空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

この位置関係が平和?!(=^・^=)

2013年02月13日 06時18分00秒 | Weblog
                             






           

                    

                                 キャットタワ-のふたりです。

           

                                   満足、どや顔のメルモさん。

           

                                   今一つ不満そうなソランさん。

           

                                いろいろ文句はあるでしょうが(-"-)

           

                                      てっぺんにメルモさん。

           

                上から2段目にソランさん、この配置がいちばん無難で平和なようですね(=^・^=)













           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんのキャットタワ-... | トップ | 何気ないふりして(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-13 07:04:37
うふふ、ソランさんも上段に行きたかったのかな。。
この微妙な上下関係が良いのかしら^o^
ドヤ顔のメルモさんが可愛い~♪
ソランさん、ふてくされないでね~☆
返信する
やはり… (kiitan)
2013-02-13 07:51:16
上下関係が決まってるのね~~~
家は…どうなんだろう。相方と私とゴエ…この順番かしら…まぁ、楽しく暮らしてるから。
返信する
Unknown (みりん)
2013-02-13 10:35:45
おおっ
ドヤ顔メルモさんですね(笑)
ソランさん メルモさんが下りたら
上がっちゃえ~
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-13 12:00:36
猫社会にも、階級や社会格差が存在するのでしょうかね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-02-13 16:49:21
無難で平和が一番だよ。
ソランさん不満もあるでしょうがここはひとつ。。。(苦笑
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-13 20:57:25
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
キャットタワ-は基本的に
メルモさんのテリトリ-らしいので
この形がいちばん平和なようです(*^_^*)

力関係はソランさんの方が上ですけどね(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
キャットタワ-はメルモさんのもの?ぽいですが。
力関係はアリスさん←ソランさん←メルモさん
の順です(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
はい、キャットタワ-はメルモさんの天下です(*^_^*)
もちろん、留守の時はだれが登ってもOKですよ(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
いえ、この場所に限ってメルモさんの天下です(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
ここだけは譲れないメルモさんの場所らしいです(^o^)
ソランさんでも、ね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-13 21:38:27
ふふ(*≧m≦*) 私もその位置が 一番と思いま~す

それにしても ソランさんの不満そうなお顔
仕方ないんだよ~ 年功序列ってのがあるからねっ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-14 14:34:35
arumamaさま

こんにちは。
そうでしょう、そう思いますよね(^o^)

ニャンコは思っていることが表情にすぐでますね。
特にソランさんは(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。