空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

パタ-ン、いろいろ(*´▽`*)

2017年01月07日 00時00分05秒 | Weblog
                     









           
                                    ご存知弱腰メルソラコンビ。

           
                                メルモさんのこの表情( *´艸`)

           
                                 隠れているつもりのソランさん。

           
                                  シャムちゃん、遠慮なし(^▽^;)

           
                                    気まま気まま。

           
                                   こんなパタ-ンもね。

           
                              ソランさん、すごいね頑張っているよ(*'▽')

           
                               でも、アウシャムコンビ、不敵な態度(#^.^#)

           
                                 ソランさん、負けるな強気で行こう!

           
                              メルモさん超弱腰、ガンバるんば~!(^^)!













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も変わらず、ですニャ(#^... | トップ | 一階組も実は仲良しではない... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-01-07 12:15:08
トリ甲さん、こんにちは~。。
今年の目標はメルソラさんの負けない根性作りですね^o^
グッと耐えて、じっくり狙って、1階組をやっつけるぐらい気持ちになりましょうね☆
あっ、ケンカを吹っかけてはダメなのよね~^^;
仲良く平和的な関係を目指しましょうね~♪
返信する
いまさらですが (さいちママ)
2017-01-07 17:40:06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

にゃんこちゃん達それぞれの個性があってなかなか仲良しこよしとはいきませんが
少しでも距離が近づくといいですね。

返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-07 22:42:25
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、気持ちを鬼にして?
ちょっと根性を鍛えてもらおうと思います。
といってもストレスになるのはまずいので
程々のところで(*^-^*)
筋金入りの弱腰ニャンコですからね。
はたしてどこまで強くなれるか…(^▽^;)
せめて共存をお願いしたいです。



さいちママさま

明けましておめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

それぞれ性格が違うので
共存も思うようにはいきませんが
せめて相手を空気のように
無視できるようになってほしいですね
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-01-08 06:44:56
トリ甲さん
アウシャムコンビが動くと波風が立ちますね
ソランさんの「頭隠して尻隠さず」の目線はシャムちゃんへ・・・
ソランさんそれで隠れているつもり?(笑)
ウ~が出ていないだけに距離がまだあるのでしょうか?
メルソラコンビは雪解けに強固に頑張っています
シャムちゃんが勝手に好きな様に動いているだけかもですね
穏やかでないのがメルモさん、平静を装っていますが内心は分かりません
パンチをいつでも出せる様に準備はしているでしょう?(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-01-08 14:41:12
ソランちゃんがんばってる~けど
乗ってるのはハウスの屋根?
メルモちゃんは弱腰なんだー
シャムちゃんは男の子だから
なんかちょっと威張りたいのかな^_^;
今年は去年より一歩関係が普通に近づいてほしいなー
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-01-08 16:31:07
1階組がやってきた途端、
メルモさんの姿が見えなくなったので
棚の所にいるのかと思い、
必死に探しましたが見当たらず…。
するといつもの所にソランさんをおいてけぼりにして
さっさと避難していたんですね( *´艸`)…。

ソランさんが側にいたのだから
せめて一緒になって頑張ってくれたらなぁ
(いや1階組ももちっと遠慮してくれれば…)と
思いました(^_^;)。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-08 22:45:49
masaさま

こんばんは。
アウシャムコンビ
相手側の都合は考えず行動!
メルソラさん逃げないでいるけど
かなりのビクビクもの(^▽^;)
はい、ソランさん隠れているつもりです。
我慢できるぎりぎりの距離ですね。
しかも手前にメルモさんがいますから(笑)
シャムちゃんはお構いなしに
自由気ままに動き回っています。
メルモさんドキドキで頑張っています。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

こんばんは。
ソランさん、リフォ-ム?された
ハウスの上にいます。
隠れているつもりです。
メルモさんはシャムちゃんが
特に苦手です。
シャムちゃん、やんちゃ坊主です。
一階組と二階組が普通に
いっしょの空間に居られることが
今年の目標です(*´▽`*)



DELIGHTさま

こんばんは。
メルモさんはシャムちゃんが
とっても苦手なのです。
シャムちゃん、一番小柄なメルモさんを
標的にしている感じがあるから。
けっこう手出しもしてくるし。
早めに非難します。
ソランさんはアウラちゃんが苦手だけど
最近アウラちゃんあまり手を出してこなくなったので
ケンカまでに発展することはないですし。

今年は二階組が強くなるか
一階組が遠慮を覚えるか
のどちらかです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。