空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

壁を越えて侵入ニャン⁉

2019年06月06日 01時34分46秒 | Weblog

           

 

 

 

           

 

             

                        一階組のアウラちゃん。 

 

            

                      壁を越えて?ついにnewタワ-へ到達。

 

          

                      入念にチェック中~!(^^)!

 

          

                       さらに爪とぎお試し中。

 

          

                  テッペン登頂 「ニャにか言いたいことでも?」

 

          

                 言いたいことは山ほどあるけど…近寄りたくないソランさん。

 

          

               となりの部屋へさっさと避難して見ないふりのメルモさん。

 

          

          アウラちゃんは一階へ去り再び閉門された壁、シャムちゃんは入れずに終わった…(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいタワ-、使いこな... | トップ | 梅雨シ-ズンのみニャさん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-06-06 12:45:37
アウラちゃん、どうやって?(゜Д゜)
ソランちゃん、メルモちゃん、
見て見ぬ振り、なんですねw
シャムちゃんは残念でした。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-06-06 19:53:48
アウラちゃんどうやって?
柵を開けた時にササーッと入っちゃったのかな
で、シャムちゃんは気づいたけど
時すでに遅しだったとか
シャムちゃんも入りたかったねー
ソランちゃんメルモちゃんはアウラちゃんに関わらないように
してたんだ(^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-06-06 23:44:01
まさぽんさま

こんばんは。
一階と二階にはそれぞれ柵があります。
一階の柵を閉めてあるときは二階は開いています。
二階の柵があいている時、一階の柵の閉め忘れで
このような事態に。
この時開いているのに気付いたのは幸いにも
アウラちゃんだけでした(^▽^;)
ソランさんもメルモさんも存在を否定して
見なかったことに(笑)



もちゅみさま

こんばんは
アウラちゃんとシャムちゃんが一階にいる時は
二階の柵は開放してあります。
この日はうっかり一階の扉を閉め忘れて
それに賢いアウラちゃんが気づき
一目散に二階へ、そしてタワ-訪問。
シャムちゃんは一階の窓で外を見ていて
扉の閉め忘れに気づきませんでした(^O^)
メルソラコンビは苦手なものは見てないつもり。
返信する
トリ甲さん おはようございます♬。 (masa)
2019-06-07 08:02:04
トリ甲さん
アウラちゃん、我がもの顔でタワーを徘徊
メルソラコンビに断りもなくてっぺんへ
面白く無いのはソランさん、言いたい事沢山だそうです
メルソラコンビ、逃げるが勝ち、遠くで観てるだけ
これも良い事ですね
アウラちゃんは壁が無くなって直ぐタワーへ直行
シャムちゃんは何処で遊んでいたのかタワーへ辿り着けませんでした
喜んだのはソランさん 
それぞれが思い思いに、長閑さを感じます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-06-08 01:42:25
masaさま

こんばんは。
アウラちゃん、キャットタワ-へ一目散。
下から上へ一つ一つ点検。
やはりてっぺんが一番のよう。
我が物顔で滞在。
ソランさんは離れた場所で文句を言ってるだけ。
メルモさんは見えない場所へ避難。
さわらぬ何とかに…。
そしてわれ関せずを決め込む( *´艸`)
たしかに争わず平和な時間が過ぎて行きますね。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。