空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

梅雨シ-ズンのみニャさん。

2019年06月12日 15時20分18秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

           

                梅雨シ-ズン、時々晴れ間あり。

 

          

              メルモさん、珍しくカメラ目線だよ(*‘∀‘)

 

          

               ソランさん、いつものカメラ目線。

 

          

              テッペンはメルモさんが使用中でちょっと不満。

 

          

                こちら一階組。

 

          

              ピンクがお似合いアウラちゃん。

 

          

                シャムちゃん、何かご不満でも?

 

          

                 「え? あなたもここがいいんですって?」

 

          

              「そんなこと言ってません、僕にはピンクはちょっと…(=_=)」

 

          

                  「おまけ、くつろぐかわいいボク」

 

 

 

 

 

 

 

 

                    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁を越えて侵入ニャン⁉ | トップ | ふたたびメルソラコンビオン... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-06-12 21:00:37
トリ甲さん、こんばんは~。。
新しいタワーをメルソラさんで仲良く使っていますね♪(嬉)
アウラちゃんはピンクが似合って可愛いですよ^-^
耳の毛もツボです~♪
シャムちゃんのしっぽ、長~い^o^

トリ甲さん、4ニャンが居るとなかなか難しいかもしれませんが
機会があったら、金沢へも遊びに来てくださいね^-^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-06-12 22:02:30
今回はメルモちゃんにてっぺん取られちゃったのね
ソランちゃんちょっとご不満かな?
シャムくんはこう見ると茶色の部分がめちゃくちゃ
多いですね
背中側が多いのかな?
アウラちゃんのいるとこ見てるからアウラちゃんも
ちょっと落ち着かないかな
ゴロンとしてるシャムくん可愛い(^.^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-06-13 01:15:06
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
新しいタワー、思っていた以上に
気に入って使ってくれているので
買い替えたかいがありました。
アウラちゃんが入っているハウスは
兄がアウラちゃんのために買ったものです。
シャムちゃんのしっぽ、四ニャンのなかでは
実は4番目の長さなのです(*`艸´)

金沢、いつか行きたいです(-^〇^-)



もちゅみさま

こんばんは。
ちょっと体重が重い子には上りにくく
下りるのが大変なので、身軽なメルモさんが
テッペンに軽々と上って制覇しています。
私的にはシャム猫ってグレーノイメージがあったのですが
実は茶色の子が多いみたいですね。
アウラちゃんとシャムちゃんって
いつも牽制しあっている感じです。
ふたりともかわいいのにね(*^ワ^*)
返信する
トリ甲さん おはようございます♬。 (masa)
2019-06-15 09:53:29
トリ甲さん
メルソラコンビ、アウシャムコンビカメラ目線が多く
な~んか言いたさそう?
梅雨時の憂鬱を表現しているのでしょうか
早く梅雨明けて、メルモバゥワーのサービスを見たいものです
ソランさん梅雨なのか元気なさそう?
メルモさんが居るてっぺん奪取も早々に諦めているし
早い梅雨明けが待たれます。
アウシャムコンビはマイペースを感じます
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-06-15 23:52:13
masaさま

こんばんは。
梅雨時はニャン達も物言いたい季節?
暑くないのはいいけど気分はイマイチ。
暑いのとどっちがいいか、微妙。
湿度が高いと気圧も不安定で
どうも気分がのらないよう。
土曜は雨模様の涼しい一日でしたが
日曜は晴れて暑い一日になるとか。
ニャンコも人も身体がついて行けるか。
健康に気をつけて過ごしていきたいですね。

ご訪問ありがとうございました(*^ワ^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-06-17 16:30:22
とり甲さん、こんにちは~。。
シャムちゃんのしっぽが一番短いとは~。。
他の子達はそんなに長かったのね^o^
長いシッポはゆらゆらと優雅ですよね~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-06-18 01:20:27
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
そうなのですよ、シャムちゃんのしっぽが
わずかだけみんニャに負けている。
でも、ほんのちょっとだけカギしっぽなのは
メルモさんだけ、それがチャームポイントですよ~(*ゝω・)ノ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。