空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

忍耐!どこまでできる?

2017年01月13日 00時00分08秒 | Weblog
                    










           
                                  シャムちゃんとソランさん。

           
                                  睨み合い、どこまで我慢できる?

                    
                       メルモさんとシャムちゃん、見えなければいい(#^.^#)

           
                       シャムちゃんとアウラちゃん、静かな睨み合い(*‘∀‘)

           
                          メルモさんとアウラちゃん、意外と我慢できる子。

           
                                 驚異の対面!(やらせです)

           
                   メルモさんがいるところにアウラちゃんをおいてみました(^▽^)

           
                先に我慢できなくなって逃走したのはなぜかアウラちゃんでした~♪

           
                   これはやらせではありません、いつものメルソラ猫団子(*´▽`*)















コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階組も実は仲良しではない... | トップ | かわいい? かな。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-01-13 13:26:21
ふふふ~~~
驚異の対面。。。ここまで近づいたかと思ったらやらせでしたか(笑
皆さん忍耐強く仲よく?揃って猫団子が出来るといいですね。
夢かしら?
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-13 14:08:27
さいちママさま

こんにちは。
やらせ、とはいえ
少し前だったらメルモさん我慢できず
アウラちゃんも何をするかわからず
大変なことになっていたかと思います。
このふたりはもしかしたら…可能性がありそう。
でも、シャムちゃんとはダメですね(^▽^;)
ソランさんはシャムちゃんもアウラちゃんも
絶対に拒絶!
見守る方も忍耐です。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-01-13 16:48:21
ソランさんとシャムさんは
睨みあいの後どうなったのかちょっと気になります。
どちらかが飛びかかるのではないかと
ヒヤヒヤしてしまいます。

シャムさんが苦手なメルモさんも
アウラさんなら(以前は距離が離れていましたが)、
どうやら至近距離でも大丈夫のようですね?
ちょっと進歩したのかな(*´▽`*)
返信する
Unknown (TとK)
2017-01-13 21:05:10
あぁ・・・
見ているだけでドキドキでした(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-14 00:19:52
DELIGHTさま

こんばんは。
ソランさんとシャムちゃんは
睨み合いの後シャムちゃんが離れました。
ハウスの中に居るとソランさん気が強くなります。

メルモさん、相手がシャムちゃんだったら
間違いなく叩き合いになっています。
アウラちゃんだと少しだけ我慢できるようになりました。
ただし気まぐれに手を出すこともあります(*^-^*)



TとKさま

こんばんは。
ほんと、見ている方は
いつもドキドキです。
少しずつ少しずつ近づけるように
なってほしいものです(*^^*)
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-14 13:11:09
シャムちゃん・・・ヤンチャさんなんですね。ミニャさんそれぞれの表情が良いです。
メルソラコンビのお団子にホッコリします。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2017-01-14 13:34:42
トリ甲さん
以外でした?メルモさんにはアウラちゃんは相性が合うんではありませんか? 雪解け?
メルモ先輩に一目置く様になったのでしょうか?
ソランさんは距離が縮まりません 目付きと口元が変わりません
シャムちゃんの粘り強いところは評価しましょう(笑)
雪解けも未だ時間が掛りますか?
交流させておくと早いかもしれませんね
ソランさんとシャムちゃんは個性が強いのでしょうか?
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-14 13:55:07
kiitanさま

こんにちは。
シャムちゃん、とてもやんちゃです。
なので、メルソラコンビいつも引いています。
一番の問題児ですね。
みんニャ仲良くなれるといいのですが。



masaさま

こんにちは。
メルモさんとアウラちゃんのやらせ場面。
かなり意外ですよね。
ふたりともとっさに何が起きたのか
わからなかったのかもしれません(*'▽')
先にわれに帰った方が逃げた!?
ソランさんはとことん頑固です。
シャムちゃんもアウラちゃんもだめです。
そうですね、シャムちゃんのしつこさは大したものです。
距離が縮まるまでにはまだまだのようです。
見守る方も忍耐です。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-01-14 19:38:56
トリ甲さん
>見守る方も忍耐です・・・
そうですね、トリ甲さんも忍耐比べに参加しなくてはいけませんね(笑)
トリ甲さん自信ありますか?
粘り強くですね
今宵お寛ぎ下さい。

トリ甲さん、masaブログのトリ甲さんの貴重なコメントを
私の手違いでを削除してしまいました
どうもすみませんでした
連絡をもってお詫びいたします。

返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-15 02:43:03
masaさま

こんばんは。
ニャンたちにはニャンたちの
それぞれの言い分があるのでしょう。
けんかはやんわり止めるとして
あとはそっと見守ることにしましょう(*^▽^*)

コメント削除の件
お気になさらずに。
また次回コメントさせていただきますので(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。