空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットハウスの使い方それぞれ。

2014年11月15日 00時55分06秒 | Weblog
   
                    









           
                               ソランさん、キャットハウスでお休み中。

           
                                   近寄ってみましょう。

           
                           しっかり顔を隠して寝てます、かわいい(*´▽`*)

           
                                  こちらはメルモさん。

           
                                暖かそうだけど、なんか変ですね。

           
                             もしかして、キャットハウスを背負ってる?!


       おまけ  一階組
           
                                  アウラちゃんとシャムちゃん。

           
                                     間合いを取って?












           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔のニャンコ | トップ | ニャルソック警報、侵入者有! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-15 06:59:45
トリ甲さん

ああ~良かった、
ソランさんごゆっくりお寝んね、メルモさんも落ち着いた状態、
2階組は落ち着きましたね。
ソランさん九州のおじちゃんに顔を見せるのが恥ずかしいのでしょうか?、(笑)
気持ち良くお寝んね、
メルモさん重たくないですか~と心配しています。

1階組のアウラちゃん、パンチが出ますので、シャム君間を取っています。
争いは駄目ですよ、アウラちゃん。
大分ひと頃したら落ち着いて来ましたね。
寝顔、だれの?、有り難うございます。
安心して帰ります。 \(^▽^)/
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-11-15 11:25:22
潰すだけじゃないんだ~
メルモさんのハウスの使い方はオリジナリティに溢れていますね♪
アウラちゃんとシャムちゃんは仲いいんですね。
シャムちゃんが臆病なのは強いアウラちゃんに幼い頃からしごかれたからかな?…なーんてね^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-16 00:41:36
masaさま

こんばんは。
二階組、ふたりだけなら今までと同じ。
それぞれ好きなように過ごしています。
恥じらいのソランさん?
masaさんに見られるのを恥ずかしがってる(笑)
メルモさん、本当に面白い子です。

一階組は一階組で事情があるようですね。
それなりに張り合っている?
それでも一緒にいられるからいいです。
問題はメルモさん対アウラちゃんです。
まだまだ距離があるようです。

ご訪問ありがとうございました。



ちゃみハハさま

こんばんは。
そうです、つぶすだけでなく
潜ったり、背負ったりとバラエティーに富んでいます(笑)
アウラちゃんとシャムちゃんも時々やりあっています。
ただ、一緒にいられるのが救いです。
どちらが強いのか?は今のところ不明です。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-16 02:34:19
こんばんは。
ソランさん、かわいいですねー。つっぱったあんよもかわいいです。
メルモさんはまた独創的なおやすみ方ですね。凡人にはとても思いつきません。 (^o^)

1階のアウラちゃんは、ピンクのトレイがお気に入りなんでしょうか。先日もここでおくつろぎだったので。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-16 17:56:13
FDKYMOさま

こんばんは。
ありがとうございます。
ソランさんのお休み姿かわいいですよね。
メルモさんは、その都度新しい利用法を
見つけているようです。
頭がいいのか、変わっているのか、でも楽しいニャンコです。

ピンクのトレイ、それなりに気に入っているようです。
何しろよく似合いますから(*^▽^*)
返信する
Unknown (katter)
2014-11-17 03:50:33
お手手で顔隠し?
ソランさん、ここでは撮影NGなのでしょうか?

メルモさんはどこに?
と思ったら、なんとまあ!ハウスを背負ってるぅ!
これぞ、縁の下の力持ち?
メルモさんさすがです!
先輩にゃんこの底力を垣間見ました~

返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-17 05:20:26
トリ甲さん

ソランさん、良く良くマ~ルクなって、九州のおじちゃんには恥ずかしくて、
顔を見せられないのでしょう?(*^_^*)
顏隠して良くお寝んね。
メルモさんは潰されないか心配しています?、
一階のお二方は平和に過ごしているのでしょうか。
パンチが出ないと良いですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-17 12:00:19
katterさま

こんにちは。
あ、そうか、なるほど。
ソランさん、撮影NGって言ってたんだ.。
でも、そのお手手がかわいいんですよね。

メルモさん、キャットハウスを担いだりと
いろいろなバリエ-ションで楽しませてくれます。

『メルモさんさすがです!』ありがとうございます~♪



masaさま

こんにちは。
ソランさん、九州のおじさんが来てくれてうれしいのに
シャイなので、つい顔を隠してしまいました。
お手手はアイマスク代わり?
メルモさんは力持ち?なので大丈夫ですよ。
一階組さんも、時々けんかしているようです。
でも、メルモさんとアウラちゃんの戦いに比べたら
問題になりません。

ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。