空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさんはシャイな子です(=^・^=)

2013年02月11日 06時18分53秒 | Weblog
                                                       







           

                                    カ-テンの前にたつソランさん。

           

                                     何をしようとしているのか…。

           

                                 ああ、カ-テンを開けようとしている?

           

                              いえ、向こう側に隠れようとしているようですね。

           

                                  すっかり見えなくなってしまいました。

           

                                  カ-テンをあけて見ちゃおうっと。

           

                        「せっかく隠れていたのにぃ(-.-)」 あらら、不満そうなお顔(^^ゞ

           

                            なるほど、ソランさんは、シャイな子なんですね(*^。^*)













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ニャンそれぞれ、いつも通... | トップ | メルモさんのキャットタワ-... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-02-11 08:32:54
カーテンをたくさん作って、カーテンジャングルに棲ませてやりたいですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-02-11 16:31:20
お嬢さまにピンクのカーテンがおにあい(^^)v
うちの猫どもの辞書にはシャイとゆう言葉はございません^^;
ニンゲン同様w
返信する
ウフフ・・・ (kiitan)
2013-02-11 20:22:44
ソランさん…お洒落に短パン?かな…穿いてるみたい。
最近のお嬢さんたちはしている格好を思い出しました。

まあるい体系…後姿が可愛いです。
ゴエは骨っぽいなぁ~
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-11 22:13:44
ソアランさん ピンクの中にいると とっても優しいお顔ですね
カーテンの向こう側の お外を見るんじゃないんですね~
うちはカーテンの向こうに行くのは お外を見る為です・・
居ない 居ない と探し回っていると 必ずカーテンの向こう側
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-12 01:21:32
さすらいさま

こんばんは。
本ニャンは隠れたつもりらしいです(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
「ピンクのカーテンがおにあい」ありがとうございます♪
えっ?みうちゃんはけっこうシャイなのでは(*^_^*)



kiitanさま

こんばんは。
ソランさん、流行の最先端かも、ですね♪
まあるいというより大福餅のようです(笑)

ごえちゃんはスリム(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ソランさん、ピンクがけっこう似合うんですよね♪
カ-テンの向こう側にしっかり隠れているつもりです。
ふつうは外を見に行くんですけどね。
カ-テンの向こうは自分だけの世界らしいです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。