空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

我がもの顔のソランさん(゜o゜)?!

2014年03月30日 00時08分00秒 | Weblog
                             









           

           

                                  メルモさんのリフォ-ムハウスを。

           

                                     またも我が物顔で占領する。

           

                                       ソラン屋ソランさん。

           

                                    いい具合の枕状態にして。

           

                                    上機嫌で収まっています。

           

                                もう返さないつもりなのでしょうか(-。-)v

           

                               と思ったら  「誰が我が物顔ですって!」

           

                                         心配ご無用 (^^)/

           

                    いつものように、仲良し(?)ギュウギュウにゃんこになっていました(^o^)















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくチェックするニャン... | トップ | 何気なくパフォ-マンス ^m^ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-30 06:32:05
おはようございま~す。。
うふふ、ソランさん、毛布をちょうど良い具合に枕にして
気持ち良さそうですね~♪

で、2匹でギューギューになっているけど
メルモさん、潰されてないですか~^o^
「重いわ~」ってちょっぴり迷惑顔ですね(笑)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-30 08:09:49
トリ甲さん

ソランさんの顔を見るとどうしても、此処は自分の所と言う感じの顔付き?、
でもメルモさん意地の潜入、もみ合いへし合いが始まりました、
ここは仲が良いところで、狭いですが仲良く収まって良かったです、
ソランさんに占領されたかと、ロシアがクリミヤ占領したのと同じかな?と心配しました。(笑)
有り難うございます。
久し振りの実況中継を終わります。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-03-30 12:31:41
ソランが入ると、何だか狭く見えますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-30 21:03:12
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさんが枕にしているのは
実はメルモさんサイズのキャットハウスなんですよ(*^。^*)
もちろんリフォ-ムしたのはメルモさんです。
それを気持ち良さそうにソランさんがちゃっかり利用しています。
ギュウギュウ、メルモさんかなり重いと思います(#^.^#)



masaさま

こんばんは。
ソランさん、ご覧の通りしっかり自分のものにしていますね。
メルモさん、かなり迷惑そう^^;
ソランさんとメルモさんをロシアとクリミヤに例えるとは
masaさん、さすがです。
久々に素晴らしい実況中継ありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございました。



さすらいさま

こんばんは。
やはり、ソランさんがぽっちゃりだからでしょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。