空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何気なくパフォ-マンス ^m^

2014年03月31日 00時02分28秒 | Weblog
                          











           

                                    メルモさん、カメラを向けると。

           

                                 思わせぶりにカ-テンをチェック。

           

                                       そうして窓にスリスリ。

           

                                      いったんスマイルして。

           

                                   また、カ-テンをチェック。

           

                                 意味もなく足元をチョイチョイしたり(^o^)

           

                                 ジッと見つめたりのパフォーマンス。

           

                  何気ないふりを装って、実はカメラをとっても意識してるんですよ(*^。^*)










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我がもの顔のソランさん(゜o... | トップ | ニャンコバウワ-を競うふた... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-31 08:24:02
トリ甲さん

メルモさん、役者の素質充分と言うところですね?(笑)
カメラを意識してポーズを、凄いです。
私が写してるニャンコ達はカメラからを目をそらします、
窓にスリスリなど、ママに見せようと頑張っている様です、
後でおねだりありませんでしたか?(笑)
それと無くの仕草が可愛いですね。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-03-31 11:44:43
退屈してはいませんか。何か家の中に変化があるといいかもしれませんね。家具の配置とか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-31 23:29:41
masaさま

こんばんは。
メルモさん、自分を見てほしい時は
態度でアプロ-チします。
何気なく横目でこちらを見ながら見てないふり(^^)
わざと目線をそらしたり、逆に引き付けようとしたり
駆け引きが面白いですよ。
ほんとうは構ってほしいニャンコです(^o^)
ご訪問素敵なコメントありがとうございました。



メルモさん、退屈の塊です(笑)
変化を求めてニャンコハウスをリフォ-ムしています(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。