空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ゴ-イングマイウェイニャンコ再び

2014年11月10日 01時03分48秒 | Weblog
                          









           
                                      メルモさんとソランさん

           
                       ニャンコハウスをメルモさんがリフォームした特性ベット。

           
                                 ソランさん、ちょっと悪顔ですよ。

           
                                  例のごとく後から入り込みました。

           
                                      メルモさん、窮屈そう。

           
                                メルモさん、奥へ追いやられていますね。

           
                            そして、ニャンコハウスを本来の形に直して移動。

           
                        こちらもメルモさんが先に入っていたところへソランさん。

           
                             ゴ-イングマイウェイソランさんの復活です。


               おまけ
           
                      シャムちゃんとアウラちゃん、あっちとこっち写真( *´艸`)












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある穏やかな日のふたり | トップ | 笑顔のニャンコ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-10 04:50:08
おはようございま~す。。
メルモさんとソランさん仲良く添い寝してますね♪
これは猫団子に近いですよね^-^
やっぱり2匹は仲良しだわ~^o^
嬉しい光景が見れる季節になりましたね♪
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-10 06:40:46
トリ甲さん

今日のメルモさん、ソランさんの写真でオール解決といかないまでも、
前に戻ったお二人さん、安心しました。
メルが居てーソランさんが後で入って来てーツングリモングリしながらー
メルモさんが窮屈になりー端に追いやられるメルモさんが、
パターンでしたが、復活したようですね。
お二人さんやっぱり仲が良いのが素晴らしいです。

シャムちゃんとアウラちゃんは、今少し時間が掛りますね、
アウラちゃんが気が強そう?ですね。
まだまだ、トリ甲さんは気が休まりません。
頑張って下さい。
関東は寒くなったでしょう?、気候の変わり目、お身体気を付けて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-11-10 07:09:17
リフォームメルモさんにゴ-イングマイウェイソランさん健在ですね。

シャムちゃんとアウラちゃん、あっちとこっちということは…どちらかが2階に行ける状態???
手に汗握ってしまいます^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-10 22:05:32
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさんとソランさんがくっつく季節になりました。
といっても、ソランさんのゴ-イングマイウェイですが(#^.^#)
確かに猫団子ですね。
ありがとうございます、ほんとうに和む光景です。



masaさま

こんばんは。
ソランさんとメルモさん、いつものぺ-スに
戻りつつあるようです。
やはりソランさんはゴ-イングマイウェイニャンコが
よく似合います。
そしてメルモさんは、リフォームニャンコ(*´▽`*)
ふたりはケンカするほど仲良しです。

シャムちゃんとアウラちゃん、それぞれの性格が
少しずつ見えてきました。
アウラちゃん、思いのほか気丈で勝気なニャンコです。
シャムちゃんは臆病ですが、ちょっとドジニャンコ。
まだまだ時間がかかりそうです。

励ましありがとうございます。
そしてご訪問ありがとうございました。



ちゃみハハさま

こんばんは。
メルモさんとソランさん、やっとマイぺ-スを
少し取り戻してきました。

シャムちゃんとアウラちゃん、試しにシャムちゃんだけ
入れてみました。
でも、ほんの1分ほど。
シャムちゃんは臆病なのでまだ遣り合ってはいません。
アウラちゃんだとメルモさんと大激突になります。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-11 00:11:14
こんばんは。
ハハ。ソランさんのおハコ? ゴーイングマイウェイ。
淋しがりやさんなんですよね? ソランさん。
メルモさんの得意ワザ、リフォームもかすんじゃいますね。

国境? 県境? が必要なくなればいいんですけど・・・
(=^・^=);;
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-11 06:47:01
トリ甲さん

シャムちゃんはドジニャンコでしたか、
そのドジのご披露を期待した思います。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-12 00:13:59
FDKYMOさま

こんばんは。
ゴ-イングマイウェイニャンコソランさんの十八番です(^^♪
はい、メルモさんのリフォ-ム、ものともせずです。

柵が必要なくなる日はまだまだ遠いようです。



masaさま

こんばんは。
はい、シャムちゃんはかなりのドジニャンコです。
飛び乗り損ねたり、よけられなかったり。
ご披露できたらいいんですけどね(笑)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。