空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

くつろぐメルソラコンビ特集(*^^*)

2016年01月25日 00時00分08秒 | Weblog
                










           
                                   ご機嫌(^^)v

           
                                     日向ぼっこソランさん。

           
                                        見繕い中~。

           
                                 カメラ目線でパチリ(*^▽^*)

           
                                   アップでにっこり(*^▽^*)

           
                              お次はメルモさん、出窓で一枚(*´▽`*)

           
                                        爪とぎ(*´▽`*)

           
                                        日向ぼっこ~。

           
                                       水飲み風景。

           
                                  そしてアップでメルモさん。
                              もちろんくつろげるのは一階組がいないときですよ(*^▽^*)



         おまけ
           
                                 手で水を飲むアウラちゃん!(^^)!

                    
                                 またトリミングしてきました(*‘∀‘)

           
                               キャトタワ-のシャムちゃん(*´▽`*)












           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい男の子はきらわれる... | トップ | 再び根競べのニャンたち(^▽^) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2016-01-25 10:22:48
ソランさんの姿にゴエが重なります。

寂しいです。
返信する
Unknown (TとK)
2016-01-25 16:21:19
アウラちゃんは手で水を飲み
メルモさんは手をあげたまま飲むんですね!
特徴があってオモシロイ~。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-01-25 16:30:56
トリ甲さん

メルソラコンビ、ゆっくり寛いでいます
ソランさん、ゴロンゴロンへそ天も見せてくれたのでしょうか?
カメラ目線でご機嫌ですね
メルモさんも好きな事を好きな様にしている様です
大事な水も飲んで、ご機嫌の様です

アウラちゃんは寒そう?風邪の方は大丈夫でしょうか
水を飲んで大丈夫ですね
シャムちゃんはタワーでこっち見て~と甘えている様です?
それぞれが、それぞれ好きな事をそれぞれにしています
平和の訪れの前触れでしょうか?
今日もお元気にお過ごし下さい。
 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-01-25 22:52:51
2ニャンとも1階組がいないとノビノビですね(^u^)
アウラちゃん~もともとは長毛さんなのかな
トリミングしてさっぱりですね
夏は長毛さんのこういう姿を見ますが
冬だからアウラちゃん寒くないかな?
でもお家が暖かいから平気かな
尻尾の先がまたなんともかわいくなってる
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-25 23:06:37
kiitanさま

こんばんは。
お気持ちよくわかります。
どうぞ前を見て歩んでくださいね。
ゴエちゃんはきっといつもkiitanさんを
そばで見守ってくれています。



TとKさま

こんばんは。
アウラちゃんは手で水を思いっきりかき回して
手についた水を飲みます。
おかげで辺りはびしょびしょ( ゜Д゜)
メルモさんは手を入れて水の存在を確認してから飲みます。
ほんとそれぞれ面白いです( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
一階組がいないスキにメルソラコンビは
思いっきり羽を伸ばしてくつろいでいます。
ソランさん、ノビノビころがっています。
機嫌よく見繕いしながら、カメラ目線のサ-ビスも忘れません。
メルモさんも好きな場所で好きなことをしています。
水飲みも自分だけのもの(^^)

アウラちゃん、いつもの毛玉防止のトリミングしてきました。
この季節ちょっと寒そうですが、仕方ありません。
おかげさまで風邪もひかずにいてくれます。
シャムちゃんはタワ-にいるときはよい子にしています。
いつも良い子だといいのですけどね(*'▽')
そうしたらみんニャ平和なんですけど。

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

こんばんは。
そうなんですよ。
ネコ見知りの小心ニャンココンビ
二階組だけの時はこんなにノビノビしているんです。
アウラちゃんはメインク-ンという種類の長毛種ニャンです。
でも、食道が普通の子より狭いという問題を抱えているので
獣医さんの指示で毛玉防止のためいつでもトリミングしています。
寒くないか心配ですが、短毛種だと思えば大丈夫かと(´▽`*)
しっぽの先だけライオンカットです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。