空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何となくチェックするニャンコ ( ^)o(^ )

2014年03月29日 00時58分48秒 | Weblog
                              











           

                                          「くんくん」

           

                               何やらチェックするソランさんです。

           

                               チェックのしすぎで?鼻が赤いですよ。

           

                                メルモさんも爪とぎをチェ~ック?!

           

                                  とにかくチェックしたいのです。

                   

                               そして、意味もなく、おすましです(^o^)













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、くつろぐニャンたち(*^。^*) | トップ | 我がもの顔のソランさん(゜o... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-29 08:20:02
トリ甲さん

クンクン チェックが多いですね、警戒心?興味深?、探し物?、
最後は何もしなかった様にお澄まし顔、(笑)良いですね。
何をしてもそれぞれ、癒されますね、
ソランさんの花の色!良いです。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
ウフフ… (kiitan)
2014-03-29 10:02:47
ニャンコって何でもチェックしますね。
家でもゴエはチェック魔です。

新しい物…来客…箱…袋…あらゆるものにチェックしに来ます。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-30 00:01:32
masaさま

こんばんは。
ソランさんのチェックは本気でチェックです。
でもメルモさんのチェックはチェックのふりかも(^^)
ニャンコは何をしていても、しぐさがかわいいですよね。
チェックもおすましも、ほんとに癒されます。

今日もご訪問ありがとうございました。



kiitanさま

こんばんは。
ほんとニャンコはチェックが好きですね。

ゴエちゃんチェック魔ですか♪
やっぱり賢くて好奇心旺盛なのでしょう(^o^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。