空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんのキャットタワ-ストレッチ講座(=^・^=)

2013年02月12日 06時23分18秒 | Weblog
                              







           

                                      おや~? メルモさん。

           

                                今日はキャットタワ-でストレッチですか?

           

                                    それとも新しい遊び?

           

                                       ねえ、メルモさん。

           

                                 「キャットタワ-ストレッチで~す」

           

                                    「下の段に降りてもできますよ」

           

                           「こうやってつかまって伸び伸びするのもいいですね」

           

                                       「向きを変えて」

           

                                「あご逸らしストレッチも楽しいですよ♪」

           

                           「楽しいキャットタワ-ストレッチをあなたもいかが(^^♪」













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソランさんはシャイな子です(... | トップ | この位置関係が平和?!(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ・・・ (kiitan)
2013-02-12 08:13:12
うんうん…確かにストレッチ…これっていいかも…

楽しいですね。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-12 10:13:55
まったく何でもやりますね。こうした姿が1番メルモらしいですね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-02-12 10:27:53
ご無沙汰しています。
メルモ姐さん柔らかいですね。
特に冬って体が固くなるから
ストレッチは大切だと思います。
体が固い人は血管も硬いらしくて
せっせとストレッチしなくちゃ!
返信する
Unknown (尾崎真也)
2013-02-12 16:58:02
たのしいネコさんですね
眺めていたら、つられてぼくも、首回ししてました 笑
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-12 21:22:25
ほぉ~ そうやって キャットタワーで運動するんですね
うちの二匹みたいに ただ ヌボーッとしていたら太っちゃうものね(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-12 21:57:38
kiitanさま

こんばんは。
メルモさんのストレッチ教室で、皆で運動しましょう。
きっと楽しいです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
メルモさんは、いろいろ楽しいことを
やってくれます。
なかでもストレッチは面白いですよ(=^・^=)



ヤムヤムママさま

こんばんは。
お久しぶりです~♪
ニャンバウワ-と並んでストレッチは
メルモさんの得意技です。
メルモさんと一緒にストレッチで
体をほぐしましょう(=^・^=)



尾崎真也さま

こんばんは。
ありがとうございます(^^♪
メルモさんと一緒に楽しんで頂けると
嬉しいです(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
はい、メルモさんはこうやってストレッチします(*^_^*)
あっ、うちもソランさんはただ日向ぼっこしているだけですよ。
だから太っているのか…(笑)
返信する
Unknown (みりん)
2013-02-12 22:42:49
こんばんは~

うふふ。次はストレッチ教室?
メルモ先生、私も一緒にしたいです。
背筋を伸ばして シャキッとしなくちゃね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-13 00:26:58
みりんさま

こんばんは。

はい、メルモさんのストレッチ教室開講です。
準備運動をしっかりとしてから、メルモ先生と
一緒に楽しくストレッチしましょう(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。