空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

かわいい? かな。

2017年01月16日 00時00分03秒 | Weblog
                         











                  
                      まずはシャムちゃんの何気に面白い一枚(*´ω`*)

           
                          続いて交差したお手手のアウラちゃん。

           
                ここからが今回のメイン、ちょっとだけ可愛子ぶってる?ソランさん。

                    
                        「ちょこんとそろえたお手手がステキでしょ( *´艸`」

           
                                       「そう?」

           
                                  「ほら、ほら、かわいいでしょ」 

           
                                     「ほほ~ (・∀・) 」 byメルモ

           
                                       「これでどうだ?」

           
                     「どうだい、メルモさんのにくきゅうのほうがかわいいぞ!」

           
                            ふたりで、な~にやってるんでしょうねぇ(*^。^*)












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐!どこまでできる? | トップ | 油断大敵、うっかりノビノビ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-01-16 07:22:52
うふふ、今日の写真はどの子もどれも可愛いですよ~♪
ソランさんのチョコンと揃えたお手手には萌え萌えです~^o^
メルモさん、そんなに足を投げ出して~笑
ソランさんと一緒だと、こんなにもリラックスできるのにね^-^
シャムちゃんやアウラちゃんとも仲良くしようね~☆
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-16 09:57:31
ソランさんを見ると元気だった頃のゴエを思い出します。
相方にも話していますが・・・彼もソランさんの面立ちがよく似ていると・・・
シャムちゃん・・・この写真は「クフフ・・・」笑ってしまいました。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-01-16 13:46:55
ソランさん、何かムッとされておられるようですが
何気に添えて手が何気に可愛いですねぇ~。
遠近法の関係か
顔だけがアップになっているシャムさんの顔が
結構ツボってしまいました。

普段肉団子状態になる事が多いメルソラさん
何をやっていたのでしょうね(爆)。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-16 13:55:54
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
ありがとうございます(^^♪
ニャンコが手をそろえてちょこんとしているのって
ほんとにかわいいですよね♪
ソランさんのこと可愛いって言っていたら
メルモさんがこんな風に( *´艸`)
メルソラコンビだとこんなにゆったり。
アウシャムちゃんも見習ってね。



kiitanさま

こんにちは
どうぞよろしければここで
ゴエちゃんの思い出に浸ってくださいね。
少しでも和んでいただければ嬉しいです。
シャムちゃんのこの写真
偶然撮れたのですが…笑えます(#^.^#)



DELIGHTさま

こんにちは。
ソランさん、何か思うところがあったのかもしれませんが
可愛く手をそろえてアピ-ルです。
シャムちゃんは確かに遠近法の関係で
偶然にもこんな風に面白く撮れました。
かなり面白いですよね(*^。^*)

メルソラコンビは狭いところで猫団子
お互いリラックスして、何を考えていたのやら(*^▽^*)

返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-01-16 19:48:36
トリ甲さん
ドヒャ~~(◎_◎;)シャムちゃんのこの顔、ニョキ~ッと出て来ている感じ
良く撮れました
アウラちゃんは暫しのゆったりまったりのひと時
仕草が可愛いですね
さて!メインエベント メルソラコンビの行動
おや?メルモさん何時ものパンチでなくキックが出ているようです
ソランさんは相手にせず知らんふり、ソランさん良いのか?
キックのスコタン(失敗)で可愛いにくきゅう披露
ソランさん良かったね~・・・キックを食らうと痛いよ
ソランさんの肉球がピンクで可愛いと思っていましたが
ソラン、宝はそう簡単にはご披露できませんね(笑)
この次を期待しましょう。
メルソラコンビは仲良くて良いですね。
今宵お寛ぎ下さい。

返信する
私、個人的に (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-01-16 19:52:08
メルモさんのにくきゅうの

一つ 上の 「これでどうだ」

の写真が 自然な 風景で 好みです ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-16 22:51:09
masaさま

こんばんは。
シャムちゃん、なかなかいい写真ですよね。
カメラの被写界深度のおかげですけど
このユニ-クさがたまりません(*'▽')
アウラちゃんの手元もかわいいですよね。
ソランさんが珍しくかわいいそぶりをしています。
なかなかかわいいので、メルモさんが
自分に目を向けようとしています。
ソランさんの顔に足を延ばして
あたしの方を見てほしいと
にくきゅうでかわいさをアピ-ルしています。
仲良しメルソラコンビのリラックスタイムです(^o^)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さま

こんばんは。
「これでどうだ」気に入っていただけましたか(*^▽^*)
メルモさんらしい一枚ですよね。
ありがとうございます(^o^)丿
返信する
Unknown (TとK)
2017-01-17 12:15:57
あーーー!
ソランさんの頭の上にメルモさんの足が~~~(笑)
みんなそれぞれ可愛いですね(●^o^●)
返信する
Unknown (さいちママ)
2017-01-17 16:22:23
どの子も相変わらず可愛いですよ~~~(=^・^=)
にゃんこの仕草ってなんでこんなに可愛いのかしらねえ~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-17 23:02:10
TとKさま

こんばんは。
メルモさんとソランさん
互いに遠慮をしニャイにゃんこです。
それぞれかわいいありがとうございます~(^o^)丿



さいちママさま

こんばんは。
みんニャそれなりに自己アピ-ル(*^▽^*)
かわいいありがとうございます~(^^♪
ニャンコってどんな格好をしていても
ほんとに可愛いですよねぇ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。