空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

よくわからないニャンの気持ち(*´▽`*)

2017年04月18日 00時00分03秒 | Weblog
                        












                 
                                   アウラちゃんとシャムちゃん。

           
                                     イカ耳ですねぇ(^^;

           
                                    シャムちゃん一歩前へ?

           
                                 もそかして対決モ-ドなの?!

           
                          そうそう、アウラちゃんまたトリミングしました~♪

           
                                 タワ-天辺のメルソラコンビ。

           
                               いったい何を警戒しているのでしょう。

           
                                            Σ(゚Д゚

           
                                    何なのでしょうね(・∀・)

           
                                  スミレの花が咲いていました。














           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客ニャンコさん | トップ | 相変わらずだけど(^^ゞ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-04-18 14:42:04
お久しぶりです。
アウラちゃんとシャムちゃんはソラン&メルモちゃんみたいにまったりすることはなかったかしら?
ふふふ~~揃って高みの見物かしら。
アウラちゃんトリミングされてまた不思議にゃんこになりましたね(苦笑

すみれいい色ですね~~~
この色大好きです(*^^)v
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-18 23:52:49
さいちママさま

こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃんは
仲良しではありませんね。
適度に距離をとってすごしています。
アウラちゃん、またトリミングして謎のニャンコになりました( *´艸`)
メルソラコンビは高みの見物ならぬ
高みへ避難!

すみれの花かわいくっていいですよね♪


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-19 07:23:25
トリ甲さん、おはよう~。。
アウラちゃんとシャムちゃん、一発触発状態ですね^^;
アウラちゃん、トリミングしてきて可愛くなりましたよ♪
フワフワのアウラちゃん、もう想像できないかも~笑
メルソラさんは仲良く高みに避難かな??
スミレ、可愛いです~^-^
小さなな春の訪れですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-19 12:28:15
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
アウラちゃんとシャムちゃん
実は距離を置いた関係。
こんなにらみあいもしょっちゅう(^▽^;)
トリミングアウラちゃんかわいいでしょう。
長毛種から謎の短毛種(笑)
メルソラコンビ、珍しく一緒にタワ-の上。

すみれ、紫がきれいです(*^-^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-04-21 17:50:14
あら、アウラちゃんとシャムちゃんが
対決?
シャムちゃんに喧嘩モードスイッチでも
入っちゃったかな^_^;
メルモちゃんソランちゃんはタワーの上で
なに警戒してたかなー
やっぱりシャムちゃんかな
スミレの花~可愛いですね~^m^
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-22 01:33:08
もちゅみさま

こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃんも
時々対決モ-ドに入ります。
主にシャムちゃんがちょっかいを出すから
アウラちゃんも受けて立とうじゃないの、みたいに(^^)v
メルモさんとソランさん
久々にいっしょにタワ-に乗りました。
あわせて9キロ?!
タワ-が気の毒(^▽^;)
何に警戒していたのでしょうね。
春はスミレの花、ですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。