空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

しつこい男の子はきらわれるって(*‘∀‘)

2016年01月22日 00時00分02秒 | Weblog
                      











           
                                      「また来た(-"-)」

           
                                        「来たわね!」

           
                                    「来てやったぜ(-。-)y」

           
                               招かれざるお客シャムニャン…(;´∀`)

           
                           「ニャによ!」          「ニャにさ(^。^)y」

           
                               「ねえ、しつこい男は嫌われるのよ」

           
                     「「そうだ、そうだ」」     「ニャンだよいじわるオバサ…」

           
                          「僕はしつこい男じゃないぞ」 と言って去って行く( *´艸`)

           
                           「い~え、毎日来るあニャたはしつこいニャンよ」

           
                               「そして、ちょっとあニャた、あニャたもよ」

           
           何だかんだ言ってアウラちゃん、いつのまにかメルモさんのお屋敷に入ってる。


           
         一階組退去後のメルソラさん、リフォ-ムハウスでゆったりくつろいでいます(*´▽`*)















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんの乱?! | トップ | くつろぐメルソラコンビ特集(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-01-22 21:19:19
シャムちゃんこうやって様子見にくるんだ
シャムちゃんは若いから
遊びたいって気持ちもあってくるのかな?
でも2ニャンはイヤそうあ^_^;
アウラちゃんちゃっかり使ってるんですね(^u^)
アウラちゃんがいなくなったら~
2ニャンでハウスの上の乗って寝てたんですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-22 22:50:01
こんばんは。
シャムちゃんだんだん近寄ってきて
メルソラさんに手を出しそうになるので
このくらいがギリギリの距離です。
トリ甲が止めなければ、たぶんバトルになります(^▽^;)
自分が一番強いことを主張したいようです。
若さですね。
メルソラさんはかなりシャムちゃんを敬遠しています。
アウラちゃんは知らない間に入っていました。
ほんとうに意外なちゃっかりさんです。
ソランさんアウラちゃんが苦手なので
ケンカにならなかったのが奇跡です(*‘∀‘)

一階組が退散しないとリラックスできないメルソラさん。
いなくなった途端にこれです(*´▽`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-23 05:18:32
おはようございま~す。。
あはは、シャムちゃんはしつこいオトコになっちゃいましたか~笑
シャムって、意外に懐っこいから
シャムちゃんは仲良くしたいのかも^-^
ちゃっかりアウラちゃんがベスポジでハウスINしてる~♪
ミンニャが少しでも仲良くなれますように~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-23 11:26:37
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃん、驚くほどのしつこさでメルモさんを
タ-ゲットにしています。
メルモさん、ソランさんを盾にしてます。
シャムちゃん、人にはとっても懐いていい子なんですけど。
ニャンコにはちょっと縄張り根性が高い感じが。
アウラちゃんは意外な面がいろいろ見えてきて
興味深いです(*^▽^*)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2016-01-23 18:26:06
今回もソランさんが側にいてくれたおかげで(?)
メルモさんはシャムさんから逃げずに済みましたね
…と安心した矢先の
アウラさんの行動が笑えます(^_^;)。

1階組が退散すると
どことなく安心した表情を見せるメルソラさんが
印象的です。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-23 23:38:18
DELIGHTさま

こんばんは。
はい、最近はメルモさん、ソランさんのことを
防波堤と思っているようです(笑)
ソランさんもしっかりメルモさんをかばっています。
しかし、ニャンコの行動はどうもつかめません。
アウラちゃんいつの間に、どうやってメルソラさんの
目の前で入ったのか。

先住コンビはいつまでたっても弱腰で
一階組が苦手なようです。
一階へ引き上げてくれるとほんとノビノビしています。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-01-24 15:29:04
トリ甲さん

来ましたね~~シャムちゃん
メルソラコンビは戦々恐々で見守っています
さて!戦況は如何に?と言うところですが、シャムちゃん諦めて引き下がりました
丸く収まって良かったです。(*^_^*)
アウラちゃんは高見の見物?と思いきやメルモさん宅のお屋敷に、
黙ってお世話になっています、メルソラコンビは見て見らん振り
お利口になりました。
一件落着の後はメルソラコンビ安心したのか
お寝んの時間にした様です
メルソラコンビ、リホームハウスで最高の寛ぎ方をしている様です。 \(^▽^)/
最高の寛ぎを見れて良かったです
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (mio)
2016-01-24 17:21:09
トリ甲さま、こんばんは。

シャムちゃん、相変わらず空気読めないといいますか、かまって攻撃魔といいますか・・・(^_^;)
メルソラさんはしっとりのんびり平和に過ごしたいんですよね。
シャムちゃん、「平和な距離」をはやくつかもうね。
アウラちゃんもちゃっかりメルソラさんを困らせちゃだめだよ。

トリ甲さま、見守りは大変ですね。
お疲れになりませんように。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-24 23:40:38
masaさま

こんばんは。
来ましたよ~、シャムちゃん。
毎日同じようにメルソラさんに接近して
互いに唸りあっています。
それでも見張られているので、適当なところで
諦めて?引き上げます。
アウラちゃん、キャットハウスがお好きなようです。
いつの間にか入り込んでいました。
メルソラさん、黙って見ていたとは思えませんが
見てみぬふりをしたのでしょう。
ほんとお利口です(*^▽^*)
メルソラさんはキャットハウスをそのままでは使わず
しっかりリフォ-ムして猫団子。

楽しんでいただけてよかったです。
本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



mioさま

こんばんは。
シャムちゃんは相変わらずのメルモさんタ-ゲットです。
もっとかわいらしい態度で近づけばメルソラさんも
違う態度で接してくれたかもしれませんね。
学習してほしいものです(^^)
アウラちゃんのちゃっかりにはびっくりポン。

ありがとうございます、保育園のようです(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。