許は取りに行かないと思います。。
特別なんじゃら・・の特権とコメントにも書いた様に
免許はないけど
教員特別免許のようなモノを
実は持ってるんじゃないかな・・
ドラマの筋書きで
ギリギリなトコまで引っ張って
後で「な~~んだ~」って
オチというか
そんな気も致します
(ノε`*)ンププ

ママさんのワンコ達
観たよ~~💝
すぐわかったぁ~
毎度見てもドロップさんの才能が
伺えるね
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜💓

お迎えコメント
有難うございました~✨

( *❛ᴗ❛ )⊃⌒☕🎁🍩🍪
もうすぐオヤツなんで
どうぞ^^
sinnder212
メズちゃん 元気ですか
メズちゃんのブログの過去の記事を見ようとしていますが なかなか見れずにいます。私は元気です😀
Lei
メズさん。ドロップさんのブログ見てきました♪mariさんのワンちゃんがいました^_^ もうすぐ1年かぁ。mariさんとのやり取り、楽しかったし、沢山励まされたな。
どうしてるんだろ。
更新が途絶えたら、、なんて言っていたの?
きっとまた、交流出来るって信じ待ってよー。今までのブログ読まれたら、成長しない私、叱られちゃうだろうな。
snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕

具合は どう?
咳って なかなか治まらないよね><

私の場合、1ヶ月ほど掛かった😅

風邪薬が不足してるって言うね😱
ドラッグストアでは
1人1個までとか制限掛かってるところもあるね😵

メズさんの元気な姿が見れてないから
風邪こじらせていなければよいな…


ドラマのほう
先生が教員免許を持っていない(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
ということに一番驚いたよ
警察に出頭したところで次回に続く
だったけど
どうなるんだろう?
生徒たちから慕われているのに
まさかの展開でΣ(゚Д゚)

教員免許の資格を取りに行くのかな?🤔

メズさんの予想は?😉


もう一つのブログ
2020さんのワンちゃん達のイラストを
アップしたよ~
2020さんと話交えて楽しかったね💖



それでは
また、お邪魔するね😆💕✨🌸🌿


お礼の言葉
あとになってしまったけれど
リアクションありがとう(≧∀≦)💞
🙇
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💞

こんにちわぁ~

ありがとうございます✨
ヾ(*´∀`*)ノ

最近は朝盤、冷え込みが(ドロップさんちには及びませんが)
在り
めっきり秋らしく、いあぁ秋を通り過ぎて
もはや冬ではなかろうかと思うような温度の日が
在りますけども・・
そうなんですよ~
ずーっと風邪っぽい感じの体調が
現在進行中でもありますね。。
長い・・
けどね~熱も無くただ怠い・・
喉がね、イガイガして咳が出るんで
掛かりつけの医院に行ってお薬を処方して頂きました
(*˘ ˘*)
朝昼晩用として2錠づつ飲まないとなんで
けっこーな量なんだよね~

ただ、今は風邪が流行ってるらしいんで
風邪薬、喉や咳のお薬が不足してるらしいですよ~
うかうかと風邪も引けないね~
(ノ∀`*)ペチ

なんだけど~~・・
大丈夫です^^


>>今朝、もう一つのブログのほうに
フォローしてくれて、ありがとう(≧∀≦)🎵
そっちのブログのほうは
リアクションを復活させてるので
もし良ければ宜しく(^^ゞ

いえ~此方こそ有難う御座います💝
先程、拝見して参りました✨
私の似顔絵が二枚
ありました
ヾ(*´∀`*)ノ
改めて見ても
どの作品も凄いなぁぁって
つくづく思います


>>ちょうど
そのサクサクウエハース
シュガーバターの木❕
どこかで見覚えが…
と思っていたら
近所に引っ越して来られた方が
東京の方で
ご挨拶で頂きました~💕

そ~なんだぁ~
既に御賞味頂き良かったです
ヾ(*´∀`*)ノ
美味しいよね~
御土産にも喜ばれます♡


>>私もメズさんと同じ💖
共通の話題を語り合うこと
凄く楽しみで
今夜は旦那が出張で居ないので
リアルタイムで観れる(^Q^)🎵

そうそう、共通の話題は
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

あぁ~ご主人殿が居られると
やっぱ?気になるよね~
私も家に居る時はネットは控えてるしね~
その点は同じ理由からだと思います
(*´ェ`*)


>>野球部のメンバーが揃ってない感じだったよね?
メンバーたちが抱えている
それぞれの問題点を捉えながら
野球のプレイのほうも
勝ちを目指して攻略していく…
期待どおり頑張ってほしいなと思う( ´∀`)

そうみたいですね
序盤戦なんで此れからが楽しみな展開に
なるかと思いますよ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ


>>差し入れに
セブンイレブンの
かぼちゃのチーズケーキ🎃☕🍮
美味しかったので
良かったら、どうぞ🎵

ありがとうございます
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
昨日、早速買い求めて来た(爆)
おいしい~~~✨
セブンのスイーツ全般は
当たりが多いんで
まず間違えないでしょ~ね~
( *´艸`)

えーと。。
セブンではないですけど
ファミマの「生メロンパン」
絶品なんで御賞味下さい
( ・ω・)っ =͟͟͞͞ 🫓🫓🫓
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕


メズさん
風邪っぽいって言ってたけど
大丈夫?
音沙汰なかったから
ちょっと心配になってた
もう治っていたらよいのだけれど
(`;ω;´)



今朝、もう一つのブログのほうに
フォローしてくれて、ありがとう(≧∀≦)🎵
そっちのブログのほうは
リアクションを復活させてるので
もし良ければ宜しく(^^ゞ


なんか押し付けてるみたいで
ごめんね(^o^;




>>ドロップさんには
私が好きな
サクサクウエハース
シュガーバターの木を
どうぞ~
( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🥨🥯🥐🥨🥯🥐



メズさん
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ💖



ちょうど
そのサクサクウエハース
シュガーバターの木❕
どこかで見覚えが…
と思っていたら
近所に引っ越して来られた方が
東京の方で
ご挨拶で頂きました~💕

8月のことだったんだけど
美味しかったから
覚えてました( ´∀`)🎵




>>野球とかスポーツのルールが知らない私でも
観て楽しめるかな・・
って心配してますが
やっぱ週の楽しみの一つとして
ドラマ観覧はイイと思います
ドロップさんと共通の話題を持つ事で
会話が弾み?(爆)こう書いてて楽しくなるしね
(ノε`*)ンププ
返信遅いけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン




私もメズさんと同じ💖
共通の話題を語り合うこと
凄く楽しみで
今夜は旦那が出張で居ないので
リアルタイムで観れる(^Q^)🎵



野球部のメンバーが揃ってない感じだったよね?
メンバーたちが抱えている
それぞれの問題点を捉えながら
野球のプレイのほうも
勝ちを目指して攻略していく…
期待どおり頑張ってほしいなと思う( ´∀`)




今日は日曜日だから
休日ゆっくり楽しんでね(≧∀≦)👍


差し入れに
セブンイレブンの
かぼちゃのチーズケーキ🎃☕🍮

https://www.sej.co.jp/products/a/item/110705/kanto/

美味しかったので
良かったら、どうぞ🎵



また、お邪魔するね~😆💕✨🌸🌿
mezz-cp314
@uparin アパっち💖

こんにちわぁ
( ̄m ̄〃)プププ

御久しかぶりです💖

ホント、一段と冷え込みが増しますね(笑)
まだ耐えられる寒さなんで
私は大丈夫ですが
アパリンさんは如何でしょうか(笑)

お風呂の話題、みんな様々ですね
( ´∀` )

今夜は野獣との混浴かと思いますが
皆さんは一緒に入らない様ですね~

それはママさんが以前、言ってましたから(笑)
けど、うちの場合は
いつまでも大丈夫だね
とも・・
(✿˘艸˘✿)

野獣は熱いお風呂に入るのが好きですけど
私はぬるい方が好き・・
そこで意見が食い違いますが
狭いんだよね~我が家のユニットバス
狭い空間で身体を密着させて
いつも一緒に入浴します💖

実は一緒にお風呂に入ると
経済的にも良いらしいですよ~~


>>料理も、最近は全然してない

私は土日以外は料理はしてないです
というか
しないです
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
めんどくさい・・
作るのも洗うのも・・
もう全てが(爆)

>>マリさんの野菜たっぷり手料理の写真が懐かしい。
どうしてるかな〜って私もずっと気にしてる。
娘ちゃんたちに病気のこと伝えてないって言ってたから…

ママさんの料理のレパートリーは豊富です(笑)
教えてもらったレシピもメモってありますが
普段料理しない私なんで
読んで終える事が殆どです(爆)
野菜ね~
なんか畑もあるって言ってたな・・
家の裏の御庭に畑があるのかな・・

そうそう~~
そーなんだよね~
なんの病気とかも知らんので
何とも・・・
でね、ほら~頭の手術したって
言ってたじゃないですか・・
元々体調が病から来て不調とかも
いっつも何気に言ってたし。。
ほんとどうしたんだろうね~
もうすぐ1年になっちゃうよねぇ・・


>>この前、1人で松屋に行って牛丼食べたわ。
安くて美味しかった😄また行きたい

( ˙꒳​˙ )フムフム
牛丼ですか~~イイですね~💖

お弁当の牛丼は食べたことあるけど
御店に行って頂いた事が
実はないかもしれない・・

社会見学として此度いってみようかな~
ヾ(*´∀`*)ノワーイ

ずーーと前に
Leiさんとママさんに
廻る御寿司を教えてもらって
行った事があるんで💝

というか
コメントありがとうございました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

また来てね~~💞
mezz-cp314
ドロップさん💖

こんにちわぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ
東ハト、スイートサントポテト
有難うございます
\( 'ω')/ワーイ
中々の美味ですね~♡
美味しかったです
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

三時のおやつは元より
ちょっと一息入れたい時も同様
おやつは必需品です(爆)

ドロップさんには
私が好きな
サクサクウエハース
シュガーバターの木を
どうぞ~
( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🥨🥯🥐🥨🥯🥐

>>先日は🍮プリン
ありがとう(≧∀≦)
美味しかったよ~💖

どういたしまして
ꉂ(*ノ∀`)
プリンはカナリ私の好物の部類に入りますが
デパ地下・・
三越本店のフレデリックカッセルのプリンが
大好きでどの品も満足してもらえると思います💖

>>ほんと一気に寒くなったよ🥶
東京もだね
風邪ひかないよう
温かくしてね💖

はい''`ィ(´∀`∩
というか
ちょっと喉がイガイガして
風邪っぽい気がします(笑)
熱は無いんだけどね~
ダルイ~(ノ∀`*)ンププ
ドロップさんも寒いけん、気を付けんとね
インフル、コロナもまた流行り出してるんで…


>>一人を満喫できる時間も大事だと思う❤️

そういってもらうと
気が楽になります(笑)
いつも1人だとなんていうか
ペース配分?が慢性化した生活から
伊佐一転さすのは
「ちっなんだよ・・・」
な感じになる時が
あるからね~
気を付けないと
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


>>『VIVANT』の次のドラマ
今週の日曜日から始まるね〜
今度は野球球児の話だね
なんとなく話に予想がつくね(^_^;

野球とかスポーツのルールが知らない私でも
観て楽しめるかな・・
って心配してますが
やっぱ週の楽しみの一つとして
ドラマ観覧はイイと思います
ドロップさんと共通の話題を持つ事で
会話が弾み?(爆)こう書いてて楽しくなるしね
(ノε`*)ンププ
返信遅いけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


>>『VIVANT』の続きも
メズさんの予想が当たる気がする〜
やっぱり、そうだよね
ベキは生きてるね(⌒▽⌒)
司令の饅頭も置かれてたね~
その後のストーリー
楽しみだな~🎵

そうですね~
そんな気がする
というか
そうしないと続編が纏まらないし(笑)
続編はもっとマニアックな内容になるかと思うので
愉しみです♡

もう金曜ですね~
月曜が祝日だったんで今週はすぐ終わった気がする💖


ドロップさん
週末enjoy過ごしてね~~♡
uparin
メズっち
お久しぶりかです。

私も夏の間はずっとシャワーでしたが、最近寒くなってきたので湯船に浸かりたいなあと思いつつ、面倒だからシャワーにしています。
料理も、最近は全然してない。
マリさんの野菜たっぷり手料理の写真が懐かしい。どうしてるかな〜って私もずっと気にしてる。
娘ちゃんたちに病気のこと伝えてないって言ってたから…

この前、1人で松屋に行って牛丼食べたわ。
安くて美味しかった😄また行きたい

またね〜
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

3時のおやつ
ちょっと過ぎちゃったけど
😆👍ハーベストのスイートサンドの
スイートポテト🍪
良かったら、どうぞ🎵

先日は🍮プリン
ありがとう(≧∀≦)
美味しかったよ~💖


ほんと一気に寒くなったよ🥶
東京もだね
風邪ひかないよう
温かくしてね💖


一人を満喫できる時間も大事だと思う❤️


『VIVANT』の次のドラマ
今週の日曜日から始まるね〜
今度は野球球児の話だね
なんとなく話に予想がつくね(^_^;

『VIVANT』の続きも
メズさんの予想が当たる気がする〜
やっぱり、そうだよね
ベキは生きてるね(⌒▽⌒)

司令の饅頭も置かれてたね~
その後のストーリー
楽しみだな~🎵


って書いてたら
16時になっちゃった(^o^;


お仕事、もう一踏ん張り
頑張ってね(^o^)丿💕

また、お邪魔するね〜🎵✨🌸🌿
mezz-cp314
Leiさん💞

こんにちわぁ~
(。◕ ∀ ◕。)

ホンジツは雨で
なんか肌寒いっすね(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎

ううん、Lieさんちのお風呂事情
誰が一番に・・と聞いておくのも
私等姉妹が実家に居る頃を思い出して
比べちゃったり(笑)
やっぱ旦那殿はいっちゃん最後かしらね?
(ノ∀`*)ンププ

余程寒くなければ冬でもシャワーですね~私

でいてサウナは好きですけど(笑)

そうだね~
私も夕飯食べる前に家風呂には入るかな・・
けど其れは
帰宅する前に
外食を済ませなかった場合ね~
コンビニ弁当買って家で喰う時(爆)
殆ど帰りに夕飯済ますのが殆どなんで
家に付いたら
風呂してチンタラしながら寝るのが日課です
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

寒く感じる冬のお風呂は
風呂場と脱衣所の温度差があったりするんで
気を付けないとだよ~
特に血圧が・・って方は・・
ゆっくり湯を掛けて体温上げて
湯舟に入らんと危のー御座います(笑)

あぁ~ママさんね~
ホントどうしちゃったんだろ・・
此れだけ期間開いちゃうと
ちょっとどころじゃないよね~

ママさんのトコのグループ会社で
新事業を始めたとか言ってたから
それで軌道に乗る迄、忙しくしてるのかな~
って思ってたけど
ちょっと違う気がするんだよね・・
病を患っておねーちゃん達に
病名は伏せてるとも言ってたんで
治療してるんだろうけどスマホ弄れん状態になっちゃったのかな・・・・
とか・・
アレコレ不安要素が多すぎて・・
ただそれだとしても
元気で居てくれればイイんだけどね・・
Lei
メズさん、こんにちは!
朝晩、涼しいを通り越して、寒いんですけど、、、💧もう既に、冬を迎えられそうにありません。
メズさん、冬もシャワーだけとか?
私なんて、湯船に浸かっても寒いのに。
まあ、ゆっくり浸かる時間がないからなんだけど。。我が家は、お風呂の後に夕飯なもんで、、、。だって、夕飯食べちゃったら、ダラダラしたいもの。もう動きたくないーって。なので、お風呂は5時に沸かし、順に入る感じ。ずっと私が1番湯だったのに、息子に交代。2番が娘。3番が私。
ただ娘が部活で遅いので、私が2番目になる事も増えたけどねー。まあ、私は仕事だと5時過ぎに入るのは無理な話だしね。
あれ、何の話し?我が家のお風呂事情なんて、どうでもいいわよね^_^

気温差が激しいから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいねー♪

そうそう、マリさん、元気かなー。
mezz-cp314
のあーのさん💞
こんにちわぁ(ノ^∇^)ノ

有り難う御座います(*´∇`*)


年に数回、スーパーハードな期間がありますが
今がまさに其の時期かと思われます(笑)
業種にもよるけどねぇ(笑)
うちらの後継の職種なんかは
もう数ヶ月後で
とんでもなく多忙になると
予想しますけども(笑)

というか
そんなのあーのさんが思う様な
大層なモノではないですよ
(ノ∀`*)ペチ


ほんと
噂好きなマダムには困ったモノです(笑)

何処にでもいるよねぇー
近所にも職場にも(笑)

私の事は放っておいてもらいたいです
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
お早う御座います☆

えーと
私の場合は、ただの怠け者で
面倒臭い事を好まないだけです(笑)
けど面白い事に
私の好き嫌いで左右されますね
例えばね、仕事とか面倒なのに
長い時間を要し集中してるし?メイクも他の人より間違えなく時間かけてると思います(笑)
そのくせレジなので支払いするクレジットカードやPayで決済せんで現金払いです(笑)

時短で利便性を考えれば
私の性格上
利用するでしょうけど( *´艸`)
それは裏を返せば
現金の感覚ってゆうのかなぁ
お金が無くても買えちゃうし?
バンバン使って後でビックリになる可能性が大なんで
敢えて使わない様な思想からクセが付いたかと思います(笑)

善し悪しは
そーですねぇ
要領よく個々が思うがままに
他に強要する事無くが
イイよねぇ
ただ時と場合にも依るけどねぇ(笑)
そゆう性格の不一致でのトラブルは
何処に行ってもあるんで
想考慮惑索を持ってる人間の扱いは
厄介ですね(笑)

私も意味不明な返信になりましたが
凶公氏も三連休を充実に堪能しお過ごし下さい( ≧∀≦)ノ
mezz-cp314
@charlotte622 杏子さん
お早う御座います(*´∇`*)

シャワー🛀
私と同じですね✨


温泉とか(笑)
行ったら私はサッと浸かる程度ですけど
杏子さんは湯に浸かりませんか?(笑)

私はサウナとか好きなんですよね~

あぁ野獣ですか?
普段はお家には居てませんね
別居とも言いますかねぇ(爆)
他の言い方では
いわゆる週末婚ってやつです( *´艸`)
色々ありますが?
私にピッタリの結婚スタイルと思ってます(^-^)
のあーの
mezzさん.おはようございます♪

劇ハードなmezzさんですもん😣
大変な仕事を請負ってそれをこなして。

食事ぐらい
自分の落ち着く場でホッとしながら食べたいですよね😊✨

朝晩寒いので体調に気をつけて頑張ってmezzさんー😊
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

夏は私はシャワー派ですが、
冬は浴槽派になります。
確かに、
浴槽は気持ちがいいんですけど、
性格が出ますね。
出来れば、
手間ひまかけたくないんですね。
だから、
私も外食もしくはテイクアウトする方ですね。

更に、
欲しい物は趣味から生活用品まで、
Amazon、メルカリ、ヤフオクで手に入れます。
この三つは、
私にとっての、
ネット通販の三種の神器です。
店舗に行けば、
行くのがめんどくさい上に、
値段も高いです。
将来的に、
親の葬式も、
Amazon派遣坊主👩‍🦲にしてもらいたいと思うほどです。
ただし、
人付き合いは、
SNSより、
直に会うことを好みます。
また、
考えることがめんどくさいと言って、
脳内に、
Wikipediaチップを入れ込むことにも反対の立場を取っています。
(まだそこまでの時代ではないので、これは未来形にしておきますね)

便利で楽するところはそれに甘え、
納得いかない時は、
それを拒否する傾向ですね。
映画やコンサートの券はネットでは買わないし、
映画や音楽もソフトでないと納得しません。
けど、
地上波テレビ見るよりはYouTube見ます。
Wi-Fiの無いところでは、
暇潰しは、
出来るだけ読書📖します。
動画の90分視聴が1GBだという認識に心が支配されてるからです。

コロナワクチンも無料なら喜んで打っても、
有料なら憂慮します。
岸○の顔を見ただけでウツが入ります。
物事は、
しっかりと調べる方なので、
メズ様の江戸時代の情報に喜びます🤩

こうして、
自分のあり方を書いて思うことは、
血液型🆎に加え、
双子座生まれのさがだということと、
佐賀県に知人は一人もいないことの真実ですね。

人の性格は不思議なもので、
必ず型にはまる生き方をしますね。
個性の尊重と心理学の普及が、
こうしたことを背景としているようです。
けど、
それで納得して満足すればナニも言うことはないんですけど、
友人関係や夫婦関係では、
性格的に相容れないところは、
妥協の有無の使い分けとなります。
ここいらに、
人間関係の難しさがあるんでしょうけど、
そこは信頼があるか無いかで、
また違った展開になりますね。

けれど、
私なりに、
便利に働いて、食って、寝る生活は、
基本的には譲らないと心に決めてはいます。

いろいろと、
一貫性のないコメントになってしまいましたけど、
メズ様、
良い週末をお過ごしください。
charlotte622
今晩は。
私も普段シャワー派です。浴槽に浸かるのが苦手なんですよね。
冬でも凍えながらシャワー浴びてます(笑)

どこで何を食べててもいいじゃないですかねえ(^^;)
そんなことがネタになるんですね、メズ様の環境では(笑)

野獣殿は平日はおうちにいらっしゃらないのですか?

杏子
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る