空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何気ないふりして(=^・^=)

2013年02月14日 06時18分23秒 | Weblog
                           








           

                                    メルモさんを撮っていると。

           

                                  案の定、アリスさんが現れました。

           

                                何気なく一緒のフレ-ムに納まる二人。

           

                                    相手を意識してないふり。

           

                                   何気ないふりを装って。

           

                            実はとっても気にしているのは、いつものこと。

           

                       と、ここでメルモさんの大技、ニャコバウワ-の登場です\(^o^)/

           

                        しかし、そんな事はものともしないアリスさんです(=^・^=)

           











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この位置関係が平和?!(=^・^=) | トップ | 続 メルモさんのキャットタ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-02-14 14:49:30
人間だったら、お互いを意識しながらも無関心を装うと行った関係でしょうか。
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-14 21:41:23
こんばんわ~♪
メルモさん 全身のびの~びの ニャンバウワー どんだけ伸びるんですか(笑)
ニャンコって わざとギリギリの所を通ったりしますよね!
相手にプレッシャーかけているのかなぁ?

三毛柄の背中が2つヽ(*´∀`)ノ 上からの写真 良いですね ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-14 23:24:28
さすらいさま

こんばんは。
はい、その通り、ご明察です(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
メルモさんのニャンバウワ-、最近お見限りだったんですけど
復活~!!
たぶん天然(笑)
無意識にプレッシャ-をかけてるのでしょうね(^o^)
同じ三毛でも柄に違いがありますよね(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-02-15 00:28:26
伸び~がとっても気持ちよさそう♪
ニャンバウアーとってもきれいに決まってますね(≧∇≦)
気にしない完全スルーが笑える((●≧艸≦)プププッ
お互い牽制してるのでしょうか?
ビミョーな距離感が絶妙ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。