空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

笑顔のニャンコ

2014年11月12日 00時46分48秒 | Weblog
                          







           


           
                                     キャットハウスのソランさん。

           
                                        満足げな笑顔です。

           
                              キャットハウス、おひとりさまで大満足。

           
                                         メルモさん。
           
           
                                     くつろいだ様子ですね

           
                                  こちらもステキな笑顔です♪

           
             おまけの一階組写真
           
                                 シャムちゃんと(主に)アウラちゃん。

           
                                            シャムちゃん。













コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ-イングマイウェイニャン... | トップ | キャットハウスの使い方それ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-12 05:54:58
トリ甲さん

メルモさん、ソランさん寛いでいますね、従来の顔付きに戻ったようです。
でも交流がまだ、が残念ですね、
シャムちゃんは、何だかいけそうな感じがして来ました、
今日のシャムちゃんの写真を見ると、仲良くなれるのではと思いますが、
メルモさん、ソランさんの受け入れ態勢ですね、
上下関係がはっきりすると良いのではと思っています。
時間が掛りますね。
寛いでいるニャンコ達、有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
(^_-) (kiitan)
2014-11-12 14:21:46
やっと…少し馴染んできたようですね。

それぞれがここの平静を取り戻しつつあるように感じました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-12 21:48:07
masaさま

こんばんは。
メルモさんとソランさん、二階組だけなら
こんな笑顔も見られます。
一階組もそれなりにこちらの家に
慣れてきたようです。
ただ、家には慣れても猫同志は慣れない(-_-)
相変わらずの怪獣大戦争状態。
確かに年長組がビシ!と決めて
上下関係をはっきりできればいいですよね。
まだまだですね。

こちらこそありがとうございました。



kiitanさま

こんばんは。
はい、家にはなじんできたようです。
でも、ネコにはなじんでくれません…(^_^;)
別々なら平和なんですが。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-12 22:33:04
こんばんは。
ソランさん、メルモさん、おふたりともゆっくりされてて何よりです。^^
1階のおふたりも素敵ですね。やっぱりピンクがよく似合う! 
(=^・^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-13 05:45:17
ソランさんとメルモさん、ゆっくりくつろいでいる様子に
ホッとしますね^-^
1階組も新しい家には慣れてきた様子かな。。
後は猫同士の折り合いですね。。
成猫同士だから時間はかかると思います。。
トリ甲さん、めげずに頑張ってくださいね!!
返信する
こんにちは^^ (TとK)
2014-11-13 16:25:49
シャムちゃんとアウラちゃん、
ソランさんとメルモさんからいっぱい貸してもらってるのね~。
良かったね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-13 21:23:53
FDKYMOさま

こんばんは。
はい、おかげさまで。
ほんとうにニャンコって表情が豊かです。
一階組は色合いが地味なので
ピンクはとっても似合いますよね(*´▽`*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
二階では安心してくつろいでいます。
ほんとうに」ホッとします。
一階組はそれなりにくつろいでいます。
仰る通りです。
どうもメルモさんとアウラちゃんの相性が合わないようです。
もうしばらく様子を見てみるつもりです。
ありがとうございます。



TとKさま

こんばんは。
シャムちゃんとアウラちゃん、くつろいでもらうために
爪とぎトレイなどを二階組から借りました。
気に入ったようでよかったです。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-14 06:50:21
トリ甲さん

ソランさん、1階組と色々あっても痩せませんね?、
神経が図太いソランさん?。
シャムちゃんは何か芸をしてくれるような気がします、
へそ天のお披露目はまだでしょう?、
最後のシャムちゃんの写真が可愛いですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-15 00:24:37
masaさま

こんばんは。
あはは、ソランさん痩せませんねぇ。
かなり繊細なはずなのですが…( *´艸`)
シャムちゃん、降参ポ-ズが芸になるかもしれません。
へそ天ともいいます。
ありがとうございます、いい写真が撮れたら
お見せしますね。

ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。