歓喜一遇

2021-08-09 10:47:00 | 日記


去年の今日

8/9は病床の上から

此のブログを

立ち上げました(笑)

そうです

本日で1周期に

成りました(笑)

暇潰し&呆け防止

兼ねての意味で(笑)

と言う事で

本日は日記というか

ブログというか

支離滅裂となるであろう

思惟的なモノを

書き下ろして

みよかと(笑)


時は1年前

既にコロナという

得体のしれない

ウイルスが流行って

ましたね

其の影響で

景気悪化に依る

仕事量減少

幸い妾の職は

全く関係無く

過剰過ぎる業務体制の

蓄積からと

私生活の乱れ

即ち

ダラしなく

日々生きていたので

妾の弱い部分に

出てしまったんだろうね

血管が詰まる

という病気になって

一歩間違えれば

地獄に落ちてる妾が

此処に居ます(笑)

前にも言いましたけど

入院生活が長くなると

勝手に思って

ブログを始め様と

したんですが?

ナント3日目には

退院だとゆう

メチャクチャ早期退院な

ワケで(笑)

暇潰しと思った事が

潰しに成らない(笑)

まぁ退院して暫くは

コキ使われる事も

流石に無く

妾の身体を案じて

御協力してくれた

お嬢には感謝してます

折角?ブログなんて

始めたからには

少しぐらい

書いてみるか?

みたいな(笑)

当時は1週間ぐらいで

辞めようと思って

記してたんですが

こんな私の日記を

見てくれる方が

居たんですよね(笑)

単なる偶然に

迷い混んだのか

タマタマじゃない?

なんて思ってたら

日記を挙げる度

毎回読んでくれるから

書く事に

【しょーがねーな】

との気持ちもあって

じゃ1ヶ月ぐらいで

辞めよーって

思ってました(笑)

それがね

一年も続いて来れた事は

互いを思う友と

言える方々が

居たからこそなんです

其れと

此が主婦なんだぞ

と言わんばかりに

諸君等の日記にて

教育受けた妾で

内面的にも

変えてくれた皆にも

感謝してはいませんが

多少では有りますが

自身の変化があったと

思われます

私の初となる

フォローフォアロー

ママさん

同時期の二番目に

のあーのさん

三番目に

タマぁ


そして他にも

(順番がわからない(爆))

凶公氏

ドロップさん

Leiさん

ボルさん

yorkさん

みっこさん

シンデレラ姐さん

チャン君

怪三

漏れはないかな?(爆)

コメ絡みの無い方々も

他にも私的には

沢山居てます

フォローしてなくても

見に来てくれる方にも

ほんに

ありがとうごさいます

ただ以前の様に

ブログ徘徊きれてない

とか最近思いまして(笑)

まぁ何て言うか

人的老化現象?とかは

わかりませんが

思想的に即座に

反応しなくなってきた?

とでも言いますか

此はブログに限らず

日々生活の中や仕事にも

出て来てる様で(爆)

今現在でコレだもの

コロナ終息

或いは情勢に慣れ

対応が成された時には

妾の人道的技量では

限界を感じます故

前以て匂わして

おこうかなって(笑)

まぁ夏だしね?

あちぃから?

此の時期特有の

イカれた思考を持つ輩が

湧くワケです

其の中の

一個人の妾の戯言を

1周期の御挨拶とさせて

頂きます(笑)


というか

野獣がさ

もうアレなのよ

アレルギー反応の様な

素振りして

纏わり付いて

来るんですが?

あまり妾を

刺激する真似は

しないでね

過剰過ぎる程の

脳に刺激与えると

極度の興奮状態に

なるんで

せめてクーラーで

涼しくなった状態で

御願いします

なんせ野獣なんで

その辺は

理解出来ない行動を

常にするんで

短パンの生肉と

言える生足は危険です

ほんに暑いんです

こんな監獄

一時的に

解放される状態を

作らんと(笑)

まぁ

ある意味サウナに入って

減量する運動と思えば

あれだけど

流石にね

盆休み四日目で

コレだしね

残りの休みの間に

かなりの減量効果が

出るんじゃねぇ?私

はい?

しかし

タバコ吸ってません

吸わなくても

けっこー平気なのね(笑)

何ヵ月だろ(笑)

タマぁも復活したし

野獣もプカプカと

吸ってるしよ!

妾も吸うてみようかな?

つうか

髪の毛

ちょーモサモサ(笑)

カットして

カラーしねぇとね

つか

カラーは

またシルバーに

しよっかなぁ



カナリ書きました(笑)

どうせ此処まで

見ないでしょ?(笑)

前に怪三が言ってた激薬

喰らってイカれて

みようかと(笑)







つーか飲んじゃったぁ❤️

うまぁーい(爆)

次はピンクのコレ

買います(笑)



歓喜一遇

(かんき いちぐう)

1度出会う強い喜び



39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-08-09 11:34:54
メズさん、一周年おめでとう🎉🍾🧁
病室で、ブログ開設したんですね。
暇つぶしにならなかったけど、早く退院出来て、こうしてブログを続けてくれて、メズさんに出会えて良かったよー❤️
最初は、mariさんのコメント欄によくいるな、、ってとこからだから、mariさんにも感謝しなきゃね。ありがとう😊
そして、メズさんには、後ろ向きなブログが多いのに、いつもコメントしてくれて、ありがとう^_^ 貴重な意見です❗️
これからも、よろしくお願いします💓
返信する
Unknown (bolgilbol)
2021-08-09 12:10:25
とうとう1周年♫
身体も元気そうだし、ブログは適当にやってけば良い😆
メズさんは読者の妄想を掻き立てる才能をもってるし、楽しみにしてる人多いと思うけどね😊
Monster呑んで興奮しすぎないでね👍
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-08-09 12:46:12
一周年おめでとうございます。🎊㊗️
チャンてあたし?
最近名前が…解らんくなってきた
あっ!
モンエナ…それ飲むと鼻血が出る
鼻血…(−_−;)
返信する
Unknown (Lei)
2021-08-09 12:54:42
そうそうメズさん、エナジードリンクって美味しいんだー。ウチに、息子が配ってたって持ち帰ってきた、黄緑の缶のがあるんだけど。。無料で配ってた?大丈夫?って言うのと(友達はその場で飲んでたらしい)
エナジードリンクってよく分からないから、飲むのに躊躇して飲めずにいたの。
子供じゃなく大人の飲み物だと思っててねー。そしたら、普通に子供も飲んでるし💦オロナミンCとかリポビタンDとかとは、違うの?
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-09 14:52:34
Leiさん
こんにちわぁ

ありがとうごさいます
(*´∇`)

Leiさんとは
ママさんのコメント欄以外ても他の方のトコで名前は知ってました(笑)
そして
こうして私の様な奴と絡んで頂きほんと嬉しくおもってます(笑)
ママさんにも感謝です♪

私のコメントは
あまりにも寄り添う内容にならず参考になりませんが
軽く流してくれる程度で居てくれれば光栄です
此方こそ💕
よろしくお願い致します♥️
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-09 15:44:36
@bolgilbol ボルさん
こんにちわぁ♪

そうなんですよ
一年も続きました(爆)
後半はサボり気味で?
みたいな(笑)
けど
430本ぐらいの
記事を書いた実績が
画像みてわかりますね(笑)

ボルさんの大人の意見も取り入れて?
抵当に続けるのも
まぁイイかなぁって
というより
私自身適当なんで丁度イイです(笑)

妄想主義者である私の日記って意味不明な所が多くないですか?
たぶん、其の辺りを妄想して楽しんで頂いてるかと
思います
特にボルさんは
色々と経験達者で居られるんで
幅広い分野に当て嵌めてるし?
みたいな(笑)

monster‥energy

興奮します❤️
昼間は飲むべきモノでは
ありませんねぇコレ(爆)
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-09 15:53:20
@cyunba5873 チャン君
こんにちわぁ
ありがとうごさいます
チョンボ君でも
チェーン君でも
何でもイイの、わかれば(笑)
って
本来の名前って
なんだっけ?
みたいな(笑)

たしかyorkさんのとこからの絡み出しかと思われますが
私の過去日記を全て読むと言いながら途中まで観覧してもらって
お疲れ様です(笑)

モンスターエナジー?
鼻血は出ないけど
くぅーって
何か入ってくる怪しげな薬品の様な
けど美味しい(笑)
カフェインが苦手な人は
ヤバイ飲み物だね(笑)
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-08-09 15:55:30
メズさん

こんにちは😆🎵

お誕生日おめでとう🌹🎂🎁
そしてブログ一周年おめでとう😆💐🎊

体調と通信状態も優れず
遅くなってしまいました(^o^;🙇

ブログを始めた、きっかけが
入院中の時だったんだ😲

こうして元気に語り合える
嬉しいですよ🎵

ブログでの出会いも
縁ですよね〜😆💓

私とは今年に入ってからだね😆🎵
もっと前からのような
気がしたけれど😆

メズさんなら大丈夫!
ファンの心を掴んでいるから
続けていけるよ(^o^)b🌸✨🎵


モンスターの
エナジードリンクは、
私‥飲んだことなくて(^_^;
夫が好きで、よく買ってたけどね😆🎵
見ると懐かしいです😊

ピンクのは、もっと
凄そうだね(ノ*0*)ノ🌸


引き続き、ごゆっくり〜😆👍
🍈高級メロン
それとも🍉スイカがいいかな?😆
返信する
Unknown (tama0327)
2021-08-09 16:02:48
こんにちは〜

もう一年なんだね
早いな〜

そうそう2回目の副作用、旦那は微熱と頭痛だけで済んだよー!
2日目までね。

なのになぜか私が謎の腹痛と40℃を越える高熱で苦しんでるよー
おかしな話だよね
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-09 16:06:03
Leiさん
気になるモンスタードリンク?

エナジーっていうぐらいなんで
疲労回復?
これから
さぁやるぞー!!
な時には良いと思われる飲み物かも?
私は美味しいと思いました
色んな味があるみたいで
近所の自販機に
ピンク色のモンスターエナジー有りました(笑)
210円で(笑)

たまに街で無料で配る事もあったようで
そん時かもね(笑)

オロナミンCや
リポビタンDと
どうなんでしょ(笑)

このへんちくりんな色したやつは
オロナミンCに
似てる味がしましたが
飲んだ後、最中から
体がない熱くなる様な感じ?
になりましたよ?私は(笑)
成分を見ると
やたらカフェインの量の多さが気になりますね
調べて見たら
1日3本以上は危険だそうてす(笑)
外国ては
もっと大きく量が多いモノが売られてますが
国内で売られてるサイズは
此の大きさまでって(笑)
この前コンビニで
ボトルサイズのが
売ってましたけど
どうなんでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿